ブログ

真夏も大活躍!大セレブシリーズ!!*\(^o^)/*

本日も🌈

簡単🎵楽しく🎵もっと🎵

上気元様です😃✋

なんとかなる様です😁✌

いつも感謝しています😌✨

 

今日もウハウハな情報が🎉

盛り沢山ですよ~😁💕💕笑笑

 

先日の電話会議にて☎💤

恵美子社長から💖
『お化粧』についてのアドバイスいただきました✨💆💇✨

只今、世界各国の美容家さんからも愛されている💖😌💖

『大セレブシリーズ✨✨✨』

こちらのオススメな使い方を教わりましたので😃✋

本日は気前よく🎵
シェアさせていただきますね🌈

******************

①『大セレブローション💘』

実は、お肌にも「ビフィズス菌」が必要で😌

ビフィズス菌を補給してあげることで💕

「肌荒れの防止」や「肌トラブル」を防ぐことが出来ます😉

※大セレブローションはビフィズス菌が豊富に入っています💖

 

②『大セレブエッセンス💘』

化粧水を入れた後に、エッセンスを浸透させることで😌

お肌の内部にまで栄養を届けることが出来ます😉✌

ちょうど、畑に肥料を蒔いて✋✨
畑を整えているイメージですね😁

※大セレブシリーズの中でも、特にエッセンスはお肌への浸透率がものすごく高いので、深いシワやシミに効果的です💖

 

③『大セレブミルキーローション💘』

化粧水や美容液をお肌に入れた後は😃✋

お肌を「パック」して、栄養成分を閉じ込めてあげることが大切です💕

ミルキーローションは、乾燥の防止と栄養をお肌に閉じ込めてくれる「蓋」の役割もしてくれます😌✌

※夏も冷房などでけっこう乾燥しますからね😁笑

 

特に『大セレブ幹細胞シリーズ』は💘

「美白効果」がものすご~く‼
高いので😃✌‼

夏場も是非💕ご活用下さいね💕

******************

☆恵美子社長オススメセット(夏編)☆

・大セレブクリーム
・大セレブエッセンス
・大セレブミルキーローション
・大セレブローション
・大セレブエッセンシャルファンデ

※お好きな方は💖
こちらのセットに「大セレブスプレー」を加えるのもいいですよ😊✌💕

な~んか最近😪

顔が「黒ずんで」きたなぁ~😖💦

という方には、特にこちらのセットはオススメです😉✨

夏も美白で✨😃✨

最高のサマ~バケ~ションに😁🎵笑

していきましょ~ね😃🎵

※hidamariは8月12日(月)~16日(金)まで🌻
ロンバケ(ロングバケーション)をいただきます😊✌笑
よろしくお願い致します☀

******************

☆☆—☆☆「大セレブクリームDX」体験談☆☆—☆☆

【1日中化粧崩れしない♪<50代女性>】

大セレブクリームを使う前は、化粧をしても

すぐファンデーションが崩れていたのですが、

大セレブクリームを使うようになってからは、

1日中ツヤツヤ肌で、物下の小じわも少なくなり、

化粧崩れしなくなりました!

頬のシミも以前より目立たなくなった気がします!

 

☆☆—☆☆「大セレブクリームDX」体験談☆☆—☆☆

【シミとソバカスが2ヶ月で…♪<30代女性>】

20代の頃、何も気にせずに目一杯浴びた紫外線の影響なのか、

シミとソバカスが目立ってきていました。

大セレブクリームを使い始めて1ヶ月と少し経った頃、

シミとそばかすが、とても薄くなって、目立たなくなってきました。

嬉しくて使い続けていると、

2ヶ月目にはずっと気になっていたシミが完全に分からなくなり、

いろんな人に「肌がキレイになった!」と褒められる機会が増えました。

これからもたっぷり使って、さらに、さらにキレイになります♪

 

☆☆—☆☆「大セレブクリームDX他 体験談☆☆—☆☆

【いつまでも若くてキレイと言われたい♪<70代女性>】

朝起きて、まず鏡を見ます。

洗顔をしてツルッとした感触を実感し、うれしくなります。

大セレブクリームDXは、なめらかで伸びがよいし、

やわらかい香りで、すごく好きです。

朝は大セレブローションと大セレブミルキーローションも使って、

夜は大セレブクリームDXをたっぷりとつけます。

会う人に、「若いですね。」「キレイですね。」と、

いつまでも言われたいと思います。ありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「大セレブミルキーローション」体験談☆☆—☆☆

【まぶたの皮膚炎が改善!?<40代女性>】

急にアトピー性皮膚炎のようになり、

目の周りが特にひどく、まぶたの辺りに何も塗れない状態でした。

皮膚科に通っていましたが、あまりよくならず、

何かいいものはないかと、まるかんのお店に相談したところ、

大セレブミルキーローションを薦められました。

早速、使ってみると、すごく良い!!!

まぶたの腫れが引いてきて、かなり改善してきました!

今度は腫れが引いたあとのシワが気になるので、

大セレブクリームDXも購入しました。

これからの変化がすごく楽しみです♪

 

☆☆—☆☆「大セレブエッセンシャルファンデ」体験談☆☆—☆☆

【夜になるほど肌がキレイに見える!?<30代女性>】

大セレブエッセンシャルファンデを使ってみたら、

その日のうちに「顔がツヤツヤしてる!」と言われました!

今までは、夕方になると肌が疲れたように見えていましたが、

時間がたって、夕方から夜にかけて、

だんだん肌がきれいになっていくような気がします♪

落とすのも簡単だし、何ヶ月ももつので、経済的だな~と思います!

よく伸びる!しっかり隠す!自然な肌色!

とても良いファンデーションです♪

******************

ひとりさんのお話で😊✨

「自分にご褒美をあげようね🎁💕」

というのがあります😌✨

個人的に「大セレブシリーズ」は😄✋

『自分へのご褒美💖😍💖』

だと思って😃✌️
毎日、使っています💕💕💕

自分の顔に🌈

「よく顔晴ってるね~✨えらいね~✨いつもありがと~✨」

などと言いながらお化粧をしていると💖

朝から気分良く😌💕
体が動いてくれるようになります😉💕

 

あなたも✨
毎日「笑顔の筋トレ」をして😃笑

顔晴ってくれている💖
自分のお顔に✨😌✨

ご褒美をあげてみて下さいね💘💘💘

それだけで幸せな気持ちになりますよん😁✋笑

本日も読んでいただきありがとうございました💃💃💃

これからが夏本番☀️🌈

体調に気をつけて🎵
楽しいサマバケ🌴ロンバケを🎆
お過ごし下さいませ😊✌

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎐🍦🏊

ツイてる😊✨感謝しています😃✨

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る