ブログ

得意な人がやる(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✨

昨日は東京ひとりさん会にて💖

余興でhidamariファミリーが😁

大暴れしてきましたよん✌️💕笑

楽しい仲間と過ごす時間は😄✋✨

格別ですね☺️✨✨

さてさて💕

けんちゃんもゆきちゃんも⭐️

本を読むのが好きなので📖💕

毎日☀️朝と夜🌠

少しでも時間があれば😉☝️

本を読むようにしています💖

本には先人の人達の😊☝️

たくさんの『知恵💡』が詰まっているので✨

読めば読むほど💕色々なことが出来るようになりますよね✨☺️✨

しかし☝️

中には本を読むのがニガテ😓

という方もいらっしゃいますよね😉✋笑

それで✋

昔はそういう人にも😊

「少しでもいいので読むといいですよ〜💕」

とか😄

「毎日、1ページでいいから目を通すだけでも違いますよ〜💕」

などと✋言っていたのですが😁

最近✨これって優しくないなぁ〜😅笑

ということに気付いてきました👍🎵

例えば、けんちゃんは朝起きるのがニガテなので😅笑

ゆきちゃんから「早く起きなさい‼️」と言われると💦

すごくツライんですよね😂笑笑

早く起きた方がいいのはわかっているんですけど…😁笑

でもニガテなことって✨以外とほっといても😊✋

困らなかったりするんですよね😄💕笑

hidamariも毎日🌻

早起きのゆきちゃんがいるので☝️💕

何の滞りもなく✨オープンすることが出来ていますし😁笑

なので、相手が不得意なことで自分が得意なことは✨

なるべくやってあげるように💖していきたいと😄🎵

けんちゃんは思っています🌈

やっぱり世の中🌈

助け合いが大切ですね✌️✨✨

読んでいただきありがとうございます😊🎵🎵

ステキな日曜日をお過ごし下さい⭐️

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る