ブログ

「目の前の楽しみ」に関心がある人ほど☆豊かになる(*^◯^*)

ついてる❤️

ついてる❤️

今日は良い日だ💨🎊

絶好調‼️🐉

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

八百屋さん(シマノ)に行ったら、

もう、スイカ🍉があまり入ってこないそうで、市場でも取り合いだそうで、

 

1玉
3800円🙊🙈🙉

 

わぉ‼️🐉

 

🍉🍉🍉🍉🍉

 

先日。母(すみえさん)に電話したら、

最近は、暑すぎて、☀️☀️

 

朝。🌄5時から、8時くらいまで

農作業しているそうで、☀️☀️☀️

昼間は、外に出ないようにしているそうです‼️☀️☀️☀️

 

喉が乾いたら、

 

その辺に転がっているスイカ🍉を割って

真ん中だけ食べて。。。。。

 

え❓

真ん中だけ食べて。❓❓❓

 

あとは、畑に転がしておいて、腐らせて、肥料にするそうです🙊🙈🙉😱😱😱

 

3800円が沢山転がってる🙆🙆🙆🙆🙆(笑)

 

 

 

贅沢~💦

 

なんて、豊かなんだ。❤️っと思う最近のすみえさん🐥エピソード‼️でした。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ひとりさん😎

 

要は、自分の意識がどこを向いているかだよね

豊かだから楽しい時間に興味があるのではなく

楽しい時間に興味がある人が豊かになったの。

 

わかるかな?

 

あなたの向いている方向が、これから向かう

ところなの。

 

病気のこととか、税金が高いとか、

そういうことばかり考えている人は、

本当に病気になったり、税金の支払いに困った

りするようになるんだ。

 

この世には波動(周波数)というのがあって、同

じような波動が引き合うの。

 

「類は友を呼ぶ」という言葉があるけど、似た者

同士が自然に集まるのは、波動の法則から言え

ば当たり前のことなんだよね。

 

恐れや不安の波動の出ているところには、

その波動にふさわしい出来事が引き寄せられる

だから、あなたが不満だらけの毎日で嫌な波動

ばっかり出していると、間違いなく豊かに

なれないし、幸せにもなれない。

 

もちろん、その逆もまた然り。

 

いつも豊かで幸せな波動を出している人は、

ますます豊かで幸せになるんだよ。

 

斎藤一人😎
神様とお友だちになる本👫💕

 

みっちゃん先生著👩💕

 

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

 

🍉の真ん中だけ食べる豊かな波動‼️(笑)

 

今年は、何度も

取れたて野菜を🍆🍅🎃送ってくれる

すみえさんに感謝してます❤️

 

豊かだなぁ~😚

 

🌰🍄🌽🍑🍓🍉🍆🍆🍈🍍🍇🍊🍏🍎🍌🍒

 

☆魅力塾💖体験談🎉☆

 

先日の、「オンライン魅力塾」にて💻📱

「パネリスト」として、最高のお話をして下さいました😙🎤

「ITOさん」から👩✌️

後日、ステキな感想をいただきましたので💖

ご紹介させていただきますね😍💕

 

💖👩💖😍💖😎💖

 

今まで、月額「¥3,000」で行われてきた魅力塾ですが✨

9月から「¥5,000」に上がるということで✨

続けて入会しようか、迷っていましたが✨

とりあえず今月は続けてみよう‼️と思って、更新したところ✨

すぐに、「パネリストとして発表して下さい👏📩」という連絡が来たのでビックリしました😆💦

 

そして本番当日🌈

緊張しながらも、楽しく発表することができ、とてもいい経験になりましたし✨

他のパネリストの方のお話も、とても勉強になりました✨

そして何より恵美子社長のお話が面白くて、とても笑ってしまいました😁笑

 

最初は少し悩みましたが、やっぱり続けてみて良かったです😄

恵美子社長をはじめ、いろんな方の明るい波動を受けるだけでも☀️

なんだか元気になった気がしました✌️🎉

 

という、ステキな感想をいただきました🎊

ITOさん👩ありがとうございます😄✋‼️

 

🎊😁🎊😙🎊😍🎊

 

昔から、ひとりさんに教わってきたことですが😎✌️

 

「お金」という「エネルギー」を出して学んだことというのは🙆💰⭕️

 

「無料」で学ぶよりも🙅💰❌

 

必ず‼️

『自分の血肉となって🍖😘🍗‼️』

 

身につくそうです😊✌️🎉

 

月額、「¥5,000」を払って💰🌈

積極的に自分の魅力を磨く💖✨

「魅力塾」は😄✋

 

続けていくだけで📝🎤

どんどん😁🎉

令和の時代を楽しく乗り越えていく🚣

知恵や実力が身についていくから🏊

楽しいですよ😆🎊

 

ご入会をご希望の方は🌈

お気軽にhidamariまで🌻

ご連絡下さいね😊✌️

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫💫💫

 

あなたに、全ての良きことが✨

雪崩の如く起きます✨

人生は気合だ🎉

りくつが通らないことも🎉

たまにはあるよね🎉

 

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る