ブログ

愛とは☆ゆるし^_−☆

今日も頭パッカ~ン😆🎉

イメ~ジ広がるぅ~😝🎉

想像もつかないほど💖

良いことが起きそうな気がするぅ~😉🎊‼️

 

けんちゃんは👱

「水戸黄門」でいうなら🗻🌈

『うっかり八兵衛😜』みたいなポジションなので😝笑

ほぼ、毎日のように☀️

何かしらの「ミス」をします😆💦笑笑

 

そんな時、けんちゃんは👱💦

「そんな自分をゆるしま~す😆」

「人は恥をかきながら成長するぅ~😝」

「想像もつかないほどツイてるぅ~😜」

と言いながら😚🎶💦

ミスを流そうとするんですが😁🎶💦笑

 

👱💦➡️👩

 

ゆきちゃんは、ジっと考えてから👩

「こうこう、こうしてみたら」

「こうすれば、うまくいくんじゃない」

というように😢

毎日、めげずにアドバイスをくれます😂🎉

 

自分が、もし、反対の立場だったら🌈

こんなに毎日、寛容でいられるのか😆💦

ちょっとわかりませんね😝💦笑

 

有難いことです😊👍🎵

今日も今までで最高にいい日だ😄✌️🎵

 

🎄🎄🎅🎁🎁

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

💖他人に対して常に想像力を持たなくちゃ💖

 

クレーム処理などの現場では、お客さんのほうに非があっても、

こちらが謝罪しなければならないことがあります。💕

そうすると落ち込むかもしれないけど、

 

「こういうとき、人はすごく嫌な気持ちになるなぁ😅」

 

そんな気持ちがわかるだけでも、大きな学びなんです。💕

心の痛みがわかると、自分が逆の立場になったときに、

絶対同じことはしないぞって思えるよね。💕

 

誰でも、お客さんの立場になることがあります。💕

お客さんとして、お店にクレームを言いたくなることもあると思います。💕

だけど、そういうときにちょっと立ち止まり、

 

「こんな言い方をしたら相手はどう思うかな?😲」

 

「もし自分がこういう態度を取られたら、嫌な気持ちにならないかな?😌」

 

っていう優しい気持ちが持てるかどうかで、

その後のあなたの人生が変わってきちゃうの。💕

腹が立ったときに相手を攻撃すると、

その瞬間はスッキリしたような気がするかもしれません。💕

でもね、長い目で見たらそれはあなたにとって損なんだよ。💕

損どころか、大損かもしれない。💕

なぜなら、人を傷つけないようにすれば魂が成長するから、

その学びは、やがてあなたにものすごい幸せをもたらすんだ。💕

 

『愛というのは、自分より弱い立場の相手に対する優しさ💖』

 

なんです。💕

それを自分より弱い人に強く出るなんて、いじめと同じなの。💕

 

自分より強い立場の相手には、間違ったことがあれば強く出てもいい。💕

だけど自分より弱い立場の人には、力でねじ伏せるようなことはしちゃいけないんです。💕

相手を思いやる気持ちがないのは、愛がないってことだよ。💕

あなたが人にされて嫌なことは、誰だって嫌なものです。💕

愛を忘れないようにしようね。💕

 

※斎藤一人😎

『神的⛅️まぁいいか😆』より抜粋💘

(きっと、夫婦間でもそうですよね😁笑)

 

🌠🌠😪🌃🌃

 

ちなみに、ゆきちゃんは👩

「天国言葉👼」の『ゆるします💖』を😄✋

今でも毎日のように唱えています🙋🎉‼️

(「愛」とは『ゆるし』ですからね💝)

 

「ゆるします」が極まってくると😌💗

体もゆるんでくるので😚💗

 

全身の「血流」が良くなるので✌️💕

『健康』になりますし😊💕

全身の「エネルギーの流れ」も良くなるので👍💕

『運勢』も良くなっていきます😄💕

 

「食事」や「生活習慣」で🍴🚶

手先、足先がキンキンに冷えている方もいらっしゃいますが😳👋❄️

「ゆるします」を言い始めて😚💗

手足がポカポカになる方も多いですよ😍👋♨️

 

よかったら、参考にしてみてね😊💕💕

ワクワク💘😆💘

 

⛄️⛄️😉❄️❄️

 

先日の『hidamari寺子屋🎤お茶会🍵』にて🏠

 

「自分は元気だと思っていたけど😌

『若人』を飲み始めたら👶💊

ますます、元気になっちゃいました😉✌️‼️」

 

という、お話をして下さった方がいらっしゃいました😊✋

 

現代人って🚶

以外と自覚はないけど😲💦

『栄養不足』の人って😵💦

けっこう、多くいらっしゃいます😁💦

 

心がいつも暗く、前向きに考えられなかったり😨イライラしたり😡

いつも何かしら、体調不良や病気に悩まされていたり😰

こうした人は😥

だいたい栄養が『50%以下‼️』で、毎日生活をしています😱💦

 

気分が軽く、前向きに明るく考えられる人で😉

だいたい栄養は『60%~70%』くらい😊

 

風邪やインフルエンザにならないで過ごしている人なら😄

だいたい栄養は『70%~80%』くらい😋

 

見た目が若々しくて、お肌プルプル、髪ツヤツヤの人なら😘

だいたい栄養は『80%~90%』くらい😍

 

そして❗

直感や閃きが冴えて❗

アイデアや解決案がバンバン出てきて❗

判断力や決断力がハンパない人なら❗

ようやく栄養が『100%😆‼️』

体にしっかりチャージされている状態となります😝🎊

 

ひとりさんの商品は😎

新しく出たものになれば、なるほど💊

『100%‼️』体にパワーがチャージされるようになるものばかりです😍🎉🎉

 

これから忙しくなる年末🏃💦

『一年の計は年末にあり🎊😉🎊』

是非、ひとりさんの商品で😎✌️

明るく🎵楽しく🎵

お過ごし下さいませ😄👋🎶

 

ひとりさんも😎hidamariも👱👩

いつもあなたを応援しています🏠🌈

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️🌠😊✨💫

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

我は神なり💗

愛と光なり💗

ツイてる💕

感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る