ブログ

今年もカッコよく!いきましょう!!(*^◯^*)

今日もあ!かるく!!😄✋

ワクワク💖ドキドキ💖

想像もつかないほど🎵
いいことが起きますよ〜🎵

いつも感謝していま〜す😁✌️

 

〜お知らせです〜

 

今週のhidamariの日程です🌻

 

・9日(木)→まるかん会議のため、お店は「17時」までの営業になります😊🎵

 

・10日(金)→恵美子社長の講演会のため、お店は「16時」までの営業になります😄🎵

 

※チケットをご予約された方へ🎉
講演会チケット&懇親会チケットは8日(水)に入荷予定です☀️

講演会チケット→¥5,500税込
懇親会チケット→¥4,000税込

今週、お店にいらっしゃれない方は😊✋
当時、会場でお渡ししますね😄✌️
よろしくお願いしま〜す🎊

 

*****

 

さてさて✨

今年のお正月も🎍

茨城県にある、ゆきちゃんのご実家に行ってきたんですが🗻🏡🗻

ちょっと面白いエピソードがありました😁

 

〜エピソード9💫〜
『干し芋の夜明け🌅』
※スターウォーズ風です😆笑

 

茨城県は「干し芋🍠」が有名なんですが😊

ゆきちゃんの親戚が、
「お芋作ってんの見たら、国道沿いでやんなっちった」

虫とか飛んできたらイヤだよね〜💦

というようなお話をしていたんですが😅笑

 

そこで!💕

 

すかさず!!💕💕

 

ゆきちゃんが一言!!!💖👩💖

 

『過酷な環境下でたくましく育ったお芋だから🍠💕

甘くて美味しいんだね😍💕笑』

 

この一言で、みんな笑ってしまいました😁笑笑

 

物事を「美化💘」して💕

楽しく話すのって😄✌️💕

やっぱり大切ですね😉✋💕

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『かっこいい言い方をしてごらん😎✌️』

 

会社勤めをしている人の中には、就職難の時代に、何十社も受けてやっとの思いで今の会社に入った人もいると思います。

で、入社するのに苦労した人は、会社が嫌になっても辞められなくなることがあるんだよね。

そういう人の心を軽くできるかどうかはわからないからけど、一人さんがアドバイスするとしたら、まず言い方を変えたらどうだろう。

もし俺が会社員だとして、転職を考えているんだったらこう言うよ。

 

「何十社という企業の中から、素晴らしい1社とご縁をいただけたけど、もっと幸せになるために転職したいんです💖」

 

ストレートに「会社が嫌だから辞めたい」っていうのと、全然、印象が違うんじゃないかな。

この人だったら、きっといい転職先が見つかるだろうなって思わないかい?

 

『言葉というのは、どう言ったらかっこいいかなんだ💘』

 

かっこいいことを言っている人には世間が味方するし、神様も味方してくれる。

第一、モテるよね(笑)。

 

※斎藤一人😊💕
『楽しんだ人だけが成功する📖💕』
より抜粋💖💖💖

 

今年もカッコよく🌅
いきましょ〜ね〜⭐️😄⭐️

 

*****

 

☆お正月太りを解消しよう☆

お正月に🎍🌈

美味しいものをたくさん食べた後は😄✋🍴

しっかり💕
『お正月太り💖』を解消していきたいですね😁✌️笑

 

ひとりさんの「新商品」の『美龍』は🐉💕

・体脂肪が減った方😍

・肝脂肪が減った方😍

などの体験談が、ご利用いただいた方達からたくさん寄せられてきます!!😄✌️🎉🎉

 

💖💖💖💖💖

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【心と体が軽くなった!?<40代女性>】
モニター期間終了後(約1ヶ月)、
体重と体脂肪はほとんど変わりませんでしたが、
体が軽くなり、お肌がキレイになりました!
顔つきも変わったかな?と思っています♪
そして、なにより落ちこまない自分がいました。
感情はちゃんと出したうえで、
自分とさらに向き合っている自分がいて、
いろんな意味で、淡々と見られるようになった感じです。
モニター期間中、自分にとっては一大事があったのですが、
自分自身を責めたり、自分の悪かったところを探すのではなく、
どうやったら自分の心が軽くなるかを考えていて、
実際に軽くすることができました!
本当に心も体も軽い。
失敗しても落ち込んでいない自分がいてビックリです。
すごいサプリメントだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【体調が大きく崩れずに回復!?<60代女性>】
モニターの間、目立った変化はなかったのですが、
考えてみれば、朝、起きたときに喉が痛くなっていたり、
昼間、背中がゾクゾクして寒くなったりしても、
すぐに元に戻り、体調が大きく崩れることがなかったので、
これは毎日飲んでいたおかげだと気付きました。
肌は、キレイねと友達に褒められました♪

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【気持ちの面でも助けられた!?<30代女性>】
モニターをさせて頂いた1ヶ月はとにかく忙しく、
睡眠時間もあまりとれない状況でした。
食事も外食ばかり…いつもなら必ず体調を崩すところですが、
今回は違いました。
体調もよく、お肌の調子も良い!
お肌がキレイになると、モチベーションがすごく上がるので、
気持ちも上がりました!
もともとむくみやすいのですが、
体の奥から余分な水分を絞り出している感じがものすごくあって、
むくみもなくなりました。
外食ばかりだったにも関わらず、体重も48kgから46.5kg、
体脂肪30%から28%に!
体は軽やかに、お肌はキレイに、
気持ちの面でも美龍に助けられたように思います!
本当にすごい!!すごすぎる!!!と、何度も感動しました。
本当にすごいサプリをありがとうございました!
 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【アゴまわりがスッキリ!?<30代女性>】
生理期間からモニタースタートしたのですが、
いつもならむくむ体もスッキリとしていて、
生理中特有の頭痛などの症状もなく、
いつも手足がポカポカしていて、
視力も少し良くなり、見えやすくなりました。
食事量は変わらず、むしろ食べ過ぎてしまいましたが、
体重は約-1kg減で、
アゴまわりがスッキリしたように感じます。

 

💖💖💖💖💖

 

☆一年の「体」の計は「春」にあり☆

冬に溜め込んだいろんなものを⛄️
(主に脂肪とかですが😁✋)

春のうちにしっかり出し切ると✨😙✨

今年、一年を🌸🌻🍁❄️

元気に🎵健康に🎵

過ごすことができるようになります✨😍✨
(それくらい、春にデトックスしておくことは大切なんですね😆✌️)

 

なので、これからの2、3ヶ月は☀️

特に大切なんですよ〜😘💕

 

ひとりさんの「新商品」の『美龍』で🐉💕

ますます💕

あ!かるく!!💕

身軽な体になって💖💖💖

更にグングン!昇り続ける昇り龍のごとく!!🎉🐉🎉

ステキな一年にしていって下さいね😉✌️🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🏂🗻❄️⛄️

 

※『美龍』は🐉💕
只今、「前金予約💰」にて😁✋
絶好調💖ご予約を承り中ですよん😄✌️💕

 

今週もあなたに🌈
全ての良きことが💕
雪崩のごとく起きます💘

 

ツイてる😊🎵
感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る