ブログ

ツイてる人(o^^o)

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

ハンマ~😚👌カンマ~😘👌

今日はいい日だ😆🌈

 

先日の夜🌃

いつものように台所から💁🍳🔪

 

アチ~~~👌🔥💥💦‼️

 

という、ゆきちゃんの声が聞こえてきたので😌👂

いつも通り、聞き流していたら😚💻笑

 

台所で布巾が焦げていたようです💁💨💦笑笑

 

でも、毎日「ツイてる🎵ツイてる🎵」って、言っているから🙋⛅️

大事にならなくて良かったですね🙆🎊

 

今日もふわふわ😘☁️

ツイてる絶好調~😉🌈

 

🌈🌈🌈🌈

 

ひとりさんから教わったことですが😎

毎日「ツイてる」と言っているからといって😊☝️

全く、イヤなことが起きなくなるワケではないんだそうです😌💦

 

だけど☀️

「ツイてる」とか😉🎵

「ふわふわ」とか☺️☁️

毎日、良い言葉を使って💖

明るい波動を出している人は💘

 

『大難が小難に変わる』そうですよ😄✌️🎊

 

イヤなことって、ちょっとした「事故」みたいなものです😌💦

でも、そんな時こそ「ツイてる」って言える人は😄🎵

運勢が良かったり😍🎉

人生を強く生きられますよね😁🎊

 

ちなみに、けんちゃんも👱

ゆきちゃんが大切にしている👩

お皿やカップを🍮☕️

今まで何度も割ってきましたが😭💔💦🙍💢笑

 

なんとか乗り越えてこられたのも😆💦笑

ひとりさんのツイてる言葉のお陰ですね😎💕

ツイてる😊👍🎵

 

🎵🎵🎵🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

なんにもないとき「ツイてる💖」

困ったときは「ありがとう💘」

いいことあったら「感謝します💝」

これで幸せ💕💕

 

なんにもないときに「ツイてないなぁ」と言う人は普通の人。💗

困ったときに「困ったなぁ」と言うのも普通の人。💗

普通の人に起こるのは、
普通の幸せです。💗

もしあなたが「普通以上に幸せになりたい!」と思うのなら、
“普通以上の考え方”をしたほうがいいよ。💗

普通以上の考え方といっても、
なにも難しく考える必要はないの。💗

いまの出来事の「いい面」を考えてみるとか、
ちょっと笑えることに変えてみればいいんだよ。💗

いまより少しでも幸せに考え方を寄せていけば、
確実にその分だけでも幸せになれるよ。💗

 

💓💓💓💓

 

ひとりさんと出会う前のけんちゃんは😎👱

それこそ、普通に生きていたので😚

普通の人生を過ごしていましたが😌

普通は、けっこうツライんですよね😁✋💦笑

 

だけど、ひとりさんと出会って☁️☁️

『普通以上の考え方』や😎💡

自分より優秀な『女性の意見』を聞いてやるようにしたら👩💡

とってもラクで☺️🎵

楽しい人生を過ごせるようになりました😉🎵

 

これからも、ひとりさんと一緒に🙋😎💕

ふわふわのツイてる人生を歩んでいきましょ~ね🙆⛅️🎊

 

☁️☁️☁️☁️

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」モニター様体験談🐲🎂☆☆—☆☆

【行動量が増えました!?<30代女性>👩💕】

3日間飲ませて頂いて、一番感じたのは
「体が軽くて楽しい!」です♪
ふわふわの言霊パワーで心は軽くなっていましたが、
体はなかなか…。重いなぁと感じることが多くかったのですが、
ちょう龍を飲み始めた翌日の朝から「なんか軽い!」と感じ、
以前より行動量が増えました!
乾燥が気になり、ボディクリームを塗っていましたが、
内側からみずみずしくなっている感じで、肌がもっちりしています♪
お通じもスッキリ出て、気分もウキウキです♪

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」モニター様体験談🐲🎁☆☆—☆☆

【鏡を見て驚きました!?<50代女性>👩💓】

回数や粒数が少ないので気軽に飲めます。
明け方にオナカがグルグルして目が覚め、
朝起きてドーンと便が出ました!
寝る前に飲むと、夜中に体が温まるのが実感出来ました。
3日目にはメイクのノリもいつもよりキレイで、
鏡を見て驚きました!

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談🐲⛄️☆☆—☆☆

【腸内会話を楽しみます!?<50代女性>👩💗】

昨夜20時頃に早速4粒飲み、翌朝の午前11時には
静かな場所にいたら恥ずかしい程、オナカが喋るしゃべる(笑)
3日間モニターの時も、子供から「お母さんのオナカめっちゃなるね」と
笑われたぐらいです(笑)
この夏から善玉王国を飲み始め、毎日同じ時間に出てくれて
快便でしたが、まだまだ改良してくれる感じがします!
落ち着くまで腸内会話を楽しみます(笑)!
また、スリムドカンでニキビ顔がキレイになった次男も
目新しいサプリを発見し、夜勤のアルバイトから帰ってきたとき、
「これから寝るから4粒やな」と飲んでから寝ていましたよ~。
肌も腸も更によく鳴る(良くなる)サプリをありがとうございます♪
2022年はさらにふわふわ♪になれそうです!

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談🐲🎄☆☆—☆☆

【気になっていた加齢臭が!?<50代男性/奥様談>👨🎵】

夫と一緒に新発売のちょう龍を飲み始めました。
飲み忘れないよう、夕食時に4粒一度に飲みました。
翌朝、今まで気になっていた夫の加齢臭が、
一晩で加齢臭が気にならなくなりました!
すばらしい!!実に助かります!!

 

年末年始は🌃🐮🌄🐯

ひとりさんの新商品に頼って😎💊💘

ますます絶好調~😄✌️🎊

何か良いことが起きそうな気がする~😉👌🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁🎁💐

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

ツイてる人は🌕☁️

どこまでもツイてる🌛☁️

ツイてる⭐️

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る