ブログ

傷付いてきた人^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵

 

最近読んだ本に✨ゆきちゃんのご実家近くの😉☝️

『笠間稲荷神社』がご紹介されていて😍💕

そこの近くの『いなり寿司』が美味しいと✌️💕

書いてあったので😁✨

今度行ってこようと⭐️思います😊🎵

 

さてさて✨

今日は☝️恒例になりました『ゆきちゃん伝説』を✨笑

ご紹介していきたいと思います😝💕笑

 

けんちゃんが✨最初にゆきちゃんに出会った頃の感想は☀️

ゆきちゃんは色んな人に☺️✨

「あれやってあげたい!」

「これやってあげたい!」

という気持ちが強い人なんだなぁと💕

思いました⭐️

(今でもそうなんですけどね😊✌️笑)

 

それで色んな人に⭐️色々なことをやって🎵

その度に☝️「おせっかい」とゆきちゃんが言われ続けてきたのを💦

けんちゃんは✨たくさん見てきました😅笑

 

けれど✋今になって思うことは😊💦

そのお陰もあってなのか☝️✨

今の❤️ゆきちゃんは『色んな人の気持ちがわかる人』に💕

なったんだなぁと思います😁✌️

 

「たくさんおせっかいと言われて😂

『傷付いてきた💦』けど☝️

『こうすると人は傷付く❤️』

というのが✨なんとなくわかるようになったかな?😉笑」

と😊ゆきちゃんは話してくれました❤️

 

逆にけんちゃんは☀️

あまり「おせっかい」をしてこなかったタイプなので✋💦

自分で言うのもなんですが😝笑

人の気持ちに気付けない💦ということがよくあるので😁💦

よくゆきちゃんに✌️指導されています😁💕笑

 

世の中で起きることって✨ムダなことは一つも⭐️

ないんですよね😉✌️💕

「傷付いてきた人」も「傷付いてこなかった人」も✨

結局は✋どちらでも大丈夫に出来ているんだなぁと👍

思うので🎵

自分が得になるように❤️考えることが😊大切ですね🎵

 

読んでいただきありがとうございました‼️

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る