ブログ

好きなことで☆ワクワクしよう*\(^o^)/*

今朝、プリキュアを見ていたら👸💻

新しい部活を作る🏫お話をやっていたので😁笑

今日は「部活」のお話です😝笑笑

 

ゆきちゃんは高校時代👧🏫

「バスケ部」だったんですが🏀

 

入った高校にバスケ部がなかったので🙅

自分で作ったそうなんですね😘✌️🏀

(けんちゃんも、初めて知りました😁💦)

 

それで、一年生~三年生まで👍✌️👌

全校生徒800人くらいにアンケートで📝

部員を募集したところ📑

 

男子はそこそこ集まったそうなんですが👦👦👦

 

女子は、ゆきちゃんと友達の👧👧

「2人」だけしか集まらなかったそうです😝💦

(びっくりコーン🌽‼️)

 

なので、一年生の時は👧👧

男子に混ざって練習をしながら👦🏀👧

試合の時は男子のマネージャーみたいなことをしていたそうです😚✋🍹

(けんちゃんからしたら👱スゴいメンタルだなって思います😅笑)

 

そして、二年生になってからは🙋🙋🏫

もう少し人数も増えたみたいなんですが🙆🙆

それでも試合が出来る人数ではなかったので🏀

 

顧問の先生の娘さん👧(中学生)を連れてきて👌

試合をしていたそうです😝‼️笑

(またまたびっくりコーン🌽‼️)

 

試合には、一回も勝ったことが無いそうですが😝💦

そんなテレビドラマのような高校時代だったのにもかかわらず🙋🏫

「私、バスケ部だったんですよ~🏀」

「楽しかったんですよ~💖」

と、フツウに話しているゆきちゃんを見て🙆💕

よっぽどバスケがしたかったんだなって🏀思いました😄✋

 

ホントに自分が好きなことをしていると💖

楽しい人生になりますよね😋🌈

 

そんな、ゆきちゃんが作りたくて作った🙋🏠

「美容室」と「まるかんのお店」のhidamari🌻

 

これからも『愛とは自由』で😆🎉

ワクワク上気元にいきますよん😉🎊

 

🏀🏀🏀🏀🏀

 

☆イメージを広げよう😆☆

 

さてさて、これまでずっと☀️

ひとりさんや😎恵美子社長から👸

 

『良いイメージを広げていこうね😌🌏🎊』

 

ということを、教わってきました😉✌️

 

今の自分の環境、体、仕事なども😚💕

人生というのは、全て、自分が想像してきた通りになっています😆💕

 

なので、今、うまくいっていないことがあれば😅💦

今から、自分のイメージを変えていけば😌💕

その通りの人生に変えていくことも出来るんですね😉✌️🎊

 

🌈🌈😎🌈🌈

 

ここで一つ😊☝️❗

新商品『水龍』の🐲🌊❗️

モニター体験談をご紹介しますね😄📝‼️

 

「水龍」を試した方で😚💧

面白い体験談があったんですが🙋📝

 

『昔のことを忘れてしまいました😳💡⁉️』

 

という、お話が出ていました🙆‼️

 

コレについて、ひとりさんが答えて下さったんですが😎

 

「人は忘れちゃったほうがいい事って、いっぱいあるんだよ😚🎵

「ホントは、手放しちゃったほうがラクになるのに😄👐🎊

それを、ずっと握って手放せないでいるから😖✊💦

苦しんでいる人って多いんだよね😵💦

『水龍』は、そうした昔のイヤな記憶や思い出なんかも😔📖💡

忘れたり、手放せるようになって😊👍‼️

スッキリ生きられるようになるね😄✌️🎊」

 

ということを、教えていただきました😋💕

 

体の中の水って💪💧

いろんなモノを記憶しているから💪💡

体の中の水が元気になると👍🎵

イヤな思い出なんかもサラッと🌊💕

流せるのかもしれませんね😝💕

 

こういうことって✨

ホントに不思議だから✨

なかなか、信じられない人も、いらっしゃるかと思いますが🙅

「そんなこともあるんだ~😄🎉‼️」

くらいの軽い気持ちで😁💕

ワクワクご利用いただくと😚💕

思った通りの現実がやってきますよん🌈

 

ワクワク💕楽しく💕気前よく💕

新商品の『水龍🐲🌊』

楽しみにしていて下さいね😋💘

 

※イヤな記憶もデトックス‼️『水龍🐲🌊』

一ヶ月間☀️31包入り🍬¥12,960税込💰

「前金予約」で🙋🎊

大好評❗ご予約を承っております‼️

 

※ひとりさんの商品を使って😎💊🍵💄💅

早く効果が出てくる人は😆🎉

やっぱり、良いイメージを持っていらっしゃいます😌🎉

「も~っと、元気になるんだ~😄🎵」

「ますます、若返りそうだわ😍💖」

そんな風に思って使っている人ほど😁✋

単純ですが、効果も早いですよん😆✌️

思いが現実を作ります😘💘

 

この事が、ダイヤモンドに変わります🙆💎🎊

 

💧💧🐲💧💧

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いい考えは⛅️

明るさから生まれる☀️

 

暗い顔をして考えごとをして、
ときどき「ひらめいた!」と言って
騒いでいる人がいます。🎶

ただ、
「暗い顔して考えごとをしている人」から出るアイデアは、
「暗いアイデア」に決まっています。🎶

なぜかと言うと、もとが暗いからです。🎶

考えごとをするときは、
明るい顔をして考えごとをしてください。🎶

明るさから生まれた考えは、
きっとあなたを明るいほうに導いてくれますよ。🎶

 

今週も明るいイメージを広げて😌☀️

楽しくお過ごし下さい😉🌈

本日も読んでいただきありがとうございました✨😊✨

 

これからも、あなたに🍀

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌱

明るく🎵明るく🎵

今日も明るく😊🎶明日も明るく😄🎶

ツイてる🌸

感謝しています🌷

 

愛ラブhidamari🌻

 

※先日の「超十代」のイベントで🎤🎵

恵美子社長がラップを披露しました👸🎵

ちなみに、ブーツは👢

ドルガバからのプレゼント🎁⁉️

みたいですよん😄💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る