ブログ

田植え(o^^o)

ふわふわ~😄☁️

ゴールデンウィークも絶好調~😆🌈

 

hidamariの連休は👱👩

ゆきちゃんの実家で🏡🗻

「田植え」を手伝ってきました👌🌱🗻

 

田植えって😁☝️

イメージ通り大変なんですが😌💦

何が大変かって😉✋

 

とにかく❗

『長靴が脱げないんですね😝💦‼️笑』

 

びっくりコーン😆🌽🎊笑笑

 

田植え用の長靴を貸してくれるんですが😚🎶

泥の中を歩くように👣💦

かなり内部のグリップが効いているので🙏💥

靴下をはいておかないと👢

なかなか滑らないんですが😅☝️

けんちゃんは👱うっかり靴下をはくのを忘れてしまい❌

抜けなくなってしまうんですね😭💥💔💦笑

 

ゆきちゃんは🙋

けんちゃんの長靴が一生抜けず😖💦⁉️

お店で長靴をはいて営業しているのを考えたら😂👏🎊笑

笑って力が入らないので😂😂😂🎉🎉🎉

ゆきちゃんのお姉さんと👩💦

甥っ子のまーくんに👦💦

必死に引っ張ってもらい👋👋💦💦

なんとか長靴を脱ぐことができました😚💨‼️笑

 

田植えは、この長靴を脱ぐのに😖💦

毎回、一番、労力を使いますが😁☝️笑

毎回、靴下を忘れるので😝❌

ひとりさんがおっしゃる通り😎

『人間はウッカリした生き物』ですね😚⛅️🗻笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

コロナ禍ということもあり🌏

ゆきちゃんの実家の田植えを手伝ったのは👌🌱

二年ぶりだったんですが😉✌️

 

二年前は☀️

泥の中を歩くので精一杯だったし😵💦

次の日から、しばらくは😳⁉️

ずっと筋肉痛が続いていましたが😭💥

今回はそんなに疲れなかったし😉💪🆗️

筋肉痛にもなりませんでした😋✌️🆗️

 

これも、ひとりさんの商品や😎🍵💊

ひとりさん体操を😎👣⬆️⬇️

毎日、続けてきたお陰なのかなって思います😌🎵

良い習慣って😄✋☀️☁️

やっぱり裏切りませんね😉👍🌱🗻

 

※久しぶりに、普段と違うことをすると👌🌱

体の変化って、よくわかりますよね😋✌️🆗️

特に、コロナ禍で誕生した😎🎊

『若人👶』や『やせ人🍵』

『水龍🐲🌊』や『ちょう龍🐲💊』

これらは、体を若々しく💖元気にしてくれているんだなって🎵

改めて実感しました😁👍🌈

 

🗻🗻🗻🗻🗻

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

天に豊作を祈り💖

手は田を耕す💖

「ありがとう」を言おう💖

ワクワク冒険をしよう💖

 

農家さんは天に豊作を祈りながら、
畑や田んぼを耕しています。💕

自分でできることを楽しく顔晴って、
そのうえで神様に豊作を祈ってるんです。💕

不安な気持ちで神様にお願い事をしていても、
決してうまくいきません。💕

「明るい気持ちで人事を尽くして天命を待つ😚🙏🌈」が大事なんだよね。💕

 

まわりに「ありがとう😌🙏💝」の感謝の気持ちを伝えながら、
ワクワクすることにチャレンジしていれば、
自然と運は良くなっていくよ。💕

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長が👸

いつも、やっているように😉☝️

 

自分の体に「ありがとう」を言うのも☺️💕

スッゴく元気になりますが😍💕

 

けんちゃんは👱☁️

自分の体に対して💪

『強い』という言葉を🔥

ずっと、言い続けてきました😊👍☁️

 

例えば🌠

「体が強い✨」

「脳が強い✨」

「胃腸が強い✨」

「足腰が強い✨」

などなど😄✋

毎日、言っていると😚☁️

頭痛がしなくなったり😌💕

腰が痛くなくなったり😉💕

便秘じゃなくなったり😚💕

今では、よっぽどのことがなければ😉👌🌛

体調不良って、ならなくなりました😋👍💫

 

『言霊』のパワーって😎✨

ホントにスゴイですね😄🌌

あなたも、よかったら試してみてね~☁️🌛🌠

 

本日も読んでいただきありがとうございました💝

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

毎日生きていることが魂の修行⭐️

ムダなことは何もない🌟

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る