ブログ

もう春ですね(*^^*)

ふわふわ様で~す😚🙏☁️

 

~ぬりぬりゲームの感想をいただきました📝~

八大龍王🐲フシコリ龍ぬりぬりゲーム👋✨

5人ぬりぬり達成🎉一番やり🎊

「KIYOちゃん」から🙋❗️

コメントをいただきましたよん💁‼️

👇👇👇

今日、仕事に行って挨拶しても反応なく😤🙎💦

まっいいっかぁと思いつつ😚☁️

ふわふわしながら👋☁️

朝から不機嫌だった上司にフシコリ龍を🐉

「これ首のこり取れるから塗ってみてください」と塗ってもらったら✨

「あらっ?ポカポカするわね」と☺️♨️

塗ってもらったあと、ご機嫌になり😆✌️

ビックリこーん🌽❗でした🙆🎊

👏👏👏

KIYOちゃんやったね😉👍🎉

おめでとうございます😄👏🎊

あなたの塗ってみた感想も💁📝

是非、教えてね🙆💘

 

~ひとりさんの新刊が入荷しました📖~

ひとりさんの最新刊😎📖🆕️

「斎藤一人💡常識をぶち破れ👊🎊」
¥1,540税込🎶

が入荷してきましたよん😋👌🎵

👊👊👊

幸せ(成功)は✨

手をこまねいているだけではやってきません✨

ましてや、『自分の心に嘘をついたり💔』

我慢したりしながら手に入るものではない✨

自分で自分の幸せを見つけて

『楽しみながらそこへ行かなきゃだめ💖』なんだ✨

🙌🙌🙌

軽く生きた人から幸せになる😌☀️

ふわふわな生き方を始めた人から成功する😉🌈

お楽しみに~😄✋🎵

 

☁️☁️☁️🌄☁️

 

さてさて🌱

谷保駅の「桜」は🚃🌸

もう咲き始めているので😚🎵

昼間はカメラを持った人達が👨📷👦📷👩📷

撮影会をしていました🌸😆🌸

 

お客様の中にも🏠

普段は車や電車でいらっしゃる方が🚙🚃

大学通りを歩いて帰ったり🍀🌷🚶🎶

立川から歩いてきました🌱🌸🚶❗️

な~んて方もいらっしゃいました😄✋‼️

(もう春ですね⛅️😌🌸)

 

春は、ゆったり、のんびり過ごすと💓☺️💓

 

と~っても『波動』が整います💖😍💖

 

ひとりさんから教わったことですが😎🌇

仕事も、今日できなかったことは📑💦

明日に回したり😚🎵

明日も、できなかったら🌃💦

明後日に回したり😝🎵笑

そうやって、のんびりやっていると💗😌💗

体も心も整うので😉🙏💘

逆に仕事の効率もよくなりますよん😁✌️🎊

 

ツイてるから😄👍🎵

あわてない🚶🎶あわてない🚶🎶

 

ゆっくり🚶🎶ゆっくり🚶🎶

お先にどうぞ😌✋🎵

 

☁️☁️☁️🌇☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

カンペキ主義はつかれるな💖

不カンペキ主義は楽しいな💖

楽しいからいつもニコニコ💖

 

人間は、何事も完璧にはできません。💕

完璧にできるのは、神様だけ。💕

ただ、私たち人間には、何事も不完璧でも、それにめげず楽しく改良していくことができる。💕

そういう素晴らしい力を、神様から授かっているんです。💕

うまくいかないからって、ガッカリしちゃダメですよ。💕

改良して、少しだけ良くなればいいんです。💕

それだけです。💕

 

☁️☁️☁️🌃☁️

 

最近は斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長の👸

アドバイスにもありましたが😊✌️

 

一日の中で☀️

『サイコー』という言葉を😆🎊

たくさん使うようにしています🌈

 

よかった時も👍🎵

ミスった時も👐💦

「サイコーだったよ😄💕」

 

美味しいものを食べても😋🎵

まぁまぁのものを食べても😝💦

「サイコーに美味しいなぁ😍💕」

 

いいことがあった日も😉🎵

イヤなことがあった日も😚💦

「サイコーの一日だった😌💕」

 

そんな風に言っていると⛅️

毎日、ふわふわ😘☁️

ニコニコで過ごせますからね😄✌️🎵

 

明日も、ふわふわ🌇☁️

気楽に、気前よく、いきましょ~ね🌆☁️

本日も読んでいただきありがとうございました🌃☁️

 

これからも、あなたに🌠

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

明日よいことがあると思ってごらん😌💖

今幸せになるよ☺️💘

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※八大龍王🐲フシコリ龍ぬりぬりゲーム👋✨

5人、10人、15人、20人、達成する毎に🙋🎉

下の『千社札』が一枚ずつプレゼントになります🙆🎊

(全部で4枚になります🐲🐲🐲🐲)

ぬりぬりしたら😉👋💕教えてね~😊✌💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る