ブログ

「飽きない」は「商い」(*^◯^*)

先日のオンライン「寺子屋🎤お茶会🍵」にて💻

 

昔のけんちゃんの食事が👱🍴

 

マック🍔🍟

吉野家🍚🐮

マック🍔🍟

吉野家🍚🐮

たま~に、日高屋🍜🍥

 

というお話をさせていただいたんですが😆✋笑

 

最近のゆきちゃんのレパートリーが👩🍳

 

カレー🍛

ハンバーグ🍖

カレー🍛

ハンバーグ🍗

たま~に、そうめん🍜

 

でした😝✌️‼️笑笑

びっくりコーン🌽‼️

 

でも、けんちゃんが👱

毎日、同じようなモノを食べていても😋🍴

ぜんぜん、飽きないのは😚🌈

 

企業で働く人の努力や🍚🍔🚶💦

ゆきちゃんの努力の賜物ですね🙋🍳💦

 

「飽きさせない」仕事は🎉

「商い」の鉄則だと🎉

ひとりさんから教わりました😎🎊

 

というワケで☀️

今日も楽しく書いていきま~す😋👌📝

 

🍚🍔🍟🍜🍥🍛🍖🍗

 

☆けんちゃんの水龍モニター体験談👱🐲🌊☆

 

ゆきちゃんは、仕事中🙋✂️

「豊か水」を使って、シャンプーをしているので😌☁️👐

美容師なのに、以外と手がツルツルなんですが🙆💖

 

けんちゃんは、普通の水で洗い物をするので👱👏💦

けっこう「手荒れ」をしていました😅✋💔

 

もちろん、ひとりさんのクリームは使っているので😎👏✨

ヒドイひび割れや、あかぎれなどには、ならないんですが😚💨

それでも、指先はいつもカサカサしていたんですね😝💦

 

だけど『水龍』を🐲🌊

「水スプレー」に入れて、指先にふりかけたら👏🌊

なんと❗手荒れが一瞬で😳⁉️

ツルツルになっちゃいました~😍👋💖🎊‼️

わ~お😆💕💕

 

指先で、こんなにすぐキレイになるんなら👏💖

飲んだら、体の中も💪💖

すぐに元気になっちゃいますね😁✌️‼️

ワクワク😍💕💕

 

💓💕💖💗💘💝💞

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

カンペキ主義はつかれるな😵

不カンペキ主義は楽しいな😄

楽しいからいつもニコニコ😉

 

人間は、
何事も完璧にはできません。🎶

完璧にできるのは、
神様だけ。🎶

ただ、
私たち人間には、
何ごとも不完璧でも、
それにめげず楽しく改良していくことができる。🎶

そういう「素晴らしい力」を、
神様から授かっているんです。🎶

うまくいかないからって、
ガッカリしちゃダメですよ。🎶

改良して、
「少しだけ良くなればいいん」です。🎶

それだけです。🎶

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

ひとりさんから教わった😎🎉

「忍耐」のお話😁🎉

その②😋✌️🎊

 

「忍耐」とは✨

失敗したり、うまくいかなくても✨

明るく改良し続けることを✨

「忍耐」と言うそうです😌🌈

※斎藤一人😎『明るい未来の作り方🌈』より抜粋😉✋📖

 

最初、けんちゃんも👱

全身が湿疹だらけだったので😖💦

ひとりさんのクリームを塗ったら😎✨

逆に、膿が吹き出してきたので😵💥

クリームは、お休みにして💤

ダイエット青汁を飲んで、腸の調子を整えていったら🍵

だんだん、湿疹が治まっていきました😌✨

 

その後☀️

クリームも塗れるようになったら😉💪✨

ますます、湿疹が引いていき💖

 

食事の時も🍴

早食いや、ドカ食いをやめたら😋

ますます、肌の調子は良くなっていきました💘

 

そして🌈

ひとりさんから教わった😎

自分のことを好きになる努力をしたら😍🙏💕

人のこともだんだん、好きになれたので😘👍💕

 

お陰様で、今では湿疹も出なくなりました🌈

 

毎日、コツコツ改良し続けていると😋👌🎉

奇跡が見えてきますね😄✌️🎊

 

今日も☀️

明るく🎵楽しく🎵気前よく🎵

やっていきましょ~😉✋🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございます🏠

 

これからも、あなたに🌷

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌱

あなたの行くところに⛅️

必ず日がさしますよ☀️

大丈夫😁🎵大丈夫😉🎵

ツイてる🌺

感謝しています🌴

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😊💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💕

↓↓↓↓↓

 

※本日、夜19時は🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』です😄🎊

下の動画を見ながらやってみてね😉✌️📱💻

↓↓↓↓↓

いい波動が入りますよん✨😌✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る