ブログ

気楽にやろう^_−☆

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

今日の夜は🌠

東京ひとりさん会があるので😊✌️

hidamariは『17時』までの営業になります⭐️

よろしくお願い致します☺️💕💕

さてさて✨

ご存知の方はわかると思うのですが😄☝️

けんちゃんは✨銀座まるかんのイベントで✋

『余興』がある時は☝️✨

ほぼ、必ず余興に出ています☀️

それでよく☝️

「人前に出て緊張しないんですか?」

と、聞かれるのですが😄

はい💕その通りです😄笑

全く緊張しないんですね😁💕笑笑

色々と理由はありますが✨

2つあげるなら😉✨

乱視なので✋

『会場がよく見えていない🎵』のと😁☝️笑

『遊びなんだ🎵』と思って😊笑

やっているからだと思います✌️✨✨

もちろん☝️

これに当てはまらない人もいらっしゃると思うので😄

個人的に✨けんちゃんの『得意なこと⭐️』

なんだと😉思っています😁✌️💕

乱視なのを除けば✨

どんなことでも☝️ゲームのように😉💕

気楽に楽しめるようになったことが😄🎵

斎藤一人さんの教えを学んで✨

良かったことですね☺️💕

それに☝️

気楽に色々なことが✨出来るようになってからは🎵

何故か、全力でやっていた頃よりも✨

パフォーマンスが上がったような😜気がします☀️笑

やっぱり人間😉✋『遊びがある💕』くらいが💖

ちょうどいいんでしょうね👍‼️笑

今日も気楽に😉🎵楽しんできますね🌈

読んでいただきありがとうございます✨😊✨

ステキな週末をお過ごし下さい⭐️

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る