ブログ

お知らせは周りの人からやってくる(*^^*)

こんにちは🌠

hidamari🌟けんちゃんです😊✋✨✨

今年はトライしてみようと思っていることの一つに✨

司馬遼太郎の時代小説を読んでみよう😁✌🎵

というのがあるんですが⭐

読み始めると五分くらいで船を漕ぎ始めるので😝💦笑

とりあえず、毎日五分から😄✋

続けて読んでいこうと思います😁✌🎵🎵笑笑

さてさて✨

ひとりさんは、自分に必要なメッセージというのは😊✋

『他人を通して出てくることがある💖』

ということを、前からお話して下さっていますが⭐

今日はちょっと、それに関連したお話を書かせていただきますね😊✋✨

昨日はゆきちゃんの茨城のご実家で☝

ゆきちゃんのお父さんの一周忌の法要を行ってきました😊✋

そして法事が無事終わり、バスで帰っている最中に😉☝

親戚のおじさんがこんなお話をして下さいました😊🎵

「福ちゃん(ゆきちゃんのお父さんのこと)は生前に、ゆきちゃんはいつ日本一の美容師になるのかなぁ〜、といことを俺に話してたんだよね☝

ということを、バスの中で教えて下さいました😊✌

お父さんがそういったことを考えていたことを、ゆきちゃんは全く知らなかったそうなんですが✨

そういえば昔からゆきちゃんは、何故か美容の大会やコンテストなどに、すごくこだわって参加をしてきました😊☝✨

確かに大会に出ると勉強になるし、感性なども磨けるから、美容師としてはすごくプラスになるけど💖

なんでこんなに大会にこだわっているのかは、自分でもわからなかったそうです😁✋笑

でも、家族のことが大好きなゆきちゃんは💕

きっと、お父さんがどうしたら喜ぶかを🎵

感覚でわかっていたから、大会に出続けてきたんでしょうね😄✌🎵

そんなことを、昨日の帰りは話しながら帰ってきました😊✌️

ちょっと不思議な話ですが✨

守護霊さんというのは、直接本人にメッセージを伝えられないので✨

周りの人を使ってメッセージを送ってくることがあるそうです✨

きっと昨日は、ゆきちゃんのお父さんがずっと見守っていることを、親戚のおじさんを通して✨

伝えてきてくれたんだと思います😆✌✨✨

今年は色々なことにチャレンジしていこうと😊☝️✨

けんちゃんもゆきちゃんも思っているから💕

ゆきちゃんのお父さんが応援してくれていると思うと💖

すごく元気が出ますね😄✌🎉

けんちゃんも毎日、司馬遼太郎を五分間楽しく続けられそうです😆👍笑笑

読んでいただきありがとうございます🌟

明日も周りからのメッセージにアンテナを張って💖

ステキな気付きがあるといいですね😊✌️✨✨

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る