ブログ

背徳のスイーツ(o^^o)

ふわふわ~😚⛅️

 

先日、お客様から🏠

立派な「イチゴ」をいただいたので😋🍓

デザートで食べようとしたら🌃

 

珍しく、ゆきちゃんが「雪見だいふく」を買ってきて💁⛄️

 

「イチゴと🍓雪見だいふくって⛄️めっちゃあいそう💖」

 

「あ❗美味しい~🎊‼️」

 

「ねぇねぇ、食べてみて🙆🍓⛄️」

 

と、言うので😁☝️

試しにイチゴと雪見だいふくを一緒に食べてみたら🍓⛄️⁉️

めちゃくちゃ美味しくて😍💘

普段はアイスとか、あまり食べないんですが😤🍦❌

ついつい、食べ過ぎちゃいました😝💨笑

 

でも、「ちょう龍」を朝昼晩に🌄☀️🌃

三倍飲みしたから💊💊💊

きっと、大丈夫😉👍‼️

そういう問題じゃないってね😜☁️笑

良い子はマネしちゃダメよん😁🌈笑笑

 

🍓🍓🍓⛄️⛄️⛄️

 

1月17日~2月3日の「節分」までは👹✨👋

季節が「冬」~「春」に移行する期間です⛄️➡️🍀

(2月4日から「立春」で『春』になります🌸)

 

この時期は『胃腸が弱りやすく』なるので😖💦

よく噛んで食べたり😁

食事の量を軽めにしたり😚

夜遅くは食事を控えたり😉

白砂糖、小麦製品、乳製品などを少し控えたりすると😌

とても体がラクになりますよ😄👌🆗️

(アイスの食べ過ぎはダメよん😝🍦笑)

 

もちろん、「ちょう龍」もスゴくオススメですが🐲🎊

併せてやってみると、更に効果的ですよ😄✌️

是非、試してみてね🍀☀️🌱

 

🍀🍀🍀🌱🌱🌱

 

フシコリ龍🐲モニター体験談📝🎊

(60代女性👩💕)

 

先日、雨が降った次の日☔️

自転車で出勤する途中に🚲

目の前で女子高生が乗った自転車が転倒して💥👀⁉️

ぶつかるよりはいい😳❗️と、思い💡💨

女子高生を避けて⤴️私も、おもいっきり転んでしまいました😅🚲💦‼️

 

それで、膝と肩を強打して😭💥

ものすごく痛かったんですが💦

「フシコリ龍」を試しに塗ってみたら🐲👋

あっという間に膝と肩の痛みが無くなっていました😆💕

 

不思議なのは☁️

一回塗っただけで☝️

次の日から、もうぜんぜん痛くなくなったので☺️💕

ひとりさんの作るものは😎ホントにスゴいなって思いました😌⛅️

感謝です😉🙏🎊

 

🐲🐲🐲☁️⛅️☁️

 

「ちょう龍」や「フシコリ龍」は😊✋

『冷え症』の方にもオススメです😉👍

 

特に、「ふくらはぎ」が冷えている方は😰💦

「血流が悪くなっているサイン」ですので😱⁉️

 

「ちょう龍」を飲んだり💖

「フシコリ龍」をふくらはぎに塗ると💖

全身の血流が改善して💞🙆💞

冷え症も良くなっていきますよん😋♨️

(ふくらはぎは「第二の心臓」ですからね😍)

 

もちろん🌛

散歩をしたり🚶

かかとを上げ下げする運動や⤴️⤵️

ふくらはぎを軽く叩いたりするのも👋❗️

血流改善や冷え症改善にオススメなのでやっみてね😌🌠

 

🌠🌠🌠✨✨✨

 

やってよかった体験談🙋🎉

 

『娘のことを信じてみることにしました👧💕』

 

感謝しています😌🙏

私は最初、娘との関係のことで👧👩💦

お店に伺わせていただいたんですが🏠

 

娘のことを「心配」するのではなく👧💦

「信頼」すること👧💕

そして、こういうことも、自分が生まれてくる前に決めてきたことだと⛅️👼

教えていただき🙎⁉️

自分で決めてきたことだからこそ、絶対に良いことに変えられると思い💖

娘のことを「信じてみる」ことにしました😊✌️

 

当時は、「水龍」を飲んで「ふわふわ」言うことを教わったので🐲☁️

娘にムカー😤💢💨と思ったら😁✋💦

水龍を飲んで🐲ふわふわ言いながら☁️心の中で😌

「信頼、信頼」と思うようにしていたら💖

そのうち、不思議ですが、気にならなくなっていきました😉👍

 

以前は、娘のことで心が上がったり下がったり⤴️⤵️

不安定な人生でしたが😄😭

ずっと心が上向きのまま、過ごすことができるようになりました😘⛅️

(まさに昇り龍ですね🐲⤴️)

 

ちなみに、お金の面でも💰

娘に仕送りをしていたので👩💦➡️👧💰

ひとりさんのサプリを毎月一万円も買えるかしら😔💦⁉️

と、初めは思っていたんですが😁💦

「百円貯金」を教えていただき😋👌💰

これも毎日続けていたら☀️🌈

お陰様で毎回「ひとりさんの絵」をGETできるくらい🐲🆗️🎉

不思議ですが、お金にゆとりが出てきました😄✋🎊‼️

(ひとりさんの絵は🐲まるかん商品を税抜「5万円以上」で一枚GET出来ます🙆🆗️)

 

そして、今年は🐯

先日の乳ガン検診で引っ掛かってしまい😳⁉️

久しぶりに落ち込みそうになりましたが💦

「いけない、いけない、人生は波動だ😄🎵」

と、思い直し💖

「神様が私に乗り越えられない試練は絶対に出さない👼⛅️」

「きっと、この事もダイヤモンドに変えられる💎🎊」

と、思っていたら💘

タイミングよく「ちょう龍」と「私は私」の本をGETできたので💊📖

やっぱり神様はいるし、私はツイてるんだなって、改めて思えました😌🎵

(自分の体のことや健康についても😊✋考える良い機会になりました😄✌️)

 

今まで、いっぱい顔晴ってきた自分のために🙋

夜、寝る前の😪🌃

10秒間の自分褒めも始めることにしました☺️💤

 

こんな風に、前向きに、気前よく考えられるようになったのも⛅️

もとは娘のことがあったからだと思います👧

今では娘に感謝もしてますし😌🙏

ずっと、ひとりさんの教えを続けて😎

ダイヤモンドに変える練習をしてきてよかったなって思います😄🌈

 

これからも、明るく気前よく😆💕

美味しいものも食べて😋💕

たくさん遊びながら😚💕

楽しく、ひとりさんの教えを続けていきます💝

 

💎💎💎💝💝💝

 

ひとりさんの教えは😎

わからなくても、やってみると🏃💨

効果絶大ですね🎁🚶🎊

 

今年は🐯

「ちょう龍」を飲んで🙋🎉

「フシコリ龍」を塗って🙋🎉

「私は私」を読んで🙋🎉

ますます、絶好調にお過ごし下さいね🙆🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐲⛅️🌈⚡️

 

これからも、あなたに🍀

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌱

いいことは分けてあげる😘💕

みんな喜ぶから😍💕

ツイてる🌷

感謝しています🌸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る