ブログ

KFC^_−☆

昨日はまるかんの会議でした‼️

 

ひとりさんの銀座まるかんのBマネージャーの

息子さんが、

道を車で走っていたら、

 

あっ✋

経営不振だ‼️💦

え?

 

経営不振⁉️

KFC(笑)

 

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😅😅😅😅😅😅😅

 

ゆきちゃんは、会議を聞きながら、

あらっ☺️

 

これは

ゆきちゃん現象かしら❓

 

っと思ったのですが、

隣のけんちゃんは

あっ❤️

 

これね~

K健太

Fファン

Cクラブ

 

💐😊💐😊💐😊💐😊🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

人は、何を考えるか、人それぞれですね(笑)

私は私の時代ですな☺️☺️☺️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆ひとりさんの魅力の極意😎🎁☆

 

愛のある言葉を自分にかけていくと、
すごい奇跡が起こるんだ。✨

不思議と周りが気にならなくなるんだよ。✨

いくら周りが暗くても、
機嫌が悪い人が多くても、
自分だけは機嫌よくいられるんだ。✨

一人さんは何があっても機嫌がいいの。✨

オレは誰からも機嫌を取ってもらう必要はない。✨

 

そして、
自分をほめてあげると、
自分を大切にできるようになるんです。✨

本来、人間って生まれてくることだけで偉大なことなんです。✨

大人になると、
それを忘れちゃうんだ。✨

「オレなんか何もできない😩」

「私なんて何の役にも立たない😵」

「今の自分ではダメだ😖」

なんて思っちゃう。✨

あなたは存在するだけで、
素晴らしいの。✨

一人さんは神様の話が好きなんだけど、
神様ってどんな人にも平等に素晴らしい価値を与えてくれています。✨

人って、
存在するだけで価値があるの。✨

それなのに、
自信を失うような言葉を自分に向けちゃダメだよ。✨

もっともっと自分をほめて、
優しくしてあげてください。✨

自分はスゴい人間なんだとわかるだけで、
魅力ってついてくるものだからね。✨

 

自分を喜ばせて、
楽しい毎日を送るためには、
好きなことをいっぱいすることだよね。✨

いいかい、
他人に楽しませてもらおうなんて思っちゃいけないよ。✨

自分が楽しむの。✨

自分が楽しいと思うことをするんだよ。✨

そして、
面白くないこと、
イヤだと思うことはしなくていいの。✨

美味しいものを食べるとか、
好きな服を着るとか、
趣味をつくるとか、
なんでもいいの。✨

恋をするのでもいいしね。✨

今まで子どもや夫、
家族や友達を優先して、
自分は二の次でいなかったい?✨

これからは、
自分を優先させてごらん。✨

自分の楽しいを見つけてごらん。✨

 

魅力をあげるためには、
他人よりまず自分。💖

自分を愛すること。💘

これを忘れないでください。💝

 

🌠🌠🌃🌃🌌🌌✨✨

 

今日も寝る前に😌💤

たくさん自分のことを褒めてあげてね☺️💕

ついてる🙋💐🎉

絶好調🙆🎁🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る