ブログ

許せないを許す(*^◯^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

昨日は✨生成発展塾⭐️対面講座を😄

行いましたが☝️✨

今回もすごく学ばせていただきました😄✌️‼️

新しい方も何名か参加していただいたのですが💕

新しい発想や🌈

今までのメンバーとは違った視点での😉☝️

意見がバンバン出てきたので✋🎵🎵

すごく楽しい時間を過ごせました👍✨

また次回が楽しみです😊💕💕

さてさて✨

今日はダイエットの達人のけんちゃんが✋💕

スペシャルな『ダイエット方法⭐️』を💖

ご紹介させていただきます😊✌️笑

食べる物を気を付けていたり✨

生活習慣などにも気を付けているけど☝️✨

なかなかやせていきません💦

という方は☀️

「心💖」が原因で✋💦

太ってしまう💦ということがあるんですね😱

それで、人のことを「憎」んだり😡

自分のことを「憎」んでいると😡

「肉」となって✋💦笑

自分に返ってきてしまうので😅笑

色々なことを『許す🌈』ように考えていくと💡

だんだんと太らなくなっていくんですね😄✌️✨

そして、これはけんちゃんがやった⭐️

「考え方💡」なのですが😉✋💕

『いい人をやめる💖』

これがやってみた中で✨

一番太らなくなる考え方でした😄✋💕💕

どういうことかというと☝️✨✨

例えば、いい人って「嫌な感じの人」を見た時に✨

心の中では「嫌だなぁ😰」と思っても✋

「あ〜私って人のことを悪く考えるなんて…嫌なこと考えるなぁ…」

ということを考えて✋💦

自分を責めてしまったりすることってありますよね😂💦

※けんちゃんもそうでした😅笑

だけど、いい人をやめれば😄✋

別に嫌な捉え方をしていても普通ですよね😁☝️笑

嫌な考えをしちゃう自分を許せちゃうと😉💕

ものすごく心が軽くなるんですよね⭐️

そういう風に😉✨

自分を認めてあげたうえで💖

「こういうことをすると、人から嫌われるよな☝️」

「この嫌な人のお陰で、嫌な人にならずにすんだ👍」

「気付けて良かった💕ついてる🎵」

というような😊✌️

明るい考えをすれば☀️

心にムリが無いので清々しく✨

魂の成長が出来るんだと思います☺️💕

今日も許せないを自分を許して⭐️

たくさん、自分に優しくしてあげたいですね😉✌️💕💕

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝😄✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る