ブログ

永遠の18歳*\(^o^)/*

今日は☀️今までで最高にいい日だ~😄🌈

何か良いことが💝起きそうな気がする~😉🎁

めっちゃ🌠宇宙的~😍🚀

 

今回は😊💖

恵美子社長からいただいた👸💝

『水龍🐲🌊』の体験談をご紹介しますね😆💝

 

💓💓💓

 

皆さん😊💕
こんにちはゴールデンウィーク
自宅で、楽しんでますか?

水龍も、届いて飲み始めましたか?(笑)
一足先に飲んでたエミちゃんの最新情報でーす😆👍💕

今までも素晴らしい体験談をお伝えしてきましたが
更に本日奇跡がおきましたー(≧∇≦)😍

言霊でずうっと
体重が49キロ代になるーって言っていたら
今朝!体重を測ったら
なんと❣️52キロから
49.9キロ
神体重になっちゃいましたー

しかも今日は5月4日
5+4=9
偶然なく
まるかんの神数字ジャーン❗️(笑)🎊🎊🎊🎊🎊

神はからいが起きちゃったよー
💖💖💖💖💖💖💖💖💖

しかも49キロ代は18才以来ですよん(#^.^#)
やはり水龍様のお陰様で細胞も若返り❣️体が元気になって更にダイエットまで出来ちゃいましたよん😭💖

なので18才のえみちゃんは
これからも49キロ代安定させていきまーす^_−☆

 

💓💓💓

 

恵美子社長のワクワクする😊💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

 

新商品『水龍』のことも🐲🌊

お話して下さっていますよん😄✌️‼️

 

今日もワックワク~😋💕💕

 

🌊🌊🌊🌊🌊

 

☆梅雨も絶好調😉☔️🎵☆

 

さてさて🍉

本日、5月5日から🍍

「立夏」で『夏』がスタートしました🏄🌊🎊

 

これから「梅雨」を迎えますが☔️

「低気圧」がくると🌀

空気中の『酸素が薄い状態』が続きます😚💨

 

頭痛が続いたり😖💦

頭がボーッとしたり😵💦

体のダルさや、疲れを感じる方は😩💦

 

ひとりさんの😎✌️

『水龍』や🐲🌊

『めちゃ若』など😍💖

体に酸素を取り込めるサプリもあるので😉👍🎵

梅雨の時期もラクに過ごせますよん😘✌️🎵

 

☔️☔️☔️☔️☔️

 

☆女性も絶好調👩🌀🎵☆

 

「高温」「多湿」の夏は☀️🌺🌻🌴

『胃腸の働き』が弱くなる季節です😌💦

 

特に、その傾向は『女性』に多く見られるので🙋💦‼️

 

食欲がなかったり😞💦

胃が重かったりする方は😔💦

『JOKA青汁🌊』

『ひとりさん酵素✨』

『ひとりさん青汁🐻』

『こころ爽快🌈』

などがオススメですよ🙆🎵

 

便秘をしていたり😖💦

お通じがイマイチの方は😣💦

『水龍🐲🌊』

『やせ人🍵』

『美人スタイル💖』

『スリムドカン🎊』

などでケアしてみてね💁🎵

 

※どれを使ったら良いかは😊✋💊

hidamariに相談してね🙋🏠🌈

 

暑い夏も😅☀️💦

ひとりさんの商品で😎🍧🍦

ますます🐬🌊絶好調~🚢🌊

 

🌀🌀🌀🌀🌀

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『ほめる😍💘🎊』

 

先日、カット中の男性のお客様から👦✂️

唐突に、こんな質問をされました😉✋

 

「僕のいいところって、何だと思います😅❓」

 

そんな質問を投げ掛けられたので😁🎤

その後、お客様は👦💦

けんちゃんと👱ゆきちゃんに👩

何十個も😚✌️❗

いいところを浴びせかけられたワケなんですが😄👍‼️笑

 

「実は転職を考えていたんですが、なんだか勇気が出て来ました😄🎵」

 

と、おっしゃられて👦

転職を前向きにやってみようかな、というお話を打ち明けてくださいました🌈

(30代になると、一度は考えるお悩みですよね😉)

 

自分のいいところが、たくさん見つかると💖

勇気が出るから😄👍💕

次のステップにも、前向きに進めるようになりますよね😉✌️💕

 

🌇🌇🌇

 

「人を、あまり上手くほめられません😅💦」

 

という方は😌

まずは『自分のいいところ』を😍💕

たくさん見つけていくと🎁🎉

人のいいところにも、たくさん気付けるようになります💘🎊

 

ひとりさんも😎

自分のことを、ほめ始めると👏🎉

夜が明けちゃうよ~🌃💫🌄🐔

と、いつもおっしゃられています😁✌️🎊笑

 

一日じゃ足りないくらい😝☀️

自分のいいところを見つけられるから💖

人のいいところにも、すぐに気が付くんでしょうね😉✋💕

 

人のいいところが💖

たくさん、見つかると👀💕

人の笑顔もたくさん見れて😄😉😆😋😁

人生がとっても🎉❗

楽しくなっていきますよん🎊‼️

 

というワケで🌈

これからも、ひとりさんと一緒に😎

『いいところ探し💖』と『ほめ道💘』

トライしていきましょ~ね😄✋🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました💘💘💘

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

自分に足りないものは🎉

人をほめる努力🎊

ツイてる😉💕

感謝しています😆💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る