ブログ

そこが!カワイイ!!(*^◯^*)

よく、お客様から聞かれる質問で🙋🎤

 

『hidamariさんは、いつも二人一緒にいますが👱👩

ケンカして💥一人になりたい時とかは😤

どうするんですか❓』

 

というのを、よく聞かれるんですが😁✋

 

一人になりたい…とかは、別に思ったりしないんですね😆✌️

 

例えば、お風呂に入る時に🛀🌃

 

ゆきちゃん🙍

「ねぇ❗湯船にお湯を溜めるの❗もっと少なめにしてくれる‼️

溺れそうになるんだけど‼️」

 

それに対して、けんちゃんは👱

「そうだよね、わかるよ😊ごめんね🙏

これからは、もっと少なめに溜めるね✌️」

 

そして、お風呂上がりにゆきちゃんから👳‍♨

「ねぇ、やっぱり肩までつかれないから🛀❗

もう少し多めにお湯を溜めてくれる✋‼️」

 

そして、けんちゃんは👱

「だよね、わかる😄ごめんね🙏

これからは、もっと多めに溜めとくね👌」

 

いつも、だいたいこんな感じなので😁🎵笑

どうやっても、ケンカにはならないので😚🎵

一人になりたい…と思うことは、ありませんね😆🎵笑笑

 

ひとりさんから教わった😎✌️🎉

『そうだよね、わかるよ💖』

は、ホントに便利な言葉ですし😝✌️🎊笑

 

女性とは👩💕

そういうところが『カワイイところ💖』

だと、思います😜💕笑笑

 

男性は👱女性の👩カワイイところがわかると💖

ひとりさんのように😎💕

周りに、たくさん❗女性が来てくれるようになるから🙋🙋🙋‼️

モテモテの人生になりますよん😆👍💘笑

 

そして、女性も素直に生きた方が🙆💕

実は男性からすると、とても接しやすかったりします👱💕

なので、是非❗『ワガママ(我がまま)』に‼️

生きて下さいね😄👋💘笑

 

そこが❗カワイイ😉👍💘‼️笑笑

 

💖💖💖💖💖💖

 

☆楽しい九字きり体験談🐲🎊☆

 

これまで💖

hihidamariで「九字きり」をさせていただいた方達の中で😉🐲

不思議と『結婚』が決まる人達が👰🎉💏🎊

たくさんいらっしゃいました😆🎊💕

(恋愛の神様👼💘絶対にいます😍‼️笑)

 

そして、昨年末も💖

気になっていた女性にフラれた男性の方に😭💔

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』をさせていただいたんですが😅✋

 

先日、ご来店いただいた時に🏠🏃💨

「ぼく❗結婚が決まりました😆✌️💘‼️」

と、嬉しいご報告をしに来て下さいました😉🎊

 

しかも😊❗

出会ってから、一ヶ月もしないで😄❗

会った回数は、たったの4回だけ😆❗

更に彼女の方からの、逆プロポーズだったそうです😝‼️

(不思議ですか「九字きり」した方は🐲みんなスピード婚なんですよね😘💕)

 

「前の女性にフラれた事ですら😭💔

今の彼女と出会うためだった気がします😍💘

イヤな事が『ダイヤモンド』に変わりました😉👍💎‼️」

 

と、ステキなコメントをいただきました😊💕

ホントによかったですね😄💕

 

これからも、ますます🌈

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

『この事がダイヤモンドに変わります💎🎊』

続けていきたいですね😉✌️‼️

 

💘💘💘💘💘💘

 

☆ステキなキャンペーンが始まります📖🎊☆

 

ひとりさんの新刊😎📖🎉

「人は考え方が9割❗」で😄👋🎉

『ひとりさんの成功脳を拡げよう❗キャンペーン🎊‼️』

始めますよ~😚💕💕

 

~キャンペーンの内容です😌💘~

 

オンライン「魅力塾」にご入塾されている方で📝💕

「人は考え方が9割❗」の本を📖💕

お店でお買い上げ『累計10冊』ごとに😄🎉❗️

恵美子社長から『謎のプレゼント』が🎁💕

もらえちゃいますよ~😆🎊‼️

 

※謎のプレゼントは数に限りがございますので😌なくなり次第、終了となります😉

※まるかん特約店で🏠ご購入されたものだけをカウントさせていただきます😌ご了承下さい🌈

 

この『人は考え方が9割❗』という本は😊✋📖

 

ひとりさんが😎

夫婦関係、親子関係、子育て、嫁姑問題

職場の上司、同僚、部下との関係

仕事の仕方、起業、お金の稼ぎ方、貯金

などなど😄👋

いろんな方の😔いろんなお悩みに対して😩

明るく🎶楽しく🎶乗り越える方法を😆🎵

 

『本気❗』で答えて下さった本になります😉‼️

 

成功するのって😄👐🎉

考え方の「クセ」みたいなものなので😉👍🎉

是非、ひとりさんの本で😎✌️🎉

『成功脳』を身に付けていきましょ~ね🎊😆🎊

 

ひとりさんの本を、必要としている人は🚶

世の中に、たくさんいらっしゃいます🌏

いっぱい、紹介してあげて下さいね📖😊🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️😄👋‼️

 

これからも、あなたに⛅️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☀️

ツイてる🌠

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎

『今は考えることより行動です🏃自信を持ってね💪』

「行動しないで考える」ことをしていると、
ノイローゼになる恐れがあります。🎶

「行動しながら考えている」と、
大成功者になれますよ。🎶

考えすぎずに行動していれば
大成功者になれるっていう、
簡単なことですよ。🎶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る