ブログ

楽しいから☆成功するんですね*\(^o^)/*

今日も☀️

自分を愛して😍他人を愛します😘

優しさと😉笑顔を😊絶やさず😄

人の悪口は😁決して言いません😆

長所を褒めるように😋努めます😚

これで今日も絶好調〜✌️🎉‼️

八大龍王様🐉いつも感謝しています💘

 

😄😄😄😄😄

 

さてさて✨

最近は、お陰様で😊✋

hidamariの🌻ブログに対する💌

お返事を、たくさんのお客様からいただくので😁✌️

ホントに有難いなって💖思います😌💕

 

それで✨

 

どんな内容のお話が💌反響が多かったかというと😍✋

 

第3位👑‼️

 

『ひとりさん観音のお話🙏🌈』

 

あれはホントにすごいエピソードですよね😄‼

「ひとりさん観音🙏」ができたタイミングで「虹🌈」がかかるなんて😍💕

知らない人が見たら😳合成なんじゃないかと思うくらい😝

くっきりとした虹が出ていました🌈💕

ホントにツイてる😊🎵エピソードですよね😄🎵

 

第2位👑🔱‼️

 

『鬼滅の刃(20巻)が買えなかった😆💦笑』

 

これも、ホントにたくさんの方から😁✋

「ここで売ってましたよ‼️」

「私も買えませんでした💦」

「アレ、面白いですよね🎵」

「電子書籍ならすぐ読めますよ📱」

などなど☺️たくさんのコメントをいただきました😄✌️‼️

共感していただいてありがとうございます💘💘💘

 

(キムタクについても😄たくさんの方からコメントが届きました💖ありがとうございます😁✌笑)

 

そして‼️

 

第1位👑🔱👸‼️

 

『ゆきちゃんのロングブレスダイエット👩🎉🎉笑笑』

 

これはダントツでしたね😆💕笑笑

それだけ、世の中の女性は👧👩👵👸

「ダイエット」に関心があるということですね😁✌️💕笑

 

それにしても…

 

ひとりさんのエピソードを差し置いて😎💦

 

けんちゃんと👱ゆきちゃんの👩エピソードに、たくさん関心を持っていただき💘

ホントに皆様の愛を感じております😍🙏💕

 

これからも楽しい情報を😊✋

気楽に🎵気前よく🎵

楽しく⭐️お届けしていきますね😙✌️💫💫

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☆こちらも、よかったらどうぞ😙笑☆

 

というワケで💖今回は『ダイエット👙』のお話です😁✌️💕

 

〜睡眠と😪食べ過ぎ😤のお話🍴🌃〜

 

家にずっといたりすると🏠

ついつい😜

遊び過ぎて、「夜更かし😪」しちゃったりしますよね😝💦笑

 

(けんちゃんも👱よく、ゆきちゃんに怒られます👩💢笑)

 

それで✨

人は毎日☀️「代謝」をしながら生きているワケですが😄✋

睡眠時間が少なくなると…😳💦

体の代謝のペースが落ちてくるので…😵💦

細胞に「老廃物」が溜まりやすくなってしまいます😭💦

 

これを✋

 

『細胞の便秘😜💦』

 

と言います😁💦

 

😝😝😝😝😝

 

細胞が「便秘」をしていると💩💩💩💕

体は「栄養が足りてない😫💦⁉️」

と思うので😁

「どんどん、食べ物を食べたい😤🍙‼️」

と思ってしまうワケなんですね😅

 

これが、『食べ過ぎ😜』や『過食😝』になってしまう💦

太る原因の一つになります😭💦💦

 

だから🌠

夜は夜更かしせずに🌌

早く寝た方が🌃

『ダイエット💘』にもいいんですよ😍🎉💕

 

🌉🌉🌉🌉🌉

 

ちなみに、「食べ過ぎ😤」というのは💨

ものすごく‼️

 

『血液が汚れやすく😱💦』

 

なります✋💦

 

ひとりさんのお話にも😎

「万病一元論」というのがあるように😊✋

血液の汚れは、様々な『病気の原因😈』にもなります😅💦

 

そんなわけで✨

 

「よく眠れません😳💦」という方は😭

ひとりさんのサプリだと😎💊

『美龍🐉🎉』が、睡眠の質を上げてくれるので😄✌🎊

健康とダイエットに💪👙

とってもオススメなんですね😊💓💓

 

また✨

 

体の中の「酵素」が多いと😌🎵

細胞に「老廃物」が溜まらなくなるので😉🎵

『ひとりさん酵素⭐️💫』も、血液が汚れにくくなるだけでなく😍✌️🎊

ダイエットにも効果的なので💪👙

とってもオススメなんですよ〜😄💞💞

 

※よく噛んで食べると😁酵素の消費を少なくすることができます💖

※熱を加えていない「生」の食品は🍈🍉🍊🍌🍍🍎🍐🍑
酵素を多く含んでいますが✨
体を「冷やしやすい😱」ので、サプメントで上手に摂っていって下さいね💖

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素~天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆
【気分がラクになった!?<70代女性>】
もともとウツ傾向があり、パニウツ元気をずっと飲んでいましたが、
今、ステイホームということで全然外にも出られなくなり、
だんだん気分が下がってきていました。
そこで、ひとりさん酵素を追加して飲み始めたら、
驚くほど気分がラクになりました。
これからも続けて飲んでいきます!

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

ちなみに😉🎵

 

ついつい、夜更かししちゃった時は😙🎵

 

けんちゃんのように👱🎵

 

『遅寝😪💕‼️遅起き😴💕‼️』

 

という😆必殺ワザをくりだしましょーね😝✋🎉‼️笑笑

 

(こういうことばっかりだから😜いつも、ゆきちゃんに👩💢怒られるんでしょうね💦笑)

 

これはジョーダンとして😁✋笑
(男性はマネしないで下さい😝笑)

 

『早寝😊🎵早起き😄🎵』は🌅

 

体のサイクルがとても整いますので💖💖

Stay Home中も🏠🚶

規則正しい生活を心がけていきたいですね☀️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌅😌🌄

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☀️

私と私にかかわる人、全てが🌙

豊かで、健康で、美しくなります🌙

なんとかなる💫

なんとかなる💫

なんとかなる💫

このことからは、いいことしか起きない✨

我は神なり⭐️

愛と光なり🌟

ツイてる🌠

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎

 

楽しいから成功するんで🎉
成功したから楽しいんじゃないですよ🎉

 

楽しく仕事をしていると、
時間がたつのを忘れてしまうものです。✨

すると、いつもニコニコ楽しそうだから、
よけい仕事を頼まれることになります。✨

その「仕事」も楽しくこなしているから、
「私事」まで頼まれる。✨

そうしているうちに
気がついたら成功者になっているんです。✨
だいたい、成功する人って、そんなもんですよ。✨

本当は世の中ってシンプルなんですよね。✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る