ブログ

自分のためは☆君のため^_−☆

今日は良い日だ🎵💕

とても良いことがありそうな気がする😆😆😆

うちに来るお客様は、健康で豊かで❤️

美しくなります❤️

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

ツヤと言葉‼️🌈

改めて、

今日は、幸せになるお話しです‼️

 

💡💡💡💡💡👤💡💡💡💡💡💡💡

 

まるかんのお仕事を始めて、

今月で、おかげさまで、7年が経ちました🍀

 

始めた頃は、ツヤ❓

天国言葉❓

どう使ったら良いの❓😲😖💁

 

右も左も分からないまま、とりあえず、ひとりさんの本は、全部読んで、

 

まるかんのツヤクリームをつけて、🔆

天国言葉を唱えてました(笑)👄

ツイテル‼️ってひたすら1000回言ってみたり(笑)

 

🐹🐹🐹🐹🐹🐹

 

最近、

恵美子社長の魅力塾のお話しを聞いて

 

寺子屋を何度かして、気がついたんです‼️🌈

 

顔のツヤも🔆

おしゃれも✨👗👠

天国言葉も、💡☀️

 

「自分のためは君のため😉✌🎉‼」

 

自分の為にやっていたと思ったら、ツヤを出すと、

相手が安心する‼️

 

明るいお洋服を着ると、見た人が明るい気持ちになる。💕

 

天国言葉も、🎶
「ついてる。嬉しい。楽しい。感謝してます。

幸せ。ありがとう。許します。」って

 

唱えているより、普段の生活で、

 

相手に対して言っていると、

より運勢がよくなるなって‼️💘

 

幸せだな☺️って

 

言うと、一緒にいる人も

 

幸せになります❤️😄

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

寺子屋って、すごいですね👍

笑顔で頷いて、人の話を聞いていると、👂

 

自分と、相手の

守護霊さんと、指導霊さんが、仲良くなるし‼️🌈

 

勝手に、👄

 

皆の魂レベルが、上がっていくし‼️💪

🐒💫

 

みんな。良いこと知ってるんだけど、

 

どう出して良いか分からない‼️

ちなみに、

寺子屋に出ていると、

良い感じで、人に伝えられるようになります👌💕

苦労は、間違いです😃

 

幸せの方に向きを変えただけで、

あなたは、もう幸せの旅路を歩んでいます❤️

🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️❤️

 

あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます‼️

 

🌏💕🌏💫🌏💫🌏💕🌏💕

 

九字切り体験談‼️

 

🌺Hティー🌺様

七ヶ月の娘が、怖い夢を見て泣いていたので、九字切りをしてみたら、安心して、😴すやすやと寝てくれました🍀

すごーい⤴️⤴️

 

🌟Hシー様🌟

11才のウサギを🐇飼っているのですが、弱ってきていたのですが、

毎日。九字切りをしていたら、元気になりました🍀

すごーい⤴️⤴️

 

🙋けんちゃん。ゆきちゃん。も、沢山の奇跡を実感してます❤️

 

八大龍王様いつも感謝してます🐉

 

💕💕💕💕💕💕💕

 

九字切りのやり方‼️

誰でも簡単に出来ますので、👄👂🙋

けんちゃん。ゆきちゃんに聞いてください😉

地球は、行動の星です🌠

 

思っていても、自分が動かないと何もかわりません👤

あなたは幸せになるために生まれてきたんですよ❤️

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🙋🙋🙋🎶

 

☆夏のスペシャル新商品😆☆

 

今年の夏は☀️🌴

「お化粧品」も😘💕

スペシャル新商品が発売になりますよ〜😍✌️🎉‼️

 

✨Oh❗️Celeb‼️✨

💫Cleansing💕oil💕💫

 

『大セレブ⭐️クレンジングオイル🌟』
100ml🎉 3,500+税🎊

 

8月上旬🐠🌊‼️

発売予定🏄🌊‼️

 

✨😌メイク落としと潤いを守る☺️✨
💫😉二層タイプのクレンジング😁💫

 

メークアップを優しく落とし、肌をしなやかに保ちながらオイルのべたつき感を残しません💖

 

上のオイル層でメークアップを優しく落とし、下の化粧水の層で肌を潤し整えます💖

 

ピンクグレープフルーツの香りで爽やかにお肌も心もリフレッシュ💖

 

⭐️スクワラン
⭐️ムラサキ根エキス
⭐️オウゴン根エキス
etc…

 

様々なウレシイ成分が盛りだくさん😍✌️🎉

 

あなたのお肌を💖😌💖

ますます、美しく💓キレイに💗

磨き上げてくれますよ〜😁✌️💘‼️

お楽しみに〜🎉🎉🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍😍😍

 

今日も☀️

このことからは、いいことしか起きない🌈

 

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る