ブログ

人生のチャンスは何回もくる(o^^o)

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです✋✨✨

いよいよ☝️💕

いよいよ✌️💕💕

いよいよ✋💕💕💕💕💕

待ちに待った😄『ひとりさん青汁🍀』が発売になりますよー✌️🎉🎉🎉

12月の初めに、お試しで試飲をさせていただいた時は☀️

ものすごーく元気で全く疲れなかったので😆✌️🎵🎵

※いつも楽しいので疲れないんですが😝笑

年末を乗り切る⭐️スペシャルアイテムになってくれるハズだと☝️✨✨

今から期待して👍待っています😁✌️✨✨

さてさて💖

前回のブログで💕

「人生に出てくるお試し試験をどんどんクリアしていくと✨運勢が良くなっていく🌈」

という、内容のお話を書いたと思うのですが😊☝️

今日はその続きです👍✨✨

ところで、けんちゃんの学生時代というのは✋

学校の試験は毎回赤点😁💦

追試も赤点😄💦💦

しょうがないので、部活の顧問の先生に頼んで☝️

各教科の先生に「課題」を出してもらって😝笑

それを夏休みや冬休みにやって、なんとか進級する✋💦

というのが😅けんちゃんの学生時代でした✋💦💦

なので、自分が勉強をしないのがいけないのですが😜

学校って厳しいところだなぁ〜と😁✋💦

いつも思っていたんですね☺️💦笑笑

けれど☝️✨✨

人生に出てくる「お試し試験」というのは😉✋✨

どんなに毎回出来なかったり💦間違えても💦

『何度でも試験を受けさせてくれる✌️💕』

ので💖すごく優しいなぁ〜と思っています😄💕💕

例えば、どういうことかというと🎵

ある人が「人に断る」課題を持っていたとします😊☝️✨

それでその人が、断らなければならない人が出てきたのに断われないでいたりすると☝️

その後、また同じように断らなければならない人というのが✨

人生にどんどん現れてくれるんですね😊✌️🎵

これは、その人が『人に断れるまで』何回でも現れてくれます😄✋🎵🎵

けれど、この現象を後ろ向きに捉えて✋

課題から逃げていると💦

人生にイヤな人がいくらでも現れ続けてしまうという☝️💦

すごくイヤなスパイラルに入ってしまいます😅✋💦笑

なので、自分の魅力を磨いたり⭐️

自分を成長させるためのゲームだと思って💖

お試し試験にトライしていくと😉✌️🎵🎵

楽しく人生を歩んでいけるようになるんですね😊✋💕

目の前に起きたことを☀️

「チャンス⭐️」に変えていって😊✋✨

「困ったこと😂」に変えないように😁☝️💦

注意していきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます👍💕💕

今日もステキな1日をお過ごし下さい😉💕💕

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る