ブログ

愛の押し出し(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✌️

 

昨日はお休みだったので☀️

鎌倉まで海🌊を見に行ってきました😄✌️

潮風に当たると✨なんか癒されますよね💕

 

帰りにお土産を買おうと思ったら✋

なんか「6時」くらいであっちは☝️お店を閉めちゃうんですね😅笑

東京とは全然違うので☺️新鮮でした✨

※ちゃんと駅ビルでお土産は買えたので🎵ついてました💖

 

さてさて✨

今日は『押し出し』についてのお話を😊☝️

ちょっと書いてみようと思います⭐️

 

※『押し出し』を詳しく知りたい方は✋✨

斎藤一人さんの本やYouTubeで検索していただくか✋

hidamariにお問い合わせいただければ😊

じっくりご説明させていただきますよ🎵笑

 

「成功するには『押し出し』が必要だよ」

と、斎藤一人さんもおっしゃられていますが😊☝️

けんちゃんやゆきちゃんは✨

『自信があるように見せる‼️』

ために押し出しを行っています✌️💕

 

前にも書きましたが✨人からの見られ方って☝️

ホントに大事です✋‼️

どんなにいい人や💕能力のある人でも💖

「自信が無さそうに💦」見えてしまったら😨

なかなかうまくいきませんよね😁💦

 

そこで☝️✨

けんちゃんやゆきちゃんは😄

一人さんから教えていただいた💖

人が見た時に✨自信がありそうな😁見た目や✨

立ち振る舞いを色々とやってきました✋🎵

 

少し☝️ご紹介すると👍✨

・お顔にツヤを出す✨

・キラキラする光り物を身に付ける✨

・背筋を伸ばす✨

・大きな声で話す✨

 

という感じで😁✌️人が見た時に✋✨

「この人、頼り甲斐がありそうだなぁ…」

という見た目にしていったことで✌️✨

少しづつですが☀️

けんちゃんやゆきちゃんに会いに来てくれたり⭐️

hidamariに来てみようと✨思ってくれる方が😊

増えてきた気がします👍‼️

※本当に有難いですね⭐️

 

『どんなにいいものが入っていても✨表現出来なければ無いも同じ✋』

『威張っちゃいけない✨舐められちゃいけない👍』

『人は見た目が100%‼️』

 

今日もしっかり押し出しをして😄✌️

ステキに成長していきたいですね💖

 

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日も楽しい1日をお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る