ブログ

ひとりさん流☆令和の仕事の仕方(*^◯^*)

お盆明けも絶好調😃✋‼

カンタン🎵

楽しい🎵

もっと🎵

本日もご活躍様です😁✌‼

いつも感謝しています💖

毎年、お盆休み明けは🎐

『サーファー色白大会🏄🌊』というのがあったら😁笑

絶対にひとりさんと優勝を競えるくらい色白でインドアな💘
けんちゃんです😜💕笑笑

 

さてさて✨

お墓やお線香が好きなhidamariは😃✋笑

お盆休みになると、お互いの実家に行って🏠

お線香をあげてくるのが恒例です😌✌

けんちゃんの実家には、
「おじいちゃんの仏壇👴」があるんですが😉☝

生前のおじいちゃんは、
ず~っと仕事一筋で、定年後もずっと働き続けていたので📝

子供ながらに、
「働くことの何がそんなに楽しいのかな?」
って、けんちゃんは思っていました😁笑

だけど、まるかんのお店を始めて☀

ひとりさんの「いいこと占い」を亡くなったおじいちゃんに対してしてみたら😌✋

『人は愛する人のためならガンバレル💖』

という言葉が出てきて😁✋

家族のために働くことが、おじいちゃんにとっての楽しみだったんだなぁ~ということを✨✨✨

ひとりさんを通して気付くことが出来たので😃✌

毎年、お盆はそんなことを思い出すイベントになりました🎵🎵🎵

というわけで🌈

本日も親愛なるあなたへ😃✋

ステキなひとりさん情報をお届けしていきますね😍✌

******************

☆今日のひとりさんのお話☆

今回は、お盆明けから仕事のギアを上げやすくするために😁

ひとりさんの「仕事のお話」を📝
ご紹介させていただきますね😉✌

 

『仕事は6割でちょうどいい😪』

 

仕事って、6割の力でやるのがちょうどいいんだよ。

そうすると、無理な仕事なら残っちゃうけど、それでいい。

で、明日も無理な仕事なら残す、明後日も無理な仕事なら残す…
って仕事を山積みにしてごらん。

間違いなく、会社は考えてくれます。

仕事が回らなくなったら会社は考えざるを得ないけど、回っているうちは、
上役(社長)は何も考えてくれないんだ。

だって考えてごらんよ。
お巡りさんだって、犯罪が起きてから犯人を逮捕するのであって、
犯罪が起きる前に逮捕するわけにはいかないでしょ?

『社長の仕事は、仕事が回らなくなったところをなんとかすることなの。』

『回っているところを何とかしようとは思わないんです。』

多すぎる仕事は、こなさないで残しちゃえばいい。
それが一番簡単なの。

そもそも、限界以上のことは、
残っちゃうのが当たり前だしね。

※斉藤一人『令和の成功💖』より抜粋😃✋

 

ひとりさんのお話😊

相変わらず面白いですね😃✋笑

ちなみに、自分の波動なのか✨✨

hidamariには真面目で責任感が強い😉✋

ガンバリ屋さんがよくいらっしゃいます😁✋笑
(そんな自分をそのまま愛してます😜笑笑)

だけど、令和の時代は🌈

『簡単、楽しく、もっと』でうまくいくそうですので😃🎵

そんなにガンバらなくてもいいそうですよ😁🎵🎵笑笑

是非、心身ともにリラックス出来る✨😌✨

『6割』の力で🎵🎵

お盆明けも楽しくお仕事✨📝✨
顔晴っていきましょーね😃✌

******************

☆酵素のすごいお話☆

〜けんちゃんのおばあちゃんの体験談〜

実家に帰った時に😉

おばあちゃん(90才)が食事をしているのを見て、ビックリしました!!😃✋

昨年の8月に病院から退院してきてから🏥

ずっと、細かく攪拌した食事しか食べてなかったんですが✋

『ひとりさん酵素』を飲み始めて、約2ヶ月✨✨✨

最近では、ある程度『形のある普通の食事』が出来るまでに🍴

回復してきました😃✋‼

ご飯とかはお粥ですが🍚

唐揚げなども小さく切れば、食べられるようになっていました😌✌

「消化」を助けるのはもちろん💖

「内臓」とかも強くなってきたんでしょうね😃💕

ますます長生きしそうでした😍✌💕💕笑

******************

『ひとりさん酵素✨天才のひらめき💡』

もうそろそろ😁

再入荷してくるかも?です😃✋笑

製品ができ次第、少しづつ入荷してくる予定ですので🎵🎵

予め『前金予約』でご予約をしてくださった方から、順番にお渡しさせていただきますね😃✌‼

よろしくお願い致します💖😌💖

(ご興味のある方は、お早めにご連絡下さいね😊✋)

 

また、大好評の🎉🎉

『ワクワク💖キャンペーン🎉』

こちらは、明日18日(日)までとなっておりますので😌

よろしくお願い致します😊✋

恵美子社長の私物が抽選で当たる🎯

「ワクワク抽選券」と😉

ハッピーなご縁を呼ぶ💘

「ポチ袋」も、まだもう少しありますので😃✌

この機会に是非!是非!😉💕
GETしてくださいね~!!😃💕💕

※まるかん商品¥2万円(税抜)以上で二つとも手に入りますよん💖

 

それでは😃✋‼

仕事も📝恋愛も💖人生も🌈

これからますます🎯🎯

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎉🎉

今日もワクワク楽しいことがたくさんやってきますよ~😉✌

 

『楽しいことの後には、もっと楽しいことがやってくる🎯』

 

楽しい夏休みを過ごされた方は😊✌

8月後半は🌴☀
更に楽しいことがいっぱいやってきますね😆✋

ツイてる💘感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る