ブログ

ちょっとだけラクになる考え方(*^^*)

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです✌️✨✨

今夜は斎藤一人さんの😉☝️

『生成発展塾⭐️』です😍💕💕

今から楽しみです😄✌️✨✨

さてさて🎵

今回は😊✋

ほんのちょこっとだけ👌💕

気持ちがラクになるお話を💖

書いていこうと思います👍🎵

以前、ひとりさんファンの友人から☝️

教えてもらったことなんですが😁✋✨

人って他人から✨

「こう、思われてるんじゃないか😣」

「あ〜見られてるんじゃないか😱」

などなど😁☝️笑

色々と妄想が膨らんでしまうことってありますよね💦

けんちゃんの友人も☝️

そういう時期があったそうなんですが☺️💦

そんな時✨ひとりさんが😊✋✨

「それ、自意識過剰だよ☝️」

というお話をしてくれたそうです😄✌️笑

自分に置き換えて考えてみると✨

わかると思うんですが😉💡

人間ってほとんど自分のことしか考えてないから😜笑

あんまり人のことって💦見てないんですよね✋💦笑笑

以外と、自分で自分に😁✋

期待をかけたり☝️プレッシャーをかけ過ぎてしまうことが✋💦

多いんですよね😅笑

『周りの人は✨それほど自分のことを見てないし😁
興味も持って無いよな☝️✨笑』

そんな風に✋✨

気楽に考えていれば😄✨✨笑

ストレスも少くなるから⭐️

ラクに生活出来ますよね😉💕💕

ちなみにですが✋✨

逆に『ちょっとだけ人のことを考えて動いてあげる💖』と☝️

そういう人って以外と少ないから😄🎵笑

すごく喜ばれるんですよね✌️🎵🎵笑笑

こんな風に書いていると😉✨

なんだか人間関係って☝️✨✨

以外とカンタンなように思えてくるから😁笑

不思議です😊🎵笑笑

やっぱり✨

気楽に⭐️楽しくが🎵一番ですね😄✌️‼️

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな夜をお過ごし下さいね👍💕

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る