ブログ

お世話になった人(*^^*)

ふわふわ~☺️✌️☁️

今日も絶好調~😉✊🎊

 

毎月、29日は😁☝️☀️

『肉(29)の日』で😄✋🍖

お肉屋さんが安くなります😆👌🎊

 

それで、けんちゃんや👦ゆきちゃんは👩

お肉屋さんで買い物をすると🍗🏠🍖

 

「唐揚げ🍗一つオマケしときましたからね💁🎵」

「少し多めに入ってるの🍖選んでおきましたよ🙋🎵」

 

という感じで😄✌️

けっこう、サービスしてもらっちゃいます😝👍

(食いしん坊がバレてますね😆💦笑)

 

ひとりさんも😎おっしゃられていますが🌈

「自分がどんなに偉くなったり🌇出世したとしても🌆」

「自分に良くしてくれた人の事は🙋💕忘れちゃダメだよ🙆💕」

こういう気持ちって😁🙏💕

大切にしたいですよね😉✌️💕

 

谷保で生活をしていると😚🎵

「感謝」を思い出せるから☺️🎵

とってもツイてますね😍💘

 

今日も何か良いことが起きそうな気がする😋🌈

 

🍖🍖🍖🍖🍖

 

☆夏の心のケアのお話😌🌴☆

 

さてさて☀️

春は「肝臓」のケアが大切な季節でしたが😊☝️🌸

夏は『心臓』のケアが大切な季節になります😄✋🌻

 

「心臓」が弱ると😖💦⁉️

名前の通り『心』にダメージが出るので😭💔‼️

夏になると🌺気持ちが弱りやすい方は😉☝️💕

今回のお話を参考にしてみてね😁✌️💕

 

夏は、血液の中に「活性酸素」というのが溜まりやすくなります😳💦⁉️

コレが、血液をドロドロにして😩💨

心臓に負担をかける原因になります😵💨

 

なので、日頃から⛅️

「ちょう龍」で元気な血を作ったり🐲💊

「水龍」で血管内のお掃除をしている方でも🐲🌊

「活性酸素」を取り除くための😊☝️

『抗酸化力』のある栄養が必要になります😋✌️

(hidamariで飲んでもらっている🍷「サンザシドリンク」もいいですね😚👌🆗️)

 

ひとりさんの商品では😎💊

『若人👶』や『JOKAホワイトスリム💟』などがオススメです😉🌴🐚

 

また、体調不良になりやすい方は😵💦

『若くて元気💖』や『すごい元気の素🔥(翔龍🐲)』などもオススメですよ😌🌺🌻

 

夏は、いつも使っている商品に🙋💊☀️

ちょっと、プラスしてみてね~💁💊🌈

 

🐚🐚🐚🐚🐚

 

5月5日の「立夏」を過ぎて「夏」になると🌺

体は、ますますアクティブな波動になるので😄🎵

夏というのは『焦り』が出やすくなる季節でもあります😅⁉️

 

あんまり焦りすぎるのも😚💦

やっぱり「心」にもダメージが出るので😁💦笑

春に引き続き🍀☺️☁️

夏も「ふわふわ」リラックスして過ごすといいですよ🌴😍☁️

 

特に、気持ちが高ぶり過ぎたり😆💦

焦っている時は😝💦

『口』に症状が出てきます😉☝️👅⁉️

 

舌や口の中をよく噛む😖💥

口内炎ができる😵💥

ろれつが回らないなど😝💥

「口」に出てくる方は😁✋💕

『ちょっと、ゆっくりしようね😌⛅️』

という、サインになります😊👍💕

 

のんびりやっても😚🎵

どうせ、うまくいきますからね☺️🎵笑

ゆっくり☁️ゆっくり☁️お先にどうぞ😉✋☀️

ラクにいきましょ~😄✌️🌈

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイてるから😚🎵

あわてない😌🎵

あわてない☺️🎵

 

あせっちゃダメだよ。☁️

あせってやると失敗しやすいし、
重要なことを見逃してしまうこともあるからね。☁️

「急いては事を仕損じる😤」なの。☁️

それでもあせったり、
あわててしまうときは「ツイてるからあわてない、あわてない☺️」って、
声に出してなんどか言ってみるといいよ。☁️

 

落ち着いているといろんなことに気づけるし、
失敗しないだけじゃなく、
新たなことに気づけてもっとうまくいくよ。☁️

 

🎶🎶🎶🎶🎶

 

5月1日(日)~5月3日(火)は☀️☁️

hidamariはお休みになります🏠💤

 

hidamariもふわふわ☁️休みますので😌🎵

あなたも、ふわふわ☁️楽しい連休をお過ごしくださいね😉👍🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました⛅️🎈

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

ツイてる人は🙋🎉どこまでもツイてる🙆🎊

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る