ブログ

キャー(*^◯^*)

フワフワ☁️サイコ~😉👍❗️

フワフワ⛅️絶好調~😁✌️‼️

 

先日の夜🌃

ゆきちゃんが🙎⁉️

 

「キャー😱‼️💦」

 

と、叫んでいたので👱❗️💦

何事かと思ったら…😅✋

 

『靴下』が片方、床に落ちていました💁‼笑

 

ゆきちゃんが脱いだ靴下は👋

毎回けんちゃんが拾って洗濯機に入れるんですが👋🌀

その日は、ゆきちゃんが自分で持って行ったので🙋

落としちゃったんでしょ~ね😝笑

 

ひとりさんのお話にも😎

『ギャーの法則』というのがありますが😉☝️

 

親がゴキブリを見て「ギャー❗」と叫ぶ家だと👩‼️💦

子供も同じように「ギャー❗」と叫ぶようになるそうです👧‼️💦

 

そういえば、けんちゃんも👱

洗濯機を回した後に🌀

取り出したら、靴下が片方見つからなくて👀⁉️

よく見たら床に落ちていた時には😱‼️💦

同じように「キャー❗」って、言うなって思いました😁✋💦笑

 

家族や夫婦って👪👫

やっぱり似てくるんでしょ~ね😚☁️笑

毎日生きていることが魂の修行🙋☀️

ムダなことは何もありませんね🙆🌈

 

😆🎉💫🎯🎊🌀💘

 

☆ダイエットしやすい季節です🌄🏃🍁☆

 

さてさて🎃

今回は、みんな大好き😍💕

『ダイエット』のお話ですよ😉💕

 

実は、あまり知られていませんが🍂

気温が下がり始める秋は🌾

『代謝が上がる』ので😆🎉

ダイエットに適した季節なんですね😁🎊

 

ひとりさんの商品で😎

代謝を上げるのを助けてくれるのが💊🍵🔥

 

「有酸素代謝」を上げてくれる🔥

『水龍🐲🌊』

 

「脂肪燃焼」を促進させてくれる🔥

『やせ人🍵』

 

「炭水化物や糖質」をしっかり処理してくれる🔥

『ダイエット青汁🍵』『JOKA青汁🌊』

 

「脂肪の吸収」をブロックして出してくれる🔥

『ウルトラびっくりスタイル🎉』

 

などがあります😊✌️🔥

 

また、涼しくなってくると🎑

「運動」もしやすくなりますよね😉✋

 

スポーツが好きな方だと⚾️⚽️🏀

「筋肉」を作ってくれたり💪

「体力」を上げてくれる🏃

『美人スタイル💖』

なども、これからの季節にオススメです😌👌

 

「食欲の秋」も😋🍁

「スポーツの秋」も🏃🌾

ひとりさんの商品があればバッチリですね😄✌️

 

ちなみに🍂🍁

秋のうちから燃えやすい体を作っておくと😍🔥

年末年始の🎄🎍

「忘年会太り」や「お正月太り」の対策にもなりますよ😘👍🎊

是非、参考にしてみてね💖

 

💓🔥😍💘😘🔥💓

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

おめでとう🎊

みんなの努力が🎊

すてきな奇跡をおこします🎊

 

少しずつ少しずつ努力していると、
ある日とんでもない奇跡が起こるものです。🎉

奇跡を起こしたかったら、
あせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。🎉

リキまない。🎉

あきらめない。🎉

気長に少しずつ。少しずつ。🎉

ほら、奇跡が見えてきた!!🎉

 

今日もたくさん😄💐

いいことが山ほどきますよ😆🎁

本日も読んでいただきありがとうございました🌛💫

 

これからも、あなたに🎑

全ての良きことが雪崩如く起きます🎃

ツイてるから😄👍🎵

あわてない😌🎵あわてない☺️🎵

ツイてる🎄

感謝しています🎅

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る