ブログ

子供達から学ぶこと^_−☆

こんにちは😊hidamari⭐️けんちゃんです☀️

 

土日は☝️ご家族でのご来店が多いので😄✌️

土日のけんちゃんのお仕事は⭐️もっぱら子供達と遊ぶことです👍‼️笑

 

昨日は🎵近所の「100円ショップ」まで☝️✨某妖怪のメダルを入れるケースを一緒に買いに行きました✌️笑

その帰り道⭐️

「お兄さん、もう春がそこまで来てるねぇ〜🎵」

ちなみに小学校2年生です😊笑

とってものびやかな心を持ってるんだなぁ☺️✨とホッコリしました✨

 

 

そして、今日の午前中は😉☝️3年生の男の子と「宝探しゲーム」をしていたのですが✋

けんちゃんがなかなか見つけられないでいると😅

「お兄さん、目に見えるものだけじゃなくてもっと周りの感覚を感じなよ☆」

小学校3年生ですよ😁笑

なんだかジェダイに指導されてるみたいだったのですが😄笑

この子の性格を考えたら🎵なるほど☝️‼️

「土の中に埋めたんだな😁笑」

というのがなんとなくわかり✨

花壇の中から見事見つけ出すことが出来ました✌️✨

 

 

『後からくる魂は優秀‼️』

と言いますが🎵ホント毎回驚かされます😉✨

 

けんちゃんの子供の頃は⭐️

友達の家でお菓子を出されると☝️

「人より多くとってやる😈‼️」

と思ったものですが😁笑

最近の小学生は✨「お兄さんも食べなよ⭐️」とか✋

友達に「僕は後でいいから先に選びなよ⭐️」とか☝️

普通にやってるんですよね😄👍✨

 

ホント‼️まだまだ人生💕学ぶことが多いです😋💕

 

今日も読んでいただきありがとうございました✋✨

ステキな日曜日をお過ごし下さいね🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る