ブログ

けんちゃんの健康講座(*^o^*)③

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです💕

 

昨日は😊ゆきちゃんに☝️

「ポルシェ」と「ランボルギーニ」を買ってもらいました😄

見たい方は🎵hidamariにいらして下さいね✋💕笑

 

さてさて⭐️

先日ご紹介させていただいた✨『健康講座』が✨

意外にも😁好評だったので✋笑

今回も💕hidamariのメルマガなどで✋

紹介させていただいている❤️

『健康のお話』をちょこっと👌ご紹介していきますね☺️✨

 

※今回は😊☝️『血管』についてのお話ですよん⭐️

人の体にある血管の☝️「90%」くらいは😉

実は「毛細血管」で出来ています😊☝

 

それでこの「毛細血管」ですが

何もしていないと😅年々なくなっていき💦

だいたい10年で『10%』もなくなっていきます😂

そして💦60歳を迎える頃には☝️💦

全体の『50%〜60%』くらいしか残らないと💦

言われています😱

 

冷え性や😨薄毛😰お肌のたるみやシワなど☝️💦

昔と同じように生活をしていても☝️💦

だんだん老化してくるのは😅

毛細血管がなくなり✋体の細部まで栄養がいかない💦

からなんですね✋💦

 

また☝️

健康のことを考えて✨栄養のあるものを摂っていても✋

毛細血管がないと😂やはり体に行き渡らないので💦

これからは✨血管を修復するような栄養を😊

摂っていくことが大切です⭐️

 

一番手軽に🎵毛細血管を修復してくれる食べ物は💖

『シナモン』です😍💕

シナモンに含まれる✨『ケイヒエキス』は✋✨

ボロボロになった💦毛細血管を修復してくれるので😊✌️

お茶や料理に混ぜて❤️食べると良いです😄💕

 

※あまり取り過ぎも😅体に良くないので✋

スパイスとかで少しづつ☝️使うといいですよ💖

 

また✨斎藤一人さんの作っている😊☝️サプリメントにも✨

血管を「修復」「強化」「血流改善」してくれる⭐️

すご〜い‼️サプリがございますので😄✌️

ご興味のある方は✋✨

hidamariにお問い合わせ下さいね💖

 

毛細血管を元気にしていれば☺️💕

120歳くらいまでは✋若くて💖元気に🎵生活出来るそうですよ😁笑

皆様が✨

いつまでも⭐️元気に過ごす✨お手伝いが出来れば幸いです💖

 

読んでいただきありがとうございました😄✋‼️

今日もステキな1日をお過ごし下さいませ☀️

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る