ブログ

表現すること☆伝えること^_−☆

なんにもない時😙💕

ツイてる〜😘💕

ゆるせなくても😊🎵

ま、いっか〜😄🎶

なんとかなるから😁🎉

大丈夫〜😆🎊

八大龍王様🐉いつも感謝していま〜す💘

 

🎴🎴🎴🎴🎴

 

最近、お店で🌻

『今日のツイてる一言🎴』というカードを作りました😙✌️

 

「フォナスビ〜‼️」

とか、😁

「ロンリネ〜す⁉️」

とか、😆

「決定的〜‼️」

とか、😝

 

ちょ?。ちょ?。ちょ?。☺️💦笑

っと思ったら💦けんちゃんに意味を聞いてみてね😁✌️🌺

 

元気になる言葉😙✌🌻

 

盛り沢山なり〜*\(^o^)/*🎉🎉🎉笑

いっちょあがり〜(*^◯^*)🎊🎊🎊笑笑

 

今日も上気元☀️

楽しい一日になります🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆「魅力会」始まりま〜す😍☆

 

さてさて✨

先日、恵美子社長がひとりさんと、お話をした時に😎👸

これからは『魅力』について💖

みんなで学んでいってほしいと😉✋

お話をされてきたそうです😁✌️

(人生、何と言っても💖魅力が大事ですからね💘)

 

というわけで✨

今後は、オンラインで行っていた💻📱

「笑人塾😄」も✨

『魅力会😍』という名前で✨

行っていくそうですので😁✋

これからも、是非‼️ご参加下さいね〜🎉

※今月は☀️27日(土)13時〜になります😊✌️

 

😍😍😍😍😍💓

 

☆お店でも「魅力会」やりま〜す😘☆

 

また、ひとりさんから😎✌️

「お店でも、お客さんが発表できる場所を作ってほしいな〜💖」

という、お話をされていたそうなので😊✌️

 

hidamariでも🌻

定期的に、『魅力会😘‼️』

開催していこうと思いま〜す😄✋🎉‼️

 

いいことを知っていても😌💕

 

それを、表現できなければ😉💕

 

無いも同じ😁💕‼️笑

 

ひとりさんの教えを😎たくさん学んで💡

それを、表現したり✨

人に伝えたりするとは✨

とても大切なことですよね😄✋

 

昔に覚えてしまった、恥やネガティブな思考をやっつけて👊💥

言いたいことを言えるようになったり😘💕

 

イヤなことを言ってきたり、イジメてくる人に対して😈👹

物申せないことで😢

自分の人生を損させないためにも😉🎵

 

何回もやって、喋れる練習をしていくことを😊✋

ひとりさんから、ご提案していただきました😂💕🎉

 

みんなで楽しく話したり、表現する練習をして💖😍💖

ますます人生を生成発展😁✌️‼️

させていきましょうね〜😄🎉‼

(開催日程は、決まったら追ってご連絡致します🌈)

 

😘😘😘😘😘💞

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

魅力があれば✨
すべてがうまくいくから✨
不思議✨

 

「魅力」って何ですか?💫
ズバリ、あなたのその笑顔です。💫

そして、あなたがしゃべる
思いやりのある言葉 です。💫

それさえ心掛けていれば、
世界中の神様たちが
あなたの味方をしてくれます。💫

すべてうまくいくから不思議です。💫

 

😊😊😊😊😊💘

 

☆最近、食欲ありますか?😉☆

 

けっこう気温も上がって☀️😅💦

暑くなってきたので🔥😵💦

『食欲が出ません🙅』という方も🍴❌

いらっしゃるかもですね😁✋💦

 

そんな方にオススメのまるかん商品が😎💊

 

『JOKA青汁🍵+ガリガリどろん🍹』

 

の合わせ飲みです😆✋🍵🍹🎉

 

食欲不振の方には💖

ホントに食べられるようになるのでオススメです😉✌️💕

 

JOKA青汁の味もマイルドになって、飲みやすくなりますし💞

腸内の善玉菌もたくさん増えるので💓

便秘の解消や、ダイエットをしたい方にもいいですよ💗

 

よかったら、参考にしてみてね💝😊💝

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌺🌺🌺

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

私と私にかかわる人、全てが🎊

豊かで、健康で、美しくなります🎊

なんとかなる🎀

なんとかなる🎀

なんとかなる🎀

このことからは、いいことしか起きない💝

我は神なり⭐️

愛と光なり⭐️

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る