ブログ

いいとこ見つけの名人(*^^*)

やられたら~😡😠😡

やりかえしちゃ👐ダメ🙅‍♂️ダメ🙅‍♀️

 

💕

白光の誓い

自分を愛して
他人を愛します

優しさと笑顔を絶やさず

人の悪口は、決して言いません

長所をほめるように努めます

💕

 

昨日。

恵美子社長の講演会‼にて、

人の悪口はいっちゃいけないよ🙋

 

ひとりさんは悪口言われても、絶対に言い返さない‼

 

そうすると、どんどん運勢が良くなるよ❤

って教えて

いただいたけど、

 

KEDO😅けど

夜✨

半沢直樹を観ていたら(笑)

 

「やられたらやり返す‼

倍返しだ‼」

 

😵💨

😵💨~😵💨

 

ダメ🙅ダメ🙅

 

運勢悪くなっちゃう😖

 

っと

 

ドラマの見方が変わって(笑)

 

言葉の大切さを知った昨日のゆきちゃんでした

😍💓💓

 

🌛🌛🌛🌛🌛🌛✨🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛

 

ここで🎵

🌄悪口言わない🙅‍♂️こと~💦

 

我慢しちゃダメ🙅よ😲😳😜

 

え?⁉

 

我慢しちゃダメ🙅?⁉

 

そうです😃

我慢しちゃダメなのよ❤

今日から、

 

今から😊

 

😊挑戦😊

 

してください😉❤🎉

挑戦💪デス💓

 

これを

 

知ってしまったあなた💕🐲

ついてます❤

悪口言わない事を今日から、

 

挑戦してくださいね👍🎵
🏃❤

 

奇跡が起こります🎵

どうしたら出来る⁉🐒

 

って方🐲

😊人の良いところ探してください😉

 

もちろん自分自身の良いところもですよん‼🌈

良いところ探していると、

 

悪口なんて言ってる隙がなくなります❤

 

恵美子社長が言ってました❗👸

 

💕💓💕💓💕💓💕

 

やり始めたら、

 

奇跡が起きます‼

奇跡が起きたら、

hidamariに🌈教えてください😉

 

あなたのお話しが、いろんな人を救います👍

 

🎶🎶🎶🎶🎶

 

もし、

 

なかなか、やっていても、

なかなか

成功出来ない方

 

😖😅😂

 

恵美子社長より👸

 

👸皆ねぇ。

自分がどれだけすごい挑戦してるか気がついてないんだよ‼

悪口言わない。

 

人を誉める‼

 

すごいことなんだよ‼

自分がすごい事をしてるんだっていう事に気がついた時、奇跡が起きるよ❤

 

💕💕💕💕💕💕😊😊😊

 

感動しました🍀

一緒にこの挑戦していきましょう😃

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐😄😄😄

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいっている人のまねをしてごらん🌈
それだけで人生はうまくいくから🌈

 

人生って、意外と簡単。✨
「うまくいっている人」のマネをする。✨
それだけでうまくいくから、不思議だよ。✨

人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。✨
だって、良いことはマネしたほうがいいし!
でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。✨

周りを見てごらんよ。✨
自分の今悩んでいることを、
スイスイとかたづけている人がいるから!✨
そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。✨
人は、「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。✨

それだけで人生うまくいくから、不思議だね。✨

 

❤❤❤❤❤❤😉😉😉

 

今日もハッピーにお過ごし下さい😄✌🎶🎉

 

ツイテル💓💓

 

感謝しています💘💘

 

愛ラブhidamari🙋🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る