ブログ

我は神なり☆愛と光なり(*^◯^*)

今日もまぁいっかで一日スターティン😉⭐👇

 

先日🏢

市役所に持っていかなきゃいけない封筒を✉️

 

健太さんに👦

「これはなくさないでね‼️すごく大切な封筒‼️」

って預けていたのですが…

 

👱けんちゃん

「てへっ😜何か~💧なくしちゃったみたい」

 

😡ゆきちゃん

「これは、必要な封筒だから、絶対なくさないでって言ったよね~💢💢💨💢😠💢」

って渡した場所まで確認したのですが、

 

👱けんちゃん

「大丈夫じゃん😽なんとかなんじゃん‼️きっとなくしちゃった人だっているよ🎵」

 

ゆきちゃんは、怒っちゃいかんと思って🌋

 

自分に🙋

 

白光✴️のカウンセリングをしてみました💝

 

神様👼

 

🔆

 

🔆

 

🔆

 

「なんとかなる💖💖💖」

 

🔆

 

🔆

 

そう、一言、言葉が降りました👼🎊

 

結局、市役所に行ったら、なくした方も、結構沢山いたみたいで😉

 

なんとかなりました(笑)

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

⭐️うつっぽい気分になりやすい方へ⭐️

 

ひとりさんより👤😎

「我は神なり愛と光なり」っ繰り返してごらん🌈

 

こういうときは、

「今が幸せなんだ」と思うしかないんです。💕

 

苦しいときに苦しいことから逃げようとすると、

余計に苦しくなるから、

 

「これは今の学びなんだ」と思うこと。💕

 

そうすると、心って少し楽になるものなんだよ。💕

苦しいときは学びなんだと考えて目の前の苦し

いことに向き合うほうが、かえって楽になる

ことってあるんです。💕

 

ただ退屈な毎日をつまらなく過ごすのではなく、

「この退屈で私はなにを学んでいるんだろう?」

「これで自分の魂は、なにを学ぼうとしているのかな?」

って考えるんです。😄

 

それと、気分をスカッとさせたいんだったら、

この言葉を繰り返し口にしてごらん。💕

 

「我は神なり愛と光なり🎊👼🎊」

 

あなたは、神様から「分け御霊(わけみたま)」

をいただいてこの世に生まれてきました。💕

 

つまりあなたの中には全知全能の神様がいて、

その神様がいつもあなたを守ってくれているんです。💕

そして神の子であるあなたは、愛と光の存在なの。💕

神様は、あなたを絶対に見放しません。💕

 

なのにあなたが不安や怖れにとらわれてしまうと、

神様を信用してないってことになる。💕

 

誰かだって、自分を信じてくれない人を

助けたいとは思わないでしょ?😁

 

それと同じで神様だってあなたに信じてもらえば

うれしいし、「もっと助けてあげよう👍」

と思ってくれるんです。💕

 

それからもう一つ、

「なんとかなる😚」という言葉も口ぐせにすると

いいですよ。💕

 

神様という偉大なエネルギーがあなたの味方を

してくれているし、

そもそも神様の分け御霊を持つあなた自身も

神様です。💕

 

そんなあなたの人生が、なんとかならないわけ

がないんです。💕

どんなことも、必ずなんとかなります。💕

 

そう思っている人は、本当にだいじょうぶな人生になる。💕

安心していいですよ。🌈

 

🐬ゆほびかGOLD8月号より抜粋🐳

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

確かに😄

 

大切に保管してください。って書いてあった封筒をなくしても、

 

🎉🎉🎉

 

なんとかなりました(笑)

 

けんちゃんのあのリラックス感(隙)に神様の力が加わるんですね❤️✌️

 

なんとかなる‼️

 

💝💝💝💝💝💝💝💝

 

😎若人😎体験談

けんちゃん談‼️

 

とにかく、眠い💤😪💤💤

ちゃんとお腹がすくので、沢山食べられる❤️

体が引き締まった気がする💪

💩がすごく出る‼️

むくみがとれた‼️

 

🎊🎊🎊すごーい😆⤴️

 

発売が楽しみですね❤️

 

😎若人💊👤

税込
16200円

 

ゆきちゃんも、肌の調子が、絶好調だぜ❗

モニター

二日間で、計4粒

体が軽い🎵

肌が、二日間で、若返った‼️

 

18才だけど、
年を重ねていたんだな~☺️っと体が軽くなって実感しました✌️

本当に、若い頃に体になった感じがしました👶

すっぴんでも、お肌がプルンっとしました🍀

 

正直❗

 

これは❗

 

すごい⤴️⤴️

 

すごい⤴️⤴️

 

びっくり‼️コーン🌽🎊

 

ワクワクが止まりません🙋👀‼️

 

我は神なり愛と光なり✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る