ブログ

今月も「夢いっぱいの愛」でいこう*\(^o^)/*

11月も上気元に☀

絶好調でいきましょ〜🌈

ワクワク楽しく💖

今日も感謝していま〜す😍💕

 

たのし〜ことなら〜い〜っぱい🎵

ゆめみるこなら〜めいっぱい🎵

いますぐオシャレに〜き〜がえ〜て🎵

ぺちゃくちゃおしゃべり〜しよ〜およ〜🎵
(↑2番です😁)

 

今朝、友人から「ちびまる子ちゃん」のテーマソング😊✋

『夢いっぱい🌈』が送られてきたので、
ずっと聞いていました😄✌笑
(改めて聞くといい歌ですね💖)

 

そして、11月のひとりさんの言葉が!🎊

 

『夢いっぱいの愛🎉🎉🎉』

 

というわけで☀

11月も夢いっぱいの愛ラブhidamariに

オシャレをして、遊びに来てくださいね〜✌

ぺちゃくちゃおしゃべりをしましょ〜😆笑

ズバリ!そうでしょー!!😎笑笑

 

*****

 

☆ひとりさん酵素&八大龍王様の体験談☆

毎日、「ひとりさん酵素」を飲みながら🍷

「八大龍王様の絵」を豊か水で磨いている、
けんちゃんのお婆ちゃん👵

ますます、元気になったので😊✌

月に2回だった「デイサービス」が✨

最近は月に「4回」通えるようになりました😄✋🎉

 

施設のほうの兼ね合いもあったみたいなんですが✨

うまい具合に都合がついて、通えるようになったそうです😉🎵

これも八大龍王様のお陰ですね🐉

 

ちなみに、最近お婆ちゃんと話していて😉

誰かに似てるなぁ〜と思っていたんですが😊✋

先日、「志村けんのバカ殿様」を見ていたら😁🎵笑

志村けんさんのキャラクターの⭐
『ひとみお婆ちゃん👵』にそっくりだって気が付きました😆🎉笑笑

志村けんさん、何十年も前から🌈
お婆ちゃんの特徴捉えすぎで👍
天才だなって、思いました😁🎵笑

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

〜人生を自分で開拓しよう🌈〜

 

さてさて✨

最近の『斎藤一人🌈生成発展塾📝』での、
ひとりさんのお話なんですが😊✌

珍しく、ひとりさん、
横文字を使われていらっしゃいました😁笑

 

どんな言葉かというと✨

『フロンティア(新天地・新境地)⭐』

という単語を使っていたんですが😉✋

寄せられてくる質問に対して、
『自分がいい塩梅だと思う答えを、自分なりに導き出していって下さい⭐』

と話していらっしゃいました😆✌

 

何か問題が起きた時✨

人の話や、意見、回答を参考にするのも、
もちろんいいんですが✨

「自分はコレがいい!」

「ああしたい!」

「こうしたい!」

というのを😊✋
自分で決めてやっていったほうが✨

その人なりの自分にあった✨

今までに無い新しい成功パターンになるし✨

自由な令和の時代の🌈

うまくいく秘訣なんだと思いました😄✌💕

※まさに新境地を開拓する感じですね😉🎵

 

というわけで✨

けんちゃんは、
ひとりさん酵素を一日に「3つ」飲む!👍🎉

と、決めたいところですが…😅笑

ゆきちゃんの顔色を伺って💦

とりあえず「2つ」にしておこう…
という😁✋💦笑

とても、ちょうど良い塩梅の回答を💕
自ら導き出しました😝✌笑笑
(ダイヤモンドより貴重ですからね💎笑)

 

せっかくの自分の人生☀

自由に決めて🎵
楽しく過ごしていきましょ〜ね😄✋

思ったことは現実になるし😉✌

『愛とは自由💖』ですよ〜😁💕笑

 

*****

 

☆冬の健康のお話☆

最近、寒くなってきたせいか❄

咳が止まらなかったり😷
肺を患っている方が増えてきました😊💦

もちろん、たんに空気が乾燥しているせいで💨
咳が出る、という場合もありますが☺💦

 

秋は🍁
「胃腸の弱り」から、肺を患う方が多く😉✋

冬は❄
寒さに弱い『腎臓の弱り』から、肺を患う方が増えてくるんですね😄💦

 

腎臓の弱りには😵💦

『プリプリムクマン☀』
¥10,000+税

『歩き元気🌅』
¥10,000+税

などの、ひとりさんサプリがオススメです⭐💊⭐

 

なかなか肺の調子が回復しません💦
という方は😵💦

腎臓を健康にすることで💖

肺の調子を整えることも出来ますので😉💕

是非、参考にしてみて下さいね😊💕

本日も読んでいただきありがとうございました👍🎵

 

今月も🌈

たくさんの「夢」や「愛」で😄✌💕

楽しくお過ごし下さいませ💖💖💖

 

あなたに全て良きことが✨
雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る