ブログ

自分なりでいこう(*^◯^*)

こんにちは😉💕

今日はもう一つ☝️✨

お話を書いていこうと思います😊✌️

前のお話の続きでもあるのですが✨

銀座まるかんのお店をやっていると☀️

とても素直な方や✨とても真面目なお客さんが😄✋

たくさんいらっしゃるんですね⭐️

それで、お話を伺っていると☝️💕

「私はもっと自分を変えていかないとダメですよね…」

とか✋

「私は『我』が強いからいけないんですよね…」

というようなことを話される方がけっこう多いのですが✋💦

お話を聞いていて、けんちゃんが思うことは😊✨

みなさんすごくステキな方だと思うんですね✌️✨

自分のことも大切にするし☝️

人にも親切にする💖

そんな人達ばかりなので😄💕💕

全然『我が強い』とは✋思ったことがありません☺️✨

だから⭐️そのままのステキなあなたでいてください💕

ということを😊✌️いつも思っています💖

ですが☝️

お話を聞いていて思うことは🌈

『自分らしさ✨』が出せないんだろうなぁ✋✨✨

ということは😁よく感じています✋笑

自分の心から好きなことや良いと思うことを💖

素直に「いい‼️」と言えなかったり💦やれなかったり💦

逆に、嫌いなことやイヤだなぁと思うことを😅

素直に「イヤだ‼️」と言えなかったり☝️💦やめれなかったり💦

とにかく自分の本当の気持ちに蓋をしてしまっている😅

そんな方が✨お話を聞いていると✋

世の中には多いように感じています😊💦

世間的に「いいこと」や「よくないこと」って☝️

ありますが😁

それに対して、あまりにも染まり過ぎてしまうと😂

生きていくのがとても苦しくなってしまいますよね💦

本当は😊ステキな人って🎵

ちゃんと世間とのバランスをとりながら💕

自分の好きなことをやったり✨

言いたいことを言ったりすることが✨

出来る人だから😄💕💕

安心してやっちゃっても😁

大丈夫だと思います⭐️笑

自分を無理に変えようとすることって😖💦

本当に苦しいから✋💦💦

あんまり無理は😁しない方がいいですからね😉笑

けんちゃんは😊

どんなにゆきちゃんのお腹が空いている時でも☝️笑

必ず最後の「一口」はもらいます✋✨笑笑

それがけんちゃんの幸せなことですし💖

ゆきちゃんも足りなかったら✋

適当にコロッケとか買って食べてるので😁笑

多少、ワガママに生きても困ることって😉✨

本当に起きないんだなぁと👍‼️笑

いつも思います😁✌️笑笑

あまり自分に無理をさせずに⭐️

楽しく🎵気楽に🌈

毎日を過ごしていけると✨☺️✨いいですよね✋✨✨

読んでいただきありがとうございました👍

ステキな午後をお過ごし下さい💖

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る