ブログ

クマさんにご用心^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️

今日は😉

艶顔についての記事を書かせていただきましたので⭐️

今回はもう一つ☝️✨

お顔に関してのお話を書いていこうと思います😊💕

お顔、特に『目のあたり😳』は✋✨

その人の健康状態や✨体調、疲れの状態が☝️

よく現れます😌✨✨

それで目の下に『クマ🐻』が出来ている人って😅

多いかと思うのですが☺️✋

この『クマの種類🐻』によって☝️💕

自分の健康状態を知ることが出来るんですね✨😄✨

例えば💖

・青いクマの方
→冷えていて、血行不良の状態😨

・黒いクマの方
→コラーゲン不足で、ハリ不足😓

・茶色のクマの人
→代謝が悪く、色素沈着してしまっている状態😱

という感じになります😊☝️

前の記事でも書きましたが✋🎵

お顔に水分や栄養を補給してあげて😉✌️💕

保湿クリームでお顔にツヤを出してあげると😊✋💕💕

クマも目だ立たなくなりますので💖

元気で🎵若々しい💕雰囲気を😄🎵

会う人に与えることが出来るようになります✌️✨✨

※女性の方は😄💕更にファンデーションなども併用してあげると💖更に効果的ですよ😍✋💕💕

ちなみに、お化粧で元気そうな見た目にしてあげることも✨

大切なことですが😄✋✨

体の中の健康状態そのものを改善してあげることも⭐️

もちろん大切です☀️

以前からご紹介させてもらっている😊🎵

ひとりさんの『新商品サプリ』は✨

体のあらゆる健康状態を改善してくれる上に😊✌️🎵

疲労回復にも効果的ですので✋💕💕

美容や💕艶顔を作るのにも✨非常に効果的です😊

栄養と⭐️お化粧💖

中と外からキレイにしていっていただくと🎵

ますます美しく💕カッコよく✨

変身することが出来ますね😄✨✨

人からの見た目は✨『世間の加護🌈』を😊☝️✨

受けられます💖💕

今日もたくさん☀️

自分磨きをしていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな午後をお過ごし下さいませ⭐️

感謝✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る