ブログ

絵しりとり(*^^*)

今日もフワフワ様で~す😋🙏⛅️

 

昨年から、銀座まるかんの「会議」は👨📝

Zoomアプリを使った「リモート」で行っていますが📱💻

 

ちょっと早く、会議に入室してしまうと👱📱👩

時間をもて余すので😁✋⏰

相手からは見えないところで👨💻こっそり📝

『絵しりとり』をやったりしています😝✌️笑

 

ゆきちゃん👩

「🐮」

(「うし」だね👱)

 

けんちゃん👱

「🐂」

(「しか」ね👩)

 

ゆきちゃん👩

「📈」

(ん😳⁉️なんだ、これは😲❓)

 

(あ😍‼️)

 

(「階段」😉‼️)

 

(え⁉️「ん」😂❗️❗️❗️)

 

びっくりコーン👩🌽❗️

「絵しりとり」は一瞬で終わりました😆📝‼️笑

 

毎日、フワッフワですね😁☁️🎈笑笑

 

☁️☁️😚☁️☁️

 

☆「体」から「心」を守るお話😌💖☆

 

さてさて☀️

これからの「晩夏」の季節は🌴

『心にダメージ』が出やすい季節でもあります😭💔

 

もちろん😉☝️

『若人様』や『パニウツ元気』などの✨

ダイレクトに「ストレス」や「脳」に良い栄養を摂ることもいいんですが😄✋🆗️

 

「晩夏」というのは🌺

「腸の弱り」から「脳の弱り」に繋がるので💔

『ダイエット青汁』や『JOKA青汁』など🍵🌊

腸の健康を整えるサプリもオススメですよ😊👍

 

特に、夏場は🌻

アイスクリームや、かき氷🍦🍧

炭酸飲料などの🍹

冷たくて甘いものが😋美味しい季節ですよね😍

 

そうしたものを食べる前に🍦🍧🍹

ダイエット青汁やJOKA青汁を入れておいてあげると🍵🌊

『自律神経へのダメージ』を防ぐことができます🙆🆗️

 

気持ちが上がらない方は参考にしてみてね😘💕

 

💖💖😍💖💖

 

ちなみに🌈

最近の「あるある」ですが😁✋

 

「コロナ禍」になって🌏

「Uber Eats」などの「宅配」が🏠🚲🎁

便利になりましたよね😄✌️

 

忙しい方にとっては🏃💦

とっても便利なサービスなんですが😋🍴

 

「外食」が多くなってくると🍱

『良質な油』が不足しがちになります😌💦

 

良い油を摂っていないと😲⁉️

「脳の修復」ができなかったり😖💥

「湿疹」が出たりすることも、多くなってきたりします😭💥

 

そこで、登場するのが😉✋❗

ひとりさんが作って下さった😎🎵

『こころ爽快』です😚🌈

 

「健康な脳」を作ってくれるうえに😉✋

「炎症」も抑えてくれるので😌✨

「湿疹」などの症状が出ている方にもオススメですよん😄✌️

 

『水龍』と併せて🐲🌊

是非、使ってみてね😊👍🎵

 

⭐️⭐️😆⭐️⭐️

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

~お肌の調子が絶好調です🙋🎉~

 

「水龍」を飲み始めて3箱目ですが🎁🎁🎁

今年の夏は、すごくお肌の調子がいいです😌💕

エアコンの乾燥や、肌荒れもしないし、プルプルしていて💖

日に当たっても、すぐに白くなります☀️🙆💘

これからも是非❗続けていきたいです😄👍‼️

ひとりさん😎感謝しています💁🎊

 

「水龍」を飲んでいると🐲🌊

お肌の調子もいいですよね😄✌️💘

 

ひとりさんも😎

『これからは若くてキレイになる時代だよ💖』

と、おっしゃられていました😁💕

 

今年の夏は「水龍」で😚🌊🌴

若くて💕キレイで🎵成功の波動に💫

なっちゃお~ぜぃ😆🎊笑

 

🌊🌊🏄🌊🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイテル人は🎵

なにをやってもうまくいくが🎵

ついてない人は🎵

なにをやってもうまくいかない🎵

 

ツイてない人は、何をやってもうまくいきません。🎶

おもしろいほどうまくいきません。🎶

ハタで見ていると、
おかしくなってしまうほどです。🎶

ツイてない人は、よくグチを言います。🎶

ただ、グチを言えば言うほど、
人生はうまくいかなくなるんです。🎶

ツイている人は、
いつも「ツイている話」をしています。🎶

そうすると、
おもしろいほどいいことが起きるんです。🎶

「ツイてる」と言っているだけなのに、
人生が違ってきます。🎶

でも、ツイてない人は、
たったこれだけも信じられません。🎶

なぜなら、ツイていないからです!🎶

 

今日もツイテてる一日をお過ごし下さい😊👍🎉

本日も読んでいただきありがとうございました😄✌️🎊

 

これからも、あなたに🌺

全ての良きことが雪崩の如く起きます☀️

ツイてるから🌊

あわてない🐬あわてない🐳

ツイてる🐚

感謝しています🌴

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る