ブログ

絶対にうまくいくから大丈夫ですよ(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😄🎵🎵

最近、大学生のお客さんがバイトしているところに食べに行ったりしていて気付いたんですが☝

バイト先の会社内で行われる、接客コンテストやサービスコンテストなどで😉

みんな「優勝」していたり、「社長特別賞」なんかをもらっている人達ばかりだったんですね😄✌🎵

いつもバイトしているお店に会いに行くと✨

笑顔がステキだったり✨

明るい声で出迎えてくれたり✨

すごく親切にしてくれるなぁ〜と思っていましたが✨

やっぱりすごく気持ちがいいし、とても勉強になります😊✌️

でも、そんな優秀で魅力的な部分をたくさん持っている若い世代の人達ですが😉✋

話をしていると、これからの自分の方向性や将来について✨

やっぱり不安に思うこともあったりするらしいんですね😁💦

しかしそんな時は‼

ひとりさんから教えていただいた『ファンタジービーム⚡』で暗い気持ちを秒殺する方法を伝えたり😉✨

明るくて、気楽で、楽しく人生を大繁盛していく方法がたくさん詰まった🎵

ひとりさんの本を紹介したりすると、けっこう喜んでもらえたりしています😊✋🎵

自分の人生を「これで絶対に大丈夫」だと思ったり✨

このまま行けば、ますます良くなることを信じられたり✨

自分にとって、最高に都合の良いことを考えられたり✨

ひとりさんのお話には✨

気持ちが軽くなったり、安心して自分の人生を歩めるようになる、ステキな方法がいっぱいありますよね😄🎵🎵

なので、若い人達だけじゃなく☝️✨

色んな人に知ってもらって、最高に楽しい人生にしていただけたらなと、いつも思っています👍🎉🎉

毎日スットコドッコイで生きているけんちゃんですが😄✋笑

こうして毎日楽しく過ごすことが出来ているので😆🎵笑笑

自分の周りにいる優秀な人達がひとりさんの教えを知って⭐️

どんなすごいことになるのか、楽しみです😁✋🎉🎉

※「私の周りには、優秀で素晴らしい人達がたくさん集結し、心もお金も豊かになりました」と、毎日言っているので😊✋🎵

けんちゃんとご縁のあるあなたは、絶対に優秀な人ですよん😉✌🎵自信を持って下さいね〜😆🎵🎵笑

読んでいただきありがとうございました⭐️✨✨

今日もステキな一日をお過ごし下さい👍🌈🌈

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😉✨✨

感謝🌟🌟🌟

※本日、恵美子社長講演会に参加のため☝💕17時までの営業になります☺💕よろしくお願い致します💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る