ブログ

「思い」で☆人生が変わる(*^o^*)

幸せだなぁ😚💕

豊かだなぁ😘💕

幸せ❤️幸せ❤️幸せ❤️って言えるあなたは💘

人生の勝利者です😄✌️🎉

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています🌈

 

🍠🌽🌰

 

先日の魅力塾の体験談で😉✋

 

「最近の恵美子社長が気に入ってる言霊👸

『ビックリコーン🌽🎉‼️』

を、自分もたくさん言うようにしていたら😊✌️

トウモロコシを、たくさんいただいちゃいました~😆🌽🌽🌽🎊笑」

 

という、ツイてる体験談が出ていました😝笑笑

 

ビックリコーン😘🌽💕

言霊の力って💪スゴいですね😁‼️

ツイてる🎵ツイてる~🎵

 

🌽🌽😄🌽🌽

 

柴村恵美子社長の『魅力塾』で👸💕

学んできたことですが😊💕

 

💖💖💖

 

これまで、引き寄せの言葉とか、天国言葉とか💕

いろんな言霊を、ひとりさんから紹介してもらってきたけど😎✌️

そうした言霊を唱えていくうえで、大切なことは💕

 

『信じてやること💖😌💖』

なんです😉✌️💘

 

「そんな、上手くいくわけがない…」とか😣

「どうせ、何やってもダメだよ…」とか😵

そんな風に、心の中に疑う気持ちがあると😖

せっかく言霊を唱えていても、心の中にある「上手くいかない」や「ダメ」が育ってしまい😓

けっきょく、上手くいかなくなるんです😥

 

人は『思ったことが現実』になりますからね🌈

 

💖💖💖

 

ひとりさんの教えをやっていれば😎🎵

『絶対に運勢が良くなって❗人からもお金からも好かれる❗豊かな人生になる‼️』

 

ひとりさんの商品を使っていれば😎💊

『ますます元気になって🎉ますます若返って🎉
モテモテでウハウハの人生になる🎊』

 

ひとりさんの九字きりをしていれば😎🐲

『龍さんをはじめ✨たくさんの神様が守ってくれて導いてくれるから✨絶対に大丈夫🌠』

 

そんな風に思いながら😌

言霊を唱えて、楽しく過ごしていれば😉

必ず🎵良い方へ進んでいけますよん😄✌️🎶

 

なんとかなるから☀️大丈夫🌈

ツイてる人は💖どこまでもツイてる💘

 

🎊🎊😄🎊🎊

 

☆「若人」の体験談👶☆

 

今回は😊✋

ゆきちゃんの🙋お母さんの体験談です👩🎉

 

⭐️⭐️⭐️

 

毎晩、寝ている時は🌃😪

いつも2時間おきぐらいに起きてしまい😳💦

朝起きるとグッタリしていたんですが😵💦

「若人」を飲み始めて、ここ数日は👶💊

朝までグッスリ寝られて☀️

起きるとスッキリ爽快になりました😄✌️🎉

 

⭐️⭐️⭐️

 

「若人」を飲み始めたお母さんは👩💊

「性格」にも変化がありました😁✌️

 

以前は、いいシャンプーを見つけたので、送ろうとすると🎁

 

「私はいいわよ🙅もったいないわ~😅」

 

と、あんまり受け取ってもらえなかったんですが😆💦笑

 

「若人」を飲み始めた👶💊🎉

最近のお母さんは🎊👩🎊

 

「え~❗送って送って❗楽しみ~😊💕‼️」

 

という、感じで😄✋笑

しっかり❗プレゼントを受け取ってくれる性格になりました🙋🎁👩💕‼️

 

「若人」は、人を前向きに😌💕

明るく大変身させてくれますね😉💖

ワクワク😘❤️❤️

 

🌈🌈😄🌈🌈

 

これで良くなる😊🎉

更に良くなる😄🎉

いいことが山ほどやってくる😆🎉

 

次回、hidamariで行う🌻

『寺子屋お茶会』は😄🎤🍵

10月4日(日)13時~15時で開催致します☀️

※会費¥1,000で💰ひとりさんに出会って良かったお話を😎「5分」のお話にまとめて語っていただきます🎤🎶

 

「見た目」も大事👗👘💄💅

「思いや考え方」も大事🎵💕⭐️🎊

だけど、今は😌

 

『自分の話す内容がとっても大事😄✌️‼️』

 

なんだそうです😝‼️

 

話し方がドンドン上手くなっていく🎤🎉

『寺子屋お茶会』は😘💕

今の時代に🌏魂を成長させてくれる⤴️⤴️

最高の学舎として、ひとりさんがご用意してくれた場所です😉💕

是非、ウキウキ😃🎵ワクワク😃🎶

ご参加下さいね~😄✋

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌙🍡🍵🎑

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎶

こわくても平気だよ😉

何にも起きないから😊

安心😄安心😆

ツイてる✨

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る