ブログ

言霊の魔法^_−☆

ふわふわ☺️💐

ふわふわ😄🎁

ふわふわ😆💝

 

先日、ゆきちゃんは🙎❗

「元気が出ないんです😣💦」

という方が、いらしたので🙎💦

 

どうしようか、ちょっと迷ってから🙍⁉️

「やっぱりピンと❗きたことだから伝えよう💁🎊‼️」

と、思ったみたいで🙋📱

 

「楽しいなって😚🎵10回言うと元気が出ますよ☺️🎵」

 

と、LINEでお伝えしたところ💁📱➡️📱😣

後日、その方から📱🙎❗️

 

「楽しいなって10回言ったら😌🎵お陰様で元気になりました😄🎵」

 

と、言ってきてくださり🙆🎉

やっぱり、お伝えして良かったなって🙆🎊

思ったそうです😊👍‼️

(こういうの🙋💖嬉しいですよね🙆💘)

 

ひとりさんから教わる言葉って😎🎵

どれも言ってると😚🎵

元気が出ますよね☺️🎵

 

ちなみに普段も、ゆきちゃんは🙎⁉️

けんちゃんがミスると👱💥💦

「ゆるします💢ゆるします💢ゆるします💢」

「ゆるせない自分を🔥ゆるします🌋」

と、たくさん言って🙍💦笑

『ゆるします波動』で心が満たされてくると💁💖

穏やかになれるみたいですよ🙆🎊笑笑

よかった😆💦よかった😝💦

 

🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊

 

以前、ひとりさんから😎

 

「ひとりさんの教えをやって🎧📖

すぐに良くなる人もいれば😍🎵

すぐには良くならない人もいる😥💦

でも、その人は、ゆっくり良くなった方がいいからなんだよ😌☁️」

 

ということを教わったことがありました😉✋

 

ちなみに、数年前、けんちゃんは👱

ひとりさんから「ハンドヒーリング」というのを教わったんですが😚✋✨

「大丈夫」という言葉を「100回」唱えながらやると😌🙏✨

相手に大丈夫の『安心波動』を送れる👐🎁🎊

というものだったんですが😉☝️

 

遠隔もできたので🗾➡️🌏

けんちゃんは一日に「100人」くらいは送っていたんですが👱✋✨✨✨

単純計算で「大丈夫」を100回×100人😊☝️

一日に「一万回」😄✋❗️

一年で『365万回』😆‼️

そんなペースで数年間「大丈夫」を言い続けてきたお陰で😌🙏✨✨✨

お陰様で、今では心から💖😚💖

安心して毎日を過ごせるようになりました⛅️😄🌈

(今は最強の『九字きり』があるので🐲🎉そっちをやっていってね👍🎊)

 

毎日、言霊を言い続けるのは😌🙏☁️

やっぱり、効果がありますよん😉✌️🎊

気持ちがモヤモヤする方は😣💦

是非、たくさん言ってみてね😍💘

 

☁️☁️☁️☁️🌈🌈🌈🌈

 

☆「晩夏」を元気に乗り切ろう😌🌠☆

 

さてさて☁️

早いもので😄✋☀️

あと半月もすると🎆🎐🍧

7月後半からは「秋」に向けての🌻➡️🍁

『晩夏』の季節に入っていきます😌☝️🌇

(7月20日~8月6日までが「晩夏」で🍉8月7日から「立秋」で『秋』になります🌾)

 

それで、これからの季節というのは🌺🌴🍍

『胃腸のケア』が😚💨❗

体と心を整えるポイントになります😋💕‼️

 

特に気を付けたいのが😳⁉️

「甘いもの」です😉✋🍰🍦🍩🍮🍡

お砂糖を多く摂りすぎると😆🎂🍨🍪🍫🍭

胃腸を傷めてしまいますので😖💥💦

少しだけ、食べるのを減らすか😚☁️

食べる前に『ダイエット青汁』や『JOKA青汁』を飲んでおくといいですね🍵🌊✨

 

また、「食べ過ぎ(特に冷たいもの)」も😆🍨🍧🍦

胃腸に負担がかかって😣💦⁉️

パワーが出なくなりますので😵💔💦

『ひとりさん食べ』で😎🍴

ゆっくり、よく噛んで食べたり😌🍴

ついつい食べ過ぎちゃう方にも😁✋💦笑

『ダイエット青汁』や『JOKA青汁』は飲んでおくと🍵🌊✨

食べ過ぎを防止できてオススメですよ😉👌🆗️

 

また、先日、恵美子社長も👸

口に大きな「口内炎」ができたそうですが👅💥💦⁉️

(胃腸が弱ると「口」に出てきます😝💦)

16時間☀️☁️🌛☁️

何も食べずにいたら🙅🍴❌

すぐに治ったそうですよ😊👍🆗️

(昼間しっかり食べる方なら🙋🍱🌈夜は食事を抜くのも一つの手ですね🙆❌🌃)

 

ひとりさんの商品も上手に使いながら😎💊🍵

美味しく食べて😋🍱💕

元気に☀️残りの夏を楽しんでくださいね😄🌈

 

🌴🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌺

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

秋になると🌄

なべ物がおいしい🍲

紅葉がきれい🍁

生まれてきて🎑

よかった🌾よかった🍡

 

春夏秋冬おいしいものがあります。✨

きれいな景色もあります。✨

楽しいことを想像してください。✨

そうすれば楽しくなります。✨

悲しいことを考えないでください。✨

悲しいことを考えると、誰でも悲しくなります。✨

たとえば、冬は鍋物がおいしい。✨

こんな気楽な考えが、今のあなたに必要なんですよ。✨

 

🌾🌾🌾🌾🍁🍁🍁🍁

 

気楽に、気前よく😌🎵

「なんとかなる」と思って過ごしたり😉🎵

 

ゆったり、のんびり😄☁️

「ふわふわ」ラクに過ごすことも☺️☁️

 

『胃腸』を元気にする😋💕コツですよ😍💕

 

ツイてるから⛅️

あわてない☁️あわてない☁️

なんとかなるから💁🎉大丈夫🙆🎊

今週も、のんびりいきましょ~ね🙋🌈

 

これからも、あなたに🍉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍅

ツイてる人は🍍

どこまでもツイてる🌽

ツイてる🍧

感謝しています🍦

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る