ブログ

短所を長所に変える(^-^)/

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😄🎵

待ちに待った‼️

三連休ですね😍✌️

けんちゃんと✨ゆきちゃんは✨

変わらず😊hidamariでお待ちしております🌻笑

さてさて✨

昨日のブログに続いて😊✨

今日もけんちゃんがやっている✌️🎵

ちょっとした「49なる💖」考え方を✋

ご紹介していこうと思います😄💕

人って色んな性格や個性の人がいらっしゃいますが⭐️

「自分のココが嫌だなぁ😰」

というのを持っていることって😊☝️

けっこうあると思うんですね☀️

でも、その自分のイヤな部分が✨

いいことに変わったら✨😄✨

すごくステキですよね😉✌️💕💕

例えばけんちゃんの場合😁✋

「テキトーで物事を深く考えない👍笑」

という性格なんですが😅笑笑

これをいいことに変えてみると💕

『気楽に考えられる🌈』

という性格になるので😄✋✨

毎日楽しく生活出来ています☀️😁☀️

他には☝️

「気を使わない😙」

というのもありますが😄☝️💦笑

これは✌️🎵

『自分の伝えたいことを相手にスバッと‼️言える😉』

ということに💕変換して使っています👍💕💕

あと、見た目でいうと😁✋

背が高くてイカツイ見た目なんですが😄💦笑

けっこう人に優しかったり✨

よく笑うので😄🎵

以外と周りの人からは✋

『愛嬌のある人💖』

に😁見られることが多いです✌️🎵🎵笑笑
(魅力とは☝️💕『ギャップ』ですからね😉✌️笑)

こんな感じで⭐️

一見、不利そうなことでも😊☝️✨

いいことに変えてしまえば😄✋💕

すごく毎日が☀️気楽に、楽しく、なりますね👍‼️

やっぱり✨ひとりさんの明るい💕

『生成発展🌈』の考え方は💡

素晴らしいですね💖😍💖

読んでいただきありがとうございます👍🎵

楽しい三連休をお過ごし下さい✨😄✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る