ブログ

幸せな努力(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✨

今日は☀️

けんちゃんが唯一☝️‼️

毎日のように『努力💖』をしていることを😁笑

書かせていただきます⭐️✨✨

出来るだけ😉💕

楽しくて🎵ラクで✨難しくないことを😁✋笑

求めているけんちゃんが😄✨

これだけはやっていることなのですが☝️✨✨

『面白くなることを考える💡』

これに関しては😉🎵

とにかく毎日考えるようにしています😊✌️💕笑

人間って何も考えていないと☝️

自動的に「不安」が出てくるように💦

もともとなっているのですが😅💦

何も考えなかったり、不安なことを考えることって✋

『エネルギーを使わない😲』ですむので😁笑

実はすごくラク🎵だったりします✋笑笑

逆に、安心することや✨楽しいことを考えるのは😊☝️

ものすごくエネルギーを使うので☀️

慣れてないと大変だったりするんですよね😁💦💦

でも、なんでもそうだと思うのですが⭐️

仕事とか💕スポーツとかにしても😊☝️

毎日やっていけば🎵だんだんうまくなるし✨😄✨

慣れてくれば✨普通に出来るようにもなりますよね😉

『面白い考えや⭐️楽しい考え🎵』も✋✨✨

ちょっとづつやっていけば😄✌️🎵

必ず出来るようになるので👍‼️

毎日、努力を😊✌️続けていきたいですね💖💕💕

読んでいただきありがとうございます🌈

今日もステキな1日をお過ごし下さい☺️🎵

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る