ブログ

あっ!かるく☆幸せな方向を向こう^_−☆

本日も上気元に😊✋✨

ご活躍様です😄✌️✨

ツイてる🎵
感謝していま〜す🎵

 

☆恵美子社長からのメッセージです☆

2020年を🌅

ますます、ワクワク、楽しく過ごして😊💕

更に生成発展で、運勢をアゲアゲにしていく😄💕

ステキな行動指針を💖💖💖

恵美子社長が作って下さいましたよん😍💕

 

その指針とは…

 

『愛を極める🎉💖🎉💖🎉💖』

 

ワクワク🎵楽しく🎵気前よく🎵

気楽に挑戦し✨

体も心も明るく(あっ!かるく)💫

昇り龍にのる🐉🌈

 

hidamariもあなたの愛に支えられて😍✋💘

お陰様で8年目を楽しく営業させていただいております😊✌️💕

今年も、ひとりさんや恵美子社長と一緒に、愛を極めて🎉🎉🎉

ステキな一年にしていきましょ〜ね😘💕💕

 

*****

 

☆年始から「あっ!かるく」☆

年末の留守電を今回は、

 

健太さんに入れてもらいましたよん‼️

 

すごく。感じが良くて
🌈👍
ばっちりな留守電がいれられました🎵

年末。めっちゃ電話上手いじゃん🎵⤴️⤴️と盛り上がった2019年☝️
🌈🌈🌈🌈🌈😄😄😄😄😄

 

2020年

 

3日。茨城から、帰ってきたら‼️
なんと

 

なんと、

電話が、

 

😄👍

🌈

電話が
😄

 

💕😍🐱

✋🎵😊

 

一件も、なってませんでした(笑)
😊☝️😆😆😆😆😆

お正月の間。メールや、ラインでのご予約はたくさんあったのですが、(笑)

 

流石hidamariのお客様‼️

 

休みを把握してくださっていたのですね❤️

 

健ちゃん留守電は、レアなので、

 

またチャンスがあれば‼️

 

聞けたら。運勢良くなるカモーン
💓🌈

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

一生懸命入れた留守電が、誰にも聞いてもらえなくても、めげないけんちゃん(笑)でしたが、🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

ここで、ひとりさんのお話しを一つ
💓

 

☆1%の力でいいから幸せの方向へ背中を押す☆

神様と同じ存在である俺たちは、どんな難題でも解決出来るし、何をしても成功しかできません。✨

失敗なんてありえないんだよね。✨

 

にもかかわらず、✨

世の中にこんなに苦しんでいる人が多いのは

みんな目の前で起きていることを「問題」だと思っているからです。✨

だけど本当は、この世で起きることはすべて中立。🎉

どんな出来事も「いい」「悪い」はありません。✨

 

病気になろうが、貧しかろうが、失業しようが、ただの出来事なの。✨

 

その中立の事で苦しいのは、あなたが「これは不幸な出来事だ」と思っているからであって、あなたの「思い」が苦しみを生み出しているんです。✨

どんなに嫌な出来事に見えても、✨

「神である自分に解決出来ないはずはない💖」

「このことから何を学べるだろう?💖」

って考えられる人にとっては、決して悪い出来事にはならないんだよね。✨

起きた出来事を明るく受け止められる人からは✨

 

💓💓💓明るい波動がでる💓💓💓

 

だから本当にその出来事で学んだ事がいかされて、結果的に幸せな出来事が引き寄せられます。✨

中立の出来事を幸せな結果に結びつけるか、不幸な結果を引きよせるか。✨

それは自分の思い次第。✨

あなたの思いひとつで、現実はどちらにでも転ぶんだ。✨

 

※斎藤一人💖
『楽しんだ人だけが成功する💘📖💘』
より抜粋😍💕

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

明るく 明るく☀️

今日も明るく 明日も明るく☀️

ひとり🌈

 

人の心は、本当はいつも晴れ晴れとした青空なんです。

雲一つなく晴れ渡っているものなんです。

でも、いろいろなことを考えると、黒雲がわいてきて太陽をさえぎってしまいます。

ただ、空の上で太陽が照り輝いているのは同じです。

本当は「明るいのが自然」で「暗いのが不自然」なんです。

明るくするだけで、どんな悩みも解決します。

だから、「困ったときは、明るくする」。

夜、暗くなったら、明かりをつけるように。

それだけで、人も自分も幸せになれます。

 

*****

 

今週も☀️

「あっ!かるい🎉」

楽しい一週間をお過ごし下さいませ😄✋

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

※今年のhidamariは、好きなことをどんどん💕💕
増やしていきますよ〜💖😁💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る