ブログ

心にあるもの(o^^o)

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️

いいお天気が続きますね🌈

最近💕マンガの「美味し○ぼ」を読んで😁笑

「冷やし中華」が食べたい🍜

今日この頃です☺️✨笑

さてさて✨

毎日☀️楽しいことにアンテナを張り巡らせている☝️

けんちゃんですが😄

『楽しい🎵』が心に入っていると💖

何を見ても✨楽しいことに✌️✨

見えてきたり✋思えてくるから✌️不思議です😉💕笑

逆に☝️

不安なこと😨寂しいこと😭苦しいこと😵などが💦

心に入っている時は✋💦

同じものを見ても😁楽しく思えなくなるから😂

いつも心を💕ワクワクさせておくことって😉☝️

大切ですよね💖

同じ事柄でも✋✨

心に何を入れておくかで😊🎵

見える世界が変わって見えてくるから😄🎵🎵

人間て不思議ですね🌈笑

斎藤一人さんのお話でも✋✨

ご飯も食べないで😁

バリバリ仕事をして成功した人を見た時に😉☝️

普通の人は✨

「苦労されてきたんですね」と、言うところを✨

一人さんは💕

「仕事が楽しかったんですね」という風に😊☝️✨

見たり✨感じたり✨されているので😉🎵

ステキな考えだなぁ〜と😍💕思いました💖

いつも心には✨😄✨

楽しいことを🎵たくさん入れておきたいですね☺️💕💕

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る