ブログ

有り難い(*^◯^*)

ふわふわ~😄🎵

何がなんでも絶好調~😉🎵

 

昨日、29日は「肉の日」でしたが😋🍖

今日、4月30日は😌⛅️

けんちゃん母の『誕生日』です👩🎂🎊

 

キホン的に☀️けんちゃんは👦

まるかんのイベントがあると😎

母親が来てくれるので🙋❗️

毎回、保護者同伴で「出陣の儀」とかもやっているワケですが😄✊🎊笑

母親と奥さんがいるって🙋🙋‼️

ちょ~💖安心波動になりますね😆👏💘笑笑

 

ホントに生んでくれただけで💁➡️👦

有り難いですね~😄👍🌈

感謝😋🙏💘

 

🎂🎂🎂🎁🎁🎁

 

☆やってよかった体験談😄🎊☆

 

息子の運勢が良くなってきました🙋🎊

Mさん👩(70代女性)

ひとりさんの商品💊教え📖出陣の儀✊体験談🎊

 

いつも感謝しています😉🙏

私は、ひとりさんのことが好きで😎💕

商品も使いますし🍵💊

本やYouTubeも毎日、聞きますし📖🎧

出陣の儀にも、できるだけ参加するようにしています😄✊🎊

 

なので、息子にも👨

ひとりさんのことを、すすめてはみるんですが💁😎

商品は使わないし💊❌

お店には行きたくないって言うし🏠❌

「なんだかなぁ~😩💨」

と、思っていたんですね😁💦笑

 

でも私が、ひとりさんに言われた通り🙋😎

息子に言いたいことは…色々ありますが😆☝️笑

「ふわふわだよ~☁️」とか😚✌️

「がんばってるね🎵えらいね~🎵」とか😄✋

毎日、家で言うようにしていたら🙆🌈

最近、息子が始めたコーヒーの事業がうまくいくようになり👨☕️🆗️

お陰様で、すごく忙しくなってきたんですね😉✌️🎵

 

そうしたら、息子から👨💦

「母さん、あの、ひとりさんのドリンク飲んでもいい☝️💦⁉️」

と❗言ってきたんですね😳‼️

そして、続々と注文が殺到してくるので🎁🎁🎁

毎日、慌ててしまうので😵💦

お店で紹介してもらった💁🏠🙎

「こころ爽快」を買っていってあげたら💁💊👨

とても落ち着くみたいで😚💨💕

とても気に入ったみたいで☺️💨💕

次の日の朝からは🌄自分で用意して飲むようになりました👨💖😉✋‼️

 

あんなに😁💦

「ちょう龍🐲飲むといいよ~💖」

って、言っても飲まなかったのに😆💦笑

「愛ホット」って☺️💕

大切だなって思いました😉💕笑

(「愛でほっとく💖」という、ひとりさんの教えです😎)

 

自分の波動が変わると💫😌🌌

周りの家族の波動も変わるんですね💝👨🎁

これからも☁️楽しくひとりさんの教えを😎🎵

ふわふわ☁️続けていきます😄👍🎵

 

🐲🐲🐲☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生って楽しいことばかりじゃないけれど🎵

苦しいことやつらいことをのりこえて🎵

ほっとした時🎵

いつも心に浮かぶのはこの一言です🎵

母さん私を生んでくれてありがとう🎵

 

生きていると楽しいこともあるし、

苦しいこともあります。🎶

ただ、景色のいい所やおいしいお店を見つけたとき、

「今度、お母さんを連れてこよう👩」と、

何かにつけて、

「お母さん👩」という言葉が頭に浮かぶものです。🎶

そういえば、

お母さんが生んでくれたから、

おいしいものも食べられるし、

きれいな景色も見れるし、

ステキな人との出会いもあるわけです。🎶

本当に生んでくれただけで

ありがたいですよね。🎶

 

💖💖💖⭐️⭐️⭐️

 

家族に「感謝」とか😌🙏

「ありがとう」を伝えられるのも😉✋

幸せなことですよね😋💘

 

『幸せは全て自分の心から生まれるよ😎💝』

 

ひとりさんが、おっしゃることって😚💕

ホントにその通りだなって思います☺️💕

 

幸せだなぁ😘🎉豊かだなぁ😍🎉

それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね🙆🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🙋🌈

 

これからも、あなたに🎡

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎢

楽しいから成功するんで🎾

成功したから楽しいんじゃないですよ⛳️

ツイてる🎮

感謝しています🎣

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る