ブログ

魂の時代☆魂の夜明け*\(^o^)/*

今日もますます上気元😄💕

八大龍王様🐉💕

感謝しています💖😊💖

 

最近、学校が休みということもあり🏫

お子さんや学生さんのご来店が👦👧

今月は特に多いです😊✌️

 

🏃🏃🏃🏫🏃🏃🏃

 

しかも、長期のお休みということで😴🌙

攻め攻めの髪型や💇

イケイケのカラーにみんなしていくので🙆

世間では、コロナさんの話題で暗く、重くなる人も多い中で😅

最近の若い子は、ホントに自由で明るい魂なんだなって思いました✨😁✨笑

 

💞💞👦💞💞👧💞💞

 

ひとりさんのお話で😎

「親の考え方は20年遅れだよ🌈」

というお話がありますが😄

 

最近の若い子と話をしていると👦👧

自分もけっこう20年遅れだなって💦
感じることがあります😁💦笑

※ギリギリ、ひとりさんの教えで🎩👓
なんとかついていけてる感じです😆✋💦笑

 

というわけで☀️

これからも素直に、ひとりさんの教えを実践して😌✌️🎵

魂の時代遅れにならないように💦

気を付けていこうと思いました😁✋🎵笑

 

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

 

☆今日のひとりさんのお話😉☆

 

今回は😊✋

先日、まるかんBマネージャーから教えていただいた🎉🎉🎉

ひとりさんのお話を😄✌️

ご紹介させていただきますね🌈🌈🌈

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今から話すことは信じられる人が信じればいい話だから、無理に信じなさいという話ではないからね。✨

では話を始めるよ。✨

 

人は時間が来れば必ず死を迎えるけど、
実は本来の自分は死ぬことがないんだよ。✨

死とは体という、今世を旅するための乗り物に別れを告げるということで、
魂というものが本来の自分なんだよ。✨

そしてその魂は乗り物を替えて、
何回も何回も生まれ変わるんだよ。✨

魂は体を通していろいろな体験をして、
成長するんだ。✨

 

人の一生とは、人生という一つの道程を、
自分が決めた体で旅をすること。✨

その旅の途中にいろんな人と出会って、
いろいろな問題にぶつかるよね。✨

仕事のこと、子育てのこと、恋愛のこと、
そして大切な人の死などという、
どれもこれも人間関係を通じて、
それぞれの魂が成長できるようになっているの。✨

 

神様はとても優しいから、忠夫ちゃんには忠夫ちゃんが乗り越えられる高さの問題を用意してくれるんだよ。✨

そしてその問題をクリアすると、またそのときの自分に合った問題を出してくれるんだよ。✨

そのたびに魂が成長していくんだよ。✨

だから私たちはこれから問題が起きたら、

 

『ありがとうございます😄』と言って、

 

笑顔で楽しんで問題を解かないといけないんだよ。✨

だって私たちの成長のためだからね。✨

 

そして旅の途中で出会って、それぞれの魂を高め合った仲間たちは、
また次の旅をするときも、

 

『共に魂を高め合いましょうね😍』と約束して、

 

次に生まれてくるときに仲間や家族、夫婦という近い存在で生まれてくる。✨

これをソウルメイトと言うんだよ。✨

 

※斎藤一人☀️
『20年間の教え🌈』
著:遠藤 忠夫より👱🎵

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

遠藤社長は生前✨

お父さんや、おばあさんに👨👵

こうした、ひとりさんの言葉や話をお伝えして😊✌️🎵

安心波動にさせていたそうです😄✋🎵

 

人の心が軽くなったり😌✨

優しくなったり✨温かくなったり✨

そういう話を心がけるのは大切ですね😄✨

とても勉強になりました💖😁💖

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

☆流れるように生きていく😙☆

 

今回のひとりさんのお話のように✨

少し先のことがわかっていると✨

すごく安心波動で過ごせますよね💘😄💘

 

恵美子社長の講演会でも🎊👩🎊

よく、『少し先を見るんだよ〜💖』というお話をして下さいます😊✌️

ひとりさんのところに集まってくる人は✨

水のように流れて生きる『龍族🐉』が多いから✨

少し先を見ながら流れていくと、けっこう、うまくいきますよ〜😄🎵

 

前を見て、水のように流れていると🌊

前方に山が見えたら🗻

横をすり抜けていくこともできるし🏃🌊

窪地があれば🌊

ゆっくり水を溜めて、湖にすれば🌅

また流れていくことができますよね🏃🌊

 

そうやって前を向いて歩いていれば🏃

安心💖安全に💖人生も😍💕

あ!かるく!歩んで行けますよん😄✌️💕💕

 

🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧

 

☆八大龍王様にお任せしよう!!😆☆

 

2020年のネズミ年は🌅🐭🌅

体が『冷えやすい年🍧😣💦』

だから、「美龍🐉💕」で常に体を温めておけば♨️😚♨️

一年を通して大開運するから🎊😄🎊

「美龍🐉💕」は、いつもお手元にあるようにご予約しておいて下さいね〜😁✌️🎉

 

そして!そして!

タイミングを狂わせる「邪気」を切って⚡️

間がよくなって💖
ツイてることがバンバン起きる!!💕💕

 

『楽しい九字きり👋⚡️』

 

不機嫌の気というのは😤

体の中に溜めておくと「邪気」になって😡

全てのタイミングを狂わされるから👿

「九字きり👋⚡️」で、いつも自分の邪気を切ったり⚡️

人の邪気を切ってあげるのは大切なんですね⚡️☺️⚡️

 

「九字きり👋⚡️」を毎日していて思うことは💞💞

ただ、ただ、『感謝の気持ち💖』でいっぱいになります😊✌️💕

 

「感謝」と「不機嫌」は😍😈

心の中で同居できないから✨☺️✨

いつも「九字きり」をしていると👋⚡️

邪気が入らず✨

最高のツイてるタイミングに合ってくるので✨

覚えた方は、これからもバンバン!😄👋⚡️

切っていきましょ〜ね!!😁✌️⚡️⚡️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩のごとく起きます💕

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんの本は✨😎✨
最先端で面白い話が盛りだくさんですが😄✌️💫

 

お弟子さん達の本には💖😍💖
教えを自分が実践してわかったことや💞
やり方などが詳しくご紹介されています😉✌️💕

 

色々やってみたけど行き詰まった方は😝💦
お弟子さん達の本にも📖いろんなヒントがありますので😊🎵

 

是非、読んでみるといいですよん🎉😆🎉

(新刊📖「我慢しない生き方🌈」入荷しました😉✌)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る