ブログ

ぬ(o^^o)

ふわふわ☁️ふわふわ⛅️

今日はいい日だ☺️☀️

何か良いことが起きそうな気がする😌🌈

 

🎊フシコリ龍🐲ぬりぬりゲーム✨🎊

5人達成👍❗️二番やり✌️‼️

『YUKOさん🙋💖』

おめでとうございます😆👏🎉

バンザ~イ🙆🎊バンザ~イ🙆🎊

これからも、いいことが山ほどきますよん😋🎁

 

💐🎉🎊🎁💝

 

お店のPOPを描くのは📝

ゆきちゃんの担当なんですが🙋

 

最近、よくあることで☁️

先日も、ゆきちゃんが「ぬりぬりゲーム」のPOPを描こうとしていたら…🙎✏️

 

「ねぇ『ぬ』って☝️❓どう書くんだっけ🙆💦⁉️笑」

 

ビックリコーン😆🌽🎊笑笑

 

確かに😁☝️

いつもケータイに頼っていると📱

字って忘れますよね😝💦笑

(『ぬ』って、あまり書きませんしね😁✋笑)

 

ひとりさんも、おっしゃっていますが😎

ケータイには📱

『東大を4回出た』くらいの情報が入っているから🏫🏫🏫🏫

ホントに便利ですよね😚📱📚📑

ツイてる☺️🎵ツイてる😉🎵

 

📱📚💻📑🏫

 

☆一歩上の挑戦😉👊🎊☆

 

さてさて☁️先日の連休は⛅️

斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長のアドバイス通り👸

「一歩上のこと」に挑戦してきました😁✌️

 

実は、けんちゃんにはニガテなことがあるんですが👦💦

それは☝️💦

 

『高いところ🗼🗻🎡❗』

がニガテなんですね😝💦‼️笑

 

というワケで☀️

先日は某遊園地の🎠🎡🎢

「観覧車」に乗ってきたんですが🎡👦💦

 

係のお兄さんが💂🎡

「あ❗お兄さんたち👫タイミングがいいですね👍‼️」

「ちょうど、『スケスケのゴンドラ』が来ましたよ💂🎵」

 

👀💦⁉️

 

「スケスケのゴンドラ~~~😳💦💦」

 

でも、ここで引いたら😤

せっかくの一歩上の挑戦が台無しになりそうなので😠💦

けんちゃんとゆきちゃんは👫

スケスケのゴンドラに乗ったんですが🎡🚶💦

 

上の方に行くにつれて…☁️⬆️⛅️⁉️

 

ビュ~~~🌀❗️ビュ~~~🌀‼️

 

ガタガタッ💥❗️ガタガタッ💥‼️

 

ものすごい強風だったので😱🌀💦❗️

その場から一歩も動けず😭💥💦❗

見栄を張ったことを😤すんごく後悔しました😜💦‼️笑笑

(コロナ対策で窓も空いてましたしね😆👐💦)

 

🎡👫💦

 

でも、一歩上の挑戦をしてきたことで😁✋🎉

お陰様でニガテなことを一つ克服できたように思います😝✌️🎊笑

ひとりさん😎恵美子社長👸

感謝しています😄🙏🎵

 

⛺️🎠🎡🎢🎪

 

☆フシコリ龍&ぬりぬりゲームの体験談🐲🎊☆

 

~勇者Bさん👨(50代男性)の体験談📝💕~

ありがとうございます☺️

毎日修業✨ふわふわ☁️

楽しんでまーす✨

フシコリ龍体験談✨✨50才女性(妻ですが👩)

フシコリ龍を寝る前にお腹に塗ると👋✨

トイレに起きることなく😌💤

寒い冬も⛄️体が温かく🔥ぐっすり眠れるようです☺️♨️

(朝方目を覚ますこともなくなったそうです🙆🆗️)

 

自分で、やっていて思いますが👋✨

人にぬりぬりしてもらうのって😌💦

スゴく勇気がいりますよね😚💦

 

それがニガテな人の場合😆💦

ドキドキも、ひとしおですよね😝💦笑

 

YUKOさんも👩

勇者Bさんも👨

たくさん愛を出したから😌✋💕💕💕

神様からたくさん⛅️👼🌈

ご褒美をいただけますね😋👐💝💝💝

 

※ひとりさんの最新刊😎📖🆕

「常識をぶち破れ👊🎊」にも書いてありますが😉☝️

愛でやったことは😘💖

必ず、うまくいきますからね~😍💘

 

💓💖💗💘💝

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は気合だ✊🎊

理屈が通らないことも👊🎊

たまにはあるよね👍🎊

 

「仕事のコツ」は気合です。🎉

「女にモテるコツ」も「男にモテるコツ」も気合なんです。🎉

仕事でも人間関係でも、
相手に気後れしてたらうまくいきません。🎉

たまに理不尽なことや納得いかないことがあっても、
気合があればなんとかなるんです。🎉

 

胸を張って、
おへその下に力を入れて大きな声を出すと気合が入ります。🎉

そこに“愛”を入れて「気愛」にすれば、
どんな問題でも乗り越えられるよ。🎉

 

「ちょう龍」を飲んで🐲💊

「フシコリ龍」をお腹に塗って🐲✨

お腹に力を入れたり😚💨

 

「出陣の儀」に参加して💻🎤

大きな声を出す練習もして😆✊🎊

 

ひとりさんの新刊を読んで😎📖

心に愛を入れておけば😍💖

 

バッチリ、気前よく😉✌️🎉

人生を乗り越えていけますね😁👍🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎯💘🎊

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

私は前進します✈️⛅️

みんなが待っているところまで🚀🌌

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る