ブログ

伝わりやすい人*\(^o^)/*

こんばんは🌕

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️

昨年☝️✨✨

「一年の計は12月にあり⭐️」という😄

ひとりさんの教えの通りに✨

12月から圧を上げてやってきたので😊✋✨

お陰様で、今年は1月から絶好調で😁✌️🎵🎵

ご活躍様なhidamariになりました😄💕💕

なかなか毎日ブログをアップ出来ていませんが😁💦笑

こまめにホームページを覗いてくれる方のために👍

なるべく面白い話を書いていきますね😊✌️✨✨

さてさて✨

最近、お客さんからよく出る話題で😉☝️

「ひとりさん青汁を飲んでいるとよく夢を見ます🌈」

という話題がたくさん出てくるんですね😁✋🎵

それで、夢の中には🌠

「なんでこの人出てきたの?」という人が😆✋

たまに夢に登場してきたりするそうなんですが😁笑

先日、神奈川で行われました🌈

柴村恵美子社長の講演会で💖

恵美子社長が話されていたことなんですが☺️✋✨✨

夢に出てくる人というのは🌠

『その人にとって、一番伝わりやすい人💘』

それが夢に出てきて、自分にメッセージをくれるそうなんですね😉✌️✨✨

ちなみに、ゆきちゃんの夢によく出てくる人は😊✋

『元カレ』だそうで😁笑

けんちゃんとは夢の中ではいつも浮気をしている設定なんだそうです😝笑笑

※けっこう今まで付き合ってきた人や、関わってきた『男性』から😉☝️ゆきちゃんは学ぶことが多いみたいです😊✋

皆さんも、もし夢の中に☝️✨

意外な人が現れたら😉🎵

それはもしかしたら、とても大切な『ビックチャンスのお知らせ‼️』なのかもしれないので☝️💕

ニガテな人が現れてもイヤな顔をせずに😁✌️笑

しっかりメッセージを受け取ってみて下さいね⭐️✨✨

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな夢をみましょーね👍✨✨

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る