ブログ

この事が☆ダイヤモンドに変わります^_−☆

10月もフワフワ😋☁️

 

昨日は、hidamariの最年長のお客様🙋🏠✂️

「Yさん」がご来店されました👵🚕💨

(今年で92歳になります😄✌️)

 

Yさんは👵

いつも、ひとりさんのサプリとお化粧品💊💄

そして「ヘアミスト」を買っていかれるんですが✨

 

昨日は、ヘアミストは「詰め替え」ではなく🙅

これからは「ボトル」で欲しい、というお話をして下さいました🙆

 

毎回、袋からボトルに入れかえるのが👋💦

こぼしてしまい💦大変ということだったので😅

 

試しに、ゆきちゃんが🙋💧

ボトルに入れてみたら…💁✨

 

ビジャビジャビジャ😭💦😱💦⁉️

 

おもいっきり❗こぼしてしまいました😝💦‼️笑笑

 

びっくりコーン👵🌽💦苦笑

 

ゆきちゃんのズボンがビジャビジャの中👖💦笑

そこはさすが❗ゆきちゃんとYさん🙋👵‼️

すかさず😌🙏

 

「この事がダイヤモンドに変わります💎」

「この事がダイヤモンドに変わります💎」

「この事がダイヤモンドに変わります💎」

「この事がダイヤモンドに変わります💎」

 

を、唱えはじめました😆✌️🎊笑

 

ゆきちゃんとYさんがダイヤモンドを唱えはじめたので😁✋💎笑

けんちゃんは、その間に「キャンドゥ」へ行き🏬🏃💨

そこで「じょうご」を買って帰ってきたら😚💨

 

ゆきちゃん🙎⁉️

「あ❗ダイヤモンドに変わりましたね🙆💎‼️」

 

Yさん👵

「ほんとですね☺️🎊笑」

 

そんなこんなで😁✋☁️

hidamariの美容室のほうは🙋🏠✂️

本日、10月1日で『9周年』を迎えることができました😄👏💐🎉🎊

 

毎日、あたふたしながら営業してきましたが👱👩💦笑

皆様のお陰で続けてくることが出来ました😋✌️💕

心より感謝致します😌🙏💘

 

「10年目」も⛅️

更にフワフワしながらやっていきますので😚☁️笑

これからも、よろしくお願いしますね😉👍🌈

 

👵💊🍵💄💅😎

 

☆愛でやった事は必ずうまくいく😊👍💘☆

 

本日のお話に登場した☀️

「Yさん」ですが👵

 

実は、hidamariのお店は🏠

『Yさんの使いやすさを考えて👵🎊』

作られたお店でもあります🙆🆗️

 

タクシーを降りて、すぐに入れる建物💖

それでいて、店内が外から見えずらい間取り💖

移動しやすい大きさの室内💖

高齢の方でも座りやすい椅子💖

三歩で移動できるシャワー台💖

ゆっくりくつろげる大きめのトイレ💖

杖を立て掛けられるカウンター💖

 

などなど😄✋💕

どれも、ゆきちゃんの「愛」から生まれた作りになっています😊👍💕

 

お店をずっと続けてこられたのは🏠⛅️

間違いなく、支えて下さるお客様のお陰ですが💁✂️

「愛」で作ったからこそ🙋💕

いろんな方に、長くご利用いただける場所になっているのかな~って思いました😁🙏💕

 

『愛でやった事は必ずうまくいくよ😎💘』

 

これは、ひとりさんからも教わった教えですが😌✋

「愛」で始めた事って🏃💕

どんな結果になったとしても☀️☔️

必ず、自分のためになるものに変わって💐🎁

返ってくるんですよね😍💘

 

「愛の力」って💁💖

ホントにスゴイですね🙆🎊

 

🙋💘💝🙆🎉🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人の心に灯をともすと⭐️

自分の心に灯がともる⭐️

愛がないと人間て生きられないね⭐️

 

人間にとって、一番「うれしいこと」、そして「楽しいこと」。💫

それは、人の喜んだ顔を見ることです。💫

人の喜んだ顔を見ると、自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。💫

誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。💫

 

これからも、ひとりさんや😎

hidamariと一緒に👱👩

愛の花をたくさん集めていきましょうね💐😄💐

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎑

 

これからも、あなたに🍁

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌾

人は愛する人のためならガンバレル😋💕

ツイてる🍠

感謝しています🌰

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る