ブログ

トイレの神様(o^^o)

今日もふわっふわ☁️☺️☁️

 

最近、けんちゃんは👦

「ちょう龍」を飲み始めて🐲

面白い変化がありました😊✌️

 

以前から、不思議なんですが⛅️

けんちゃんがトイレに入ると🚻🏃💦

 

なぜか🙎⁉️

電話が鳴ったり☎️

宅急便が届いたり📦

ご来店で新規のお客様がいらっしゃったり🚶

 

まるで、けんちゃんがトイレに入るのを🚻🏃💦

見計らっていたかのように👀❗️

スゴいピンポイントのタイミングで、何かしら起きていたんですね😝💦🙍💦笑

(しかも、ゆきちゃんがカットしている時に限ってです💇笑)

 

しかし、最近☀️

「ちょう龍」を飲み始めたら🐲

「あ❗ちょっとトイレ行くの待とう😳‼️」

と、閃くようになり😆💡

そうすると、ホントに電話が鳴ったり、誰かが来たりするので😜✌️

いよいよ、本格的にエスパーになった気分です😁🙌🔮笑笑

 

🔮🔮🔮🔮🔮

 

トイレというのは🚻

実に不思議な空間ですが😋✋

ひとりさんからは😎

 

『トイレのフタは閉めておくといいよ💖』

 

と、教わりました😄✌️

 

これを家でも、外出先でも🏠🏬

やるようにしたら🙌🙏

なぜか、人の流れや🏃お金の流れが💰良くなりました😉👌🆗️

 

あなたも、是非、やってみてね~😊⛅️🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆もうすぐ春ですね🍀☆

 

まだまだ、寒い日が続きますが😷⛄️🌀

そろそろ、「春の症状」が出てきている方も🍀

中には、いらっしゃいます😊☝️

 

なんかイライラしたり😡💢

なんかセカセカしたり😤💨

なんか体がダルい方は😵💦

 

ゆっくり『呼吸』を意識していただくと😄✋

春は体も心も整いますよ😋👌🌸

 

大きく息を吸って😆🌀

 

ふ~😚💨

 

わ~😄💨

 

と、ふわふわ呼吸をしてみてね😉👍🍀笑

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

春は「デトックス」の季節です🌸

体の中では「大掃除」が始まりますので😉✋

 

今のうちから「ちょう龍」を飲んで🐲💊

腸内環境や血流を整えたり✨💞

「フシコリ龍」を塗って🐲👋

血行を良くしておくと💞💫🌀

体の大掃除もスムーズになりますよ😄✌️🆗️

 

また、これからの季節は🌱

「緑色の春の野菜🌿」や「酸っぱい食べ物🍋」なんかもオススメです😚

 

もちろん、「ちょう龍」と併せて🐲💊

ひとりさんの各種「青汁」も飲んでみたり🍵

「青汁酸」には黒酢なども入っているので😚

体の大掃除の手助けができます😄👌🆗️

 

『一年の体の計は春にあり🍀🙋🌸』

 

しっかり体を整えて💞😌✨

最高にハッピーな💁🎉

2022年にしていきましょうね🙆🎊

 

※ちなみに「フシコリ龍」に使われている🐲👋

「バニラ」の香りは😌🌱

『ストレス』の軽減効果もあります☺️🎵

気分が落ち込みやすい方も使ってみてね😁👍

 

💞💞💞💞💞

 

☆ちょう龍🐲&カミバランスクリーム⚡️の体験談🎊☆

 

~キレイに湿疹が治りました👩💕(60代女性)~

 

感謝しています😊🙏

昨年末にアトピー性皮膚炎の相談で😖💥

お店に行った時に🏠

新商品の「ちょう龍」をすすめていただき🐲🆕️

一缶目は、朝4粒と夜4粒の倍飲みをしていたら💊💊💊💊

みるみる湿疹が治まっていきました😄✌️

 

二缶目を買いに伺った時は🏠

前から気になっていた「カミバランスクリーム」も購入させていただき、塗っているんですが💁⚡️

更に皮膚がキレイになり🙋💕

湿疹の痕も気にならなくなってきました🙆🎊

 

これも全て、ひとりさんのお陰です😎🎵

感謝しています😄👍🎵

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

春はアレルギーが出やすい季節ですが😷💥💦

「ちょう龍」をはじめ🐲

ひとりさんの商品があれば安心ですね☺️💕

 

けんちゃんも昔は👦

マスクと花粉用ゴーグルとアレルギーの薬が手放せませんでしたが😷💦

今では、マスク以外は使わなくても大丈夫になったので😁🎵

ホントに、ひとりさんに感謝です😄🙏😎

 

毎年、春になると体調を崩す方は🙋🍀

よかったら、参考にしてみてね💁⛅️

本日も読んでいただきありがとうございました🙆🌃

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌟

ふわふわ☁️絶好調🌠

ツイてる🌙

感謝しています🌛

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る