ブログ

優秀な魂^_−☆

新商品が発売になるまで🐲🌊

久しぶりに外の「旗」を🏠🏁

 

『斎藤一人さんの😎まるかん☀️』

 

に、変えてみたんですが😄✋🏁

(先日までは「やせ人」でした😊💕)

 

最近、旗を見た小学4年生の女の子に👧✂️🙋

 

「ねぇ、斎藤一人さんって人、好きなの❓」

 

と、聞かれました😁✌️‼️

(びっくりコーン🌽‼)

 

こんなに、ちっちゃいのに👧

ひとりさんのことが気になるなんて😎

今の子供は、やっぱり感性が豊かですね💖

 

ひとりさんから、教わりましたが😎

子供は魂の生まれ変わりが多いので☀️

最初から、いろんなことを知っているし😌💡

少しやれば、いろんなことが出来るようになるから😉🎵

『優秀な魂』なんだそうです👶👦👧🌈

(魂的にですよ😁)

 

優秀な子供達が👧

これから、どんどん社会に出ていくと思うと🙋

ますます、未来は明るい🌈

って、思えますね😆🎊

 

今日は今までで最高にいい日だ😄✌️‼️

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆現代の病気をカバーできる「水龍🐲🌊」☆

 

さてさて😊🎵

今回のお話は😄🎵

実際に新商品の『水龍』で🐲🌊🎉

どんな症状をカバーできるかを😄👐🎉

書いていきますね😋👍🎊‼️

 

人間の体は💪

「60兆個」の細胞で出来ていますが😌

その中には無数の「ミトコンドリア」があります✨

 

カンタンに言うと😚

この「ミトコンドリア」は✨

『水龍』に使われている「珪素」があると🐲🌊

細胞の中で「有酸素運動」をしてくれるので🏃

 

「代謝」が上がり😍🔥

「ダイエット」や「体力アップ」に効果的なのはもちろん😉✌️❗

体が多くの「酸素」を取り込めるようになるので😆💨

「ガンの予防」にも、スゴく効果を発揮してくれるんですね😄👍‼️

 

✨✨✨✨✨

 

体内に「珪素」が不足してくると😵💦

 

「低体温」や「免疫力の低下」⤵️💦

そして、体の中に様々な病気の原因になる😱💦

大量の「活性酸素」が発生するので💥💦

 

現代の「生活習慣病」や「慢性病」と言われる病気の😷💦

実に「9割」が❗

「珪素不足で発症する」と言われています😳⁉️💦

 

逆に言うと、よく耳にする👂

動脈硬化、心臓病、脳卒中、骨粗鬆症なども✋

「珪素」をとることで✨防ぐことが出来るんですね😉✌️🎊

(特に40歳以上の方は「珪素」は必須❗と言われています😁✋‼️)

 

✨✨✨✨✨

 

他にも『水龍』を使えば🐲🌊

 

○ドロドロの血液をサラサラにする✨

○シミやシワなど老化対策に有効✨

○野菜や果物を安心洗浄出来る✨

○薄毛や白髪の予防✨

○血管の強化✨

○動脈硬化の予防✨

○慢性的な偏頭痛、肩こり、腰痛などを緩和✨

 

などなど😄✋🎉

嬉しい効果が盛り沢山なんですね😆✌️🎊

 

是非、ひとりさんが作って下さった😎💕

全て、ダイヤモンドに変えてくれる💎💕

最強サプリの『水龍🐲🌊』

予約して🏠🏃GET🎁‼️して下さいね~😍💘

 

※『水龍🐲🌊』一ヶ月間☀️31包入り🍬

¥12,960税込💰

只今、大好評🎉「前金予約」にて🎊

ご予約を承っております🙋📞🏠

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『愛で話す😌💕』

 

先日の「魅力塾」にて💻📝

恵美子社長がこんなお話をされていました👸🎤

 

今の『統合の時代』に、とっても大切な🌄

人に「話すこと」や「伝えること」ですが😚

 

「人間」という漢字は📝

「人」の「間」と書くけど✏️

「間」というのは『愛だ』とも言えるよね👸💕

 

だから、人と人とは👫

『愛』で繋がったり💑

『愛』で伝えることが大切だよね💏

というお話を😄✋

して下さいました😁✌️

 

ひとりさんからも😎

ずっと教わってきたことですが😌

 

『今、自分が話していることは😚相手にとって愛があるかな😘❓』

 

ということを考えながら話すことが大切だと💖

教わってきました😋💕

 

もちろん、失敗する時もあるけど😆💦笑

『愛』でやって、学んだことは💖

後々、必ず自分の宝になって返ってくるから🎁

毎日、言葉に『愛』を乗せて話すことを😉✋💕

心がけていきたいですね😊👍💕

 

コレは、他人に対してだけじゃなくて😁

自分に対しても同じですよ😄✌️

 

自分のことをわざと、卑下したり😔💦

わざと、低く言っていると😣💦

聞いている自分が😅やっぱり一番キズつきます😭💥

 

自分の未熟な部分も😌💦

「顔晴ってるね」と、認めてあげたり、励ましてあげていると😉💕

それが、今度は『根拠の無い自信』になってくるから😁💪🎉

スゴく自分のことを助けてくれますよん😆✋🎊

 

自分に対しても🙋💕人に対しても💁💕

いつも『愛』で話していきたいですね🙆💘

 

※「水」は、とても「波動」を受けやすいから💧

体の「6割~7割」が水で出来ている人間は😄💧

スゴく「言葉の波動」を受けます😌✨

「水龍」で体の中の水を元気にすることも大切ですが😋🐲🌊

毎日、自分が使っている言葉も大切ですね😉💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😋💕💕

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

自分を愛して😌💕他人を愛します😉💕

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎

 

人の心に灯をともすと💖

自分の心に灯がともる💖

愛がないと人間て生きられないね💖

 

人間にとって、一番「うれしいこと」、そして「楽しいこと」。💕

それは、人の喜んだ顔を見ることです。💕

人の喜んだ顔を見ると、自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。💕

誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る