ブログ

小松菜奈(o^^o)

ふわふわ~😚☁️

ふわふわ~☺️🎈

ふわふわ~😍🐑

 

毎年、春になると🙋🌱

オススメしていること🙆🍀

それは…☀️

 

「小松菜奈👩💕❗」

 

と、見せかけて😁✋

ホントは…🌈

 

『小松菜🌱🍀』です😆✌️‼️笑

 

実は小松菜は💁🌱

ほうれん草以上に鉄分が豊富で💖

元気な血を作ることが出来るので🙆🍀

春に、とってもオススメということを😋💕

斎藤一人さんの銀座まるかんから😎🏢

教わりました😉👌🆗️

 

ちょう龍を飲んで🐲💊

小松菜を食べれば🌱🍀

健康で元気な血をたくさん作れるので💞😚💞

ますます、絶好調に過ごせますよん😄👍☀️

 

ちなみに、昨日は👦👩

小松菜の炒め物と🍳

ほうれん草のごま和えを食べたので🍴

今日は最高に絶好調です😁👌🌈

 

※ちょう龍の在庫が入荷してきました🚚🎁🐲

欲しい方はご連絡下さいね~💁☎️

 

🌱🌱🌿🌿🍀🍀

 

☆痛みの原因は血流です💞☆

 

最近、お客様からのご相談で多いのが🙎💦

「ここが痛いです😖💥」

「あそこが痛いです😭💥」

という、ご相談がとても多いんですが😌☝️

 

痛みが出る原因は💥💔💦

 

『血流』のトラブルなんですね😭❌⁉️

 

なので💞

「ちょう龍」のように『健康な血』を作ってくれるサプリや🐲💊

「フシコリ龍」のように『血行』を良くしてくれるジェルなどは🐲👋

痛みが出ている方にはスゴく❗オススメです😄✌️‼️

 

ちなみに、けんちゃん母は👩

40代の頃から🌇20年以上も肩の痛みがあったんですが😭💥

(ひとりさんの商品を使い始める前は😎💊🍵肩に痛み止の注射までしていました😖💉💦)

「ちょう龍」や「フシコリ龍」を使い始めたら🐲💞

かなり痛みが無くなったそうですよ💞🙆💞

 

あなたも😊☝️

もし、体に痛いところがあったり💦

周りで、痛いところがある方が💥もし、いらっしゃいましたら😉✋

フシコリ龍を💖ぬりぬりしてあげたり👋💞

ちょっとだけ💖ちょう龍を分けてあげたりしてみてね😄✌️💘

 

🌷🌷🌸🌸🌹🌹

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談🐲💖☆☆—☆☆

【肩こりがすっかりラクに!?👩💞<60代女性>】

フシコリ龍を塗ったら、昨日の夜から両肩が柔らかくなってるのに、
ビックリしました!肩こりがすっかりラクになりました!
本当に凄いです♪ひとりさんありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談🐲💖☆☆—☆☆

【雪かきでパンパンの肩&腰が…!?👨💞<50代男性>】

今日は雪で会社の駐車場の雪解けができていないということで、
急遽、休みになりました。
そこで、家の前と車を止めているところの雪かきをしてきました。
雪かきダイエット!なんと2日で-3㎏減!!
がんばった分、肩と腰がパンパンに!?
昨日は雪をスコップで持って捨てるとき、腰に痛みがありましたが、
フシコリ龍を肩と腰に塗っているおかげで、今日は痛みなく大丈夫でした♪
肩こりも少しマシかな!?ありがとうございます♪

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談🐲💖☆☆—☆☆

【朝にはスッとなくなっている…!?👩💞<60代女性>】

夜、肩や痛みのあるところに塗って寝たところ、
いつもなら、どこかしら血流が悪くて、
痛みが残っていましたが、朝にはスッとなくなっていました!
それから3日経ちましたが、痛みがありません。
仕事で指を酷使している方に試してもらいたいです♪
塗るとすぐに浸透していき、皮膚はサラサラ・スベスベになりました。
香りはバニラ?パンケーキのような美味しそうな香りで癒されます。

 

🐲☁️🐲☀️🐲🌈

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」他体験談♪🐲🌠☆☆—☆☆

【久しぶりに目覚めが良い…!?👩✨<70代女性>】

前日に全く眠れなかったので、夕食後、すぐにちょう龍を4粒飲んで
20時過ぎにはフトンに入りました。
すると、目覚めたのが翌朝の4時です!
パチッ!と久しぶりに目覚めが良かったです!
黄色くて太い、良い便も出ました。
飲んだら分かる!本当に最高です♪

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」他 体験談♪🐲🌠☆☆—☆☆

【気になっていた顔のシミが…!?👨✨<50代男性>】

若人を発売当初からずっと飲んでいましたが、
そこにちょう龍と水龍を追加して飲み始めました。
今、1ヶ月ほどになりますが、気が付いたら、
気になっていた顔のシミが目立たなくなっていました!
うれしくて、まるかんのお店に見せに行きました(笑)!

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談♪🐲🌠☆☆—☆☆

【食べ過ぎた翌朝の体重が…!?👩✨<50代女性>】

家族が残した恵方巻きまで調子にのって食べてしまい、
食べ過ぎてオナカが苦しくて、そのまま寝てしまいました。
…が!!翌朝、体重を量ると、なんと痩せていました!
今までなら間違いなく体重が増えているパターンなのに…
これは、絶対、ちょう龍のおかげです!?
ちょう龍、すごすぎる~!!!

 

※あなたのよかった体験談も教えてね💁💖

 

💓💓💗💗💞💞

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんなで幸せになろうよ⭐️

人間だもん⭐️

 

不幸な家庭で育った人のなかに「自分だけが幸せになっちゃいけない」というような、

自分ひとりが幸せになることに罪悪感を持つ人がいます。💫

でも不思議なことなんだけど、
家族のなかで誰かひとりが幸せになると、
家族全員が幸せになるんです。💫

私はそういう例を数多く見てきました。💫

幸せって伝染するんだよ。🌠

だから、
我が子を幸せにしたいなら、
まず自分が幸せになる。💫

親に幸せになって欲しいなら、
自分が幸せになる。💫

家族ってもともと縁の深い人たちだから、
必ずそこに学びがあるんだよね。🌌

 

けんちゃんも👦毎日、楽しく🎵

ひとりさんのお店を😎やっているだけですが🏠

ある時から母も👩ひとりさんの商品を使い始めて💊💄

本まで買って読むようになって📖

そうしたら、いつの間にか🙋🎉

勝手に元気になって🙆🎊

勝手にふわふわな人になっていました☁️👩☁️笑

 

人生って、そんなものですよね😝💕笑

今日もふわふわ⛅️

ゆったり、のんびり、お過ごし下さい😌💘

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

生きてるだけで幸せって思える時が💓😌💓

一番幸せ💖☺️💖

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※お知らせです🙋🏠

今週12日(土)の出陣の儀は定員になりました✊🎊

また、次回参加をお待ちしております🙆🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る